記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

宅配pizza♪

スレッド
宅配pizza♪
昨日は旦那さん、大阪日帰り出張のため夕食不要でした。
「今日は塾行かないから家でご飯食べるよー」と言ってた息子と2人のクリスマスディナーは、宅配ピザ♪
ここのピザ屋さん、自宅までバイクだと3分かからない場所にあるので熱々のまま届きます!
いただきもののソーセージとウィンナー(阿蘇の逸品)もこの際だから食べちゃいました。
桜のチップでスモークされたここのハムは絶品です(^_^)v
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-12-26 15:59

サンタに扮装した宅配ピザのお兄さん。

写真に撮ってブログに載せていい?って聞くと、「あ、いいっすよー!」とブイサインで応えてくれました。
ありがとねー(^^♪

※でも一応、前途有望な若者の将来のことを考えてセキュリティー上お顔を隠しておきます。
イケメン君でした☆

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-12-26 16:01

深夜に帰宅した旦那さんのお土産は、何故か伊勢名物の「赤福」。

あんこ党の旦那さん、大阪出張の時はよく駅でこれを買って帰ります。
私も「赤福」大好きです。
「でも、ここはやっぱりクリスマスケーキでしょ〜っ!?」って言いながらも
 深夜に2人で1箱完食してしまいました!(^0_0^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-12-27 01:10

赤福、大大大〜いすき!

漉し餡やもん!

でも二人で1箱は無理です。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-12-28 17:30

赤福美味しいですよねー(*^^)

復活して良かったです!

もう1つ、あと1つ・・って食べてるうちに残り少なくなって。
「ついでに全部食べてしまおうよー。固くなるし。」
で、完食です♪

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-12-26 16:09

いいですねぇ、愛する息子ちゃんと二人のクリスマスディナー!

ピザ、美味しそう。
食べたくなったわ。
今夜はJapanese pizzaにしようっと!

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-12-29 08:30

Japanese pizza? !!お好み焼きですね(^_-)-☆

birdyさんちのお好み焼き、スッゴク美味しそうです。
絶対「ぼてぢゅう」より美味しいと思います!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-12-26 17:39

塾が休みで良かったですね

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-12-29 08:37

本当に!

1人っきりじゃなくてよかったあ〜^^

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-12-26 19:01

3分の距離とはうらやましいですん。

我が家も食べたい時がありますが、何せ陸の孤島ですので、無理なんですよ。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-12-29 08:47

神戸にお住まいのファルコンさんが陸の孤島って・・・

ご近所にpizza屋さんが出来たらいいですねー^^

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-12-26 19:23

ピザの回りも美味しそうですね・・・(^^♪


赤福はほんと最高です・・・!!
いきなり食べたくなりました・・・。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-12-29 08:49

赤福は変わらない美味しさですよね^^

一時期閉店してたけど、復活してよかったです。
品質も改善されたでしょうし(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり