記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

夏のお昼の定番メニュー♪

スレッド
夏のお昼の定番メニュー♪
お素麺と炒飯です。

茗荷と大葉とすりおろし生姜で、サッパリといただくお素麺が好きです。
私はお素麺だけでもいいのだけど・・
若者のために、ゴーヤとお肉の炒飯も〜♪
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2010-07-29 14:32

むむむ。。。

2種類の炭水化物は凸ブのもと・・・

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-07-29 23:47

「夏のお昼の隠れ定番メニュー」宅配モスバーガー♪

こっちの方が危険だと思います〜(^0_0^)

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2010-07-29 23:49

それ、大好き。

食べてから走るしかないです^^!

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-07-29 23:55

美味しいよねっ(^_^)v

でも一応、マヨ抜きにしてます!

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-07-29 14:38

つゆに浸ける方ですね^^


僕はゴマ味をかける方です^^

麺つゆにゴマ油をちょっと混ぜるだけ。

結構いけますよ^^

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-07-29 23:52

ゴマ油、試してみます(^_^)v


今朝テレビでやってたお素麺のツユは、薄めた麺つゆにお味噌を溶かしてすりゴマをたっぷり入れてました。
これも美味しそう♪

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-07-29 14:47

>若者のために,といいながら、ちゃっかりsunukolynさんも炒飯食べていますね。(笑)


涼しげななガラスの容器が、食欲をそそります。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-07-30 00:00

あはは、しかも大盛りです(^^ゞ

夏太りしそー!!

いつもの食器をガラス製に変えるだけでも、季節感がでますね^^

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-07-29 16:25

この猛暑だと素麺だけで十分です・・・。


夏バテなので・・・(~_~;)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-07-30 22:43

今日もお素麺食べました。

3日連続お素麺(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-07-30 06:17

若々しいテーブルですね。(^_^)v

テーブルクロスが可愛い!

夏休み、若者がいると、食事が大変ですね。
受験生のママ、頑張って!

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-07-30 22:53

birdyさん、ありがとうございます(*^^)v


テーブルクロス、Afternoon tea のバーゲンでゲットしました♪
半額だったから、柄違いで2枚買っちゃった♪

来年は、受験生のママじゃなくなることを願ってます(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-07-30 07:59

この時期の素麺いいですよね

我が家も大葉と生姜で頂きます

ゴーヤ入り炒飯苦くないですか

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-07-30 22:58

ゴーヤ、好きなんですよ♪

軽く塩をして少し置いて水にさらしてから・・だとそんなに苦くないですよ。
でもやっぱりちょっと苦いかな。
苦味も好きなんです^^

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり