記事検索

池田武志のブログル

https://jp.bloguru.com/tarky

ブログスレッド

マジシャン腹話術師

0 tweet
スレッド
マジシャン腹話術師
元々彼はマジック専門のボランティアをしておりました。

腹話術も取り入れようと習い始めて、もう5〜6年・・・

マジックは人形がやります。

私も、明日から3泊4日消えます・・・甥っ子の結婚式で鹿児島へ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ターキーさん
ターキーさんさんからコメント
投稿日 2010-09-22 20:47

仲間もお客のつもりで、リハーサルにつきあいます。

ワオ!と言っているユーザー

ターキーさん
ターキーさんさんからコメント
投稿日 2010-09-22 20:49

こちらは「浪花節」をうなる相棒・・・

ワオ!と言っているユーザー

ターキーさん
ターキーさんさんからコメント
投稿日 2010-09-22 20:51

おやじギャグ大好き猫のチロちゃんと田口君・・・

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-09-22 20:52

ターキーさんお周りのボランティアの方々、本当に素晴らしいですね。

鹿児島ですか…。
お酒が呑めたなら、おいしい焼酎が迎えてくれますのに、残念ですね。(苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

ターキーさん
ターキーさんさんからコメント
投稿日 2010-09-23 17:28

私もイモ焼酎大好きです・・・でも、ほとんど飲めません…

ワオ!と言っているユーザー

ターキーさん
ターキーさんさんからコメント
投稿日 2010-09-22 20:55

そして、ときには役作りのエチュードもやります・・・

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-09-22 21:34

マジックを人形をやるというのは斬新ですねぇ・・・。
また違った興味で見ることができます。

5〜6年ですか・・・。
やはりこれも積み重ねなんですね。

ワオ!と言っているユーザー

ターキーさん
ターキーさんさんからコメント
投稿日 2010-09-23 17:30

5〜6年じゃあ、まだまだですねえ・・・
でも、みなさんが自分の性を出してパフォーマンスできるように指導しております。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-09-22 22:24

皆さんそれぞれ工夫されているんですね
色んなバージョンが観れて楽しそうですね

ワオ!と言っているユーザー

ターキーさん
ターキーさんさんからコメント
投稿日 2010-09-23 17:32

その人その人独自の個性を発揮できる様になるのが一番ですね・・・

ワオ!と言っているユーザー

岩魚太郎
岩魚太郎さんからコメント
投稿日 2010-09-22 23:48

マジックと腹話術、楽しさが倍増ですね。

ワオ!と言っているユーザー

ターキーさん
ターキーさんさんからコメント
投稿日 2010-09-23 17:35

腹話術と紙芝居・・・腹話術と落語・・・腹話術と安き節・・・腹話術と歌・・・

それぞれが自分の特技を生かしたパフォーマンスを目指しています。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-09-23 09:43

一人が二人になるってことは、二倍以上の楽しさが膨らむってことですね。

鹿児島を満喫してくださいませ。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり