記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

今日のお弁当♪

スレッド
今日のお弁当♪
いつもの玉子焼き
アスパラのベーコン巻き
骨付き鶏の唐揚げ
赤いウィンナー
コロッケ(レンジでチン♪)

早弁用のおむすび1個(昆布)

「赤いウィンナーが食べたい。」と言う息子のリクエストに答えてみました。
着色料も保存料も気になるけど、たまにはいいかなっ。
お弁当のフタを開けた瞬間の息子の顔を想像しながらちょっといたずら。。。
タコさんウィンナーにしてみました^m^
(こーゆうの、嫌がるお年頃の男子なのです)
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2008-07-30 09:42

ふたを開けたとたん「やられた>。<」って感じでしょうか。

僕にはご飯なしで、3つお願いします。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-07-30 18:56

わはは(*^^)v

zakiさんには、カにさんウィンナーねっ♪
あと、ご飯の上にハートマークを・・・あ、ご飯なしですか^^;

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-07-30 09:56

意外と小食ですね。

でも早弁ありかぁ!

我が家にもこんな時期があったんですよね、男子2人前!
懐かしい。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-07-30 19:09

足らないみたいです^^;

お弁当の時間までにおむすび食べて、お昼にお弁当。
部活が始まる前に、学食で何か食べてますね。
お弁当箱もっと大きいのにした方がよさそうですねぇ(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-07-30 10:29

開いた途端ググッと顔を近づけてしまった・・・。


ダイエット中の粗食が利いてるなぁ・・・。
なんか匂いまで出てきそう・・・(^◇^)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-08-07 19:10

せんせいもダイエット中なのですね・・・

私も、気持ちだけは年がら年中ダイエット中なのですが(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2008-07-30 11:11

ダイエット中には無縁の献立ですね。

ご子息は幸せですね、楽しいお母さんで(笑)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-08-07 19:42

KUMAさんは凄いですよね!

表面だけのダイエットではなくて、身体の中から綺麗になって行くイメージです。
私も、本気で取り組まなきゃと思うのですが・・・まず体力作りからなので、そこでいつも挫折です^^;

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-07-31 08:24

手作りのお弁当に勝るものはないでしょうね。

大人になった時、きっと思い出してくれるよ思います。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-08-07 19:51

ハンコで押したように、いつも同じ場所に同じおかずが入っているお弁当です。

そういえば、私の母もこんな感じのお弁当を作ってくれていました^^

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり