記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

ブログスレッド

気づいたこと。

スレッド
気づいたこと。
この日は、健康診断の再検査を受けるために有給休暇をとった旦那さんと2人で近くの公園を散策しました。(再検査の結果はOKでした)
マンションから車で5分程走った所に、こんな綺麗な公園があるなんて知らなかったなぁ。

紅葉は一番綺麗な時を過ぎ、季節の移ろいは秋から冬へと・・・
「来年はもっと早く来ようね」って話しながら歩きました。

photo_3432 

南口から800m 北口から1400m 車は南口に止めてあります。
空模様も怪しくなりはじめ、先へ進もうか引き返そうか迷っている私を置いて
どんどん1人で行ってしまう人。
私はあとから小走りで追いかけました。

photo_3433 

マディソン郡の橋。 (ウソピョン)
妻の秘密は墓場まで・・・
旦那さんは後ろの私を振り返ることもせず、さっさと渡ってしまいます。

泣いたり笑ったり怒ったり嬉しかったり悲しかったり抱きしめて欲しかったり、抱きしめたかったり・・・
今、生きているということに感謝。


写真を撮ろうとすると旦那さんが写りこんでしまうから、私の後ろを歩くようにお願いしてたのだけど・・・
いつのまにかまた写り込んでて^^; 困った人です。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
うちくら
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2008-12-10 12:10

綺麗な散歩道・公園が近くにあるのですね。これは利用しないともったいない。この季節色々な想いが頭に浮かびます。感謝することは本当に良いことです。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-12-10 21:33

平穏な生活が当たり前になってしまうと感謝の気持ちも忘れがちです。

先日、信じられないような訃報に接して・・・
生きていられることのありがたさに感謝です!

ワオ!と言っているユーザー

うちくら
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2008-12-10 21:41

そうだったのですか。そう言う知らせは辛いですよね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-12-10 12:54

綺麗な公園ですね。

以外に近くに思いもかけない場所ってありますね。
ブログル始めてからすぐ近くの公園がこんなにきれいだったということに気付きました・・・。

いろいろな思いを積み重ねて年月は流れますね・・・(-。-)y-゜゜゜

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-12-13 05:48

視点を変えて見渡せば、きっともっといろいろな物が見えてくるのでしょうね。

でも、写真に撮るのは難しいです。せんせいは凄いなあー

思い悩むのも生きてるからこそですね・・・

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-12-10 17:24

ステキな場所ですね。

結果もよかったことだし、元気そうだし。
いいクリスマス、新年を迎えられそうね。
よかった、よかった!

ウルトラも、急いでる時に限って、わざとフレームに入り込んできます。
イケズな奴だぁ!

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-12-13 06:03

ありがとうございます^^

まだまだ元気でいてもらわなくては困りますから。
重い腰を上げて、やっと再検査を受けてくれました。ひと安心です。

>ウルトラも、急いでる時に限って、わざとフレームに入り込んできます。
うちの旦那さんもです。変な顔してブイサインなんかしながら邪魔してきます。
イラっときます^_^;

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2008-12-10 17:32

僕の口は堅いので大丈夫。

just like YAITA-HAMAGURI.

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-12-13 06:08

zakiさんとデートする時は、ブログルで公開デートです♪

みんなに自慢しちゃいますっ(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2008-12-13 17:33

たぶん、1時間以内に実況不可能な状態になる^。^

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-12-15 07:17

1時間後からは、有料で実況しましょう!(^^)!

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-12-10 23:50

引っ越しをされたあと、あまり周囲には足を向けられていなかったようですね。

まだまだ穴場がありそうな気がしております。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-12-13 06:19

そうですね、こんな綺麗な公園があるって知りませんでした。

一周したら4キロくらい・・・ちょうどいいウォーキングコースです!
季節ごとの風景も期待できそうです♪

ワオ!と言っているユーザー

JIGENさんからコメント
投稿日 2008-12-11 23:50

さんまさんの座右の銘「生きてるだけで丸もうけ」が

痛いほど心に沁みる、今日この頃です。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-12-13 06:32

力になれなくて・・・ごめんなさい。

jigenさんまで倒れてしまわれないように。ご自愛下さい。

ワオ!と言っているユーザー

ジュリーさんからコメント
投稿日 2008-12-13 23:41

あなたが失ったと思っているものは、

最初から存在しなかったという事にも気づくべきです。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-12-15 07:15

何も失っていないってことですよね^^

失うものがあるとしたら、自分自身の気持ちくらいかな。
人の気持ちは人のもの・・・

ワオ!と言っているユーザー

うちくら
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2008-12-17 13:23

sunukolyn さん元気ですか?

何となく心配になって書き込んでいます。元気なら良いのですが・・・

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-12-18 09:27

元気ですよ!^^

ご心配おかけしてすみません。
気にかけていただいて、ありがとうございます。

bloguruをやってて良かったなあって、心から思います。

ワオ!と言っているユーザー

うちくら
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2008-12-18 11:42

返事ありがとうございます。返事いただいて安心しました。良かったです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり