Brog of Jazz Saxophone

zzJazzjAzzjaZzjazZzz

ティオラポン・タイ古式マッサージスクールのホームページです。

ご自宅がスクールになります。

→ ティオラポン・タイ古式マッサージスクール ←

zzJazzjAzzjaZzjazZzzz

◆チャーリーパーカー

チャレンジングクラブ◆

◆ Charlie Parker Challenging Club ◆

(通称”CPCC”) は、チャーリーパーカーの演奏を学び、自己の音楽表現を向上させようというサックスプレーヤーの集まりです。

2005年3月12日に石森管楽器地下ホールで発足会を行ない産声を上げました。

参加はサックスをこよなく愛し、チャーリーパーカーを学びたい方ならどなたでも大歓迎です。

CPCCに興味のある方はHPで詳細をご確認ください

→ CPCC HP ←

◆ お世話になっているサックス販売・修理専門店 ◆

→ 高橋管楽器 ←

→ 石森管楽器 ←

zzJazzjAzzjaZzjazZzz

CDやDVDの検索、曲名、ミュージシャン名を入力してください。

Amazonで検索ができます。

エアーアジアで飛行機3回乗り継いでやっとチェンマイ到着

羽田を出発です。 羽田を出発です。 マレーシアのクアラルンプール空... マレーシアのクアラルンプール空港で食事をした双子の高校生姉妹と今年卒業して就職する大学生 マレーシアからタイへの途中 マレーシアからタイへの途中 バンコク名物の渋滞です。 バンコク名物の渋滞です。 いつも行くお寺で今回の旅の安全... いつも行くお寺で今回の旅の安全を祈念しました。
出発は5日の夜23:45初エアーアジア クアラルンプール行き
夜中は雪の予報が出ているくらい寒い中を薄いジャンパーに、穴のあいた熱帯国仕様のKEENの靴に靴下を履いて家を出発
相変わらず国内線OKの小さなバックです。
羽田ではチェックインの時にj給料7kgまでと言われ、10kgあったのでパソコンや本を抜いて8kgでOKしてもらいました。
ラウンジでゆっくりしたあとに初の国際線エアーアジアです。
一番後ろの席をとったので行き着くまでが大変でしたが、後ろに人がいないのであとは快適です。
隣に座った大学生といろいろな話をして、暗くなったので寝ましたが、
あまり眠れないままマレーシアのクアラルンプール空港に到着
キャビンアテンダントに聞いたら、時間があるなら一度外に出たほうがいいというので、途中でバンコク初めてという女子二人とマレーシアに入国です。
Marrybrownというマックとケンタを混ぜたような店に入りましたが、ドルは使えないというので姉妹と私の持っていた20ドルを現地通貨のリンギに交換して食べました。
聞いてみると双子の高校生で今年九州と沖縄の大学に入学するそうです。
みなさん留学経験があって、それぞれに留学先で知り合ったタイにいる友達に会いにいくそうです。
私のドイツ語のテキストを見て、留学先でドイツ語もやりましたっ て言われて、ドイツ語の格変化でチョット盛り上がりました。
みなさん私の娘よりも若いんですよね〜
3時間近く店にいてチェックインに行きましたが、WEBチェックインをしていなかったようで、どこでやるかわからずにさんざん探しましたが、飛行機にも乗れやっとバンコクのドム案空港に到着です。
暑いのでトイレで着替えました。
入国審査のところで姉妹が待っていてくれて、4人で記念撮影しました。
一期一会ですが、皆さん楽しい旅をしていただきたいものです。
到着まで楽しい時間を過ごすことができて良かったです。
みんなと分かれてから、私は荷物を預けてタクシーでBTSのモーチットの駅に行ったら、さっき別れた大学生がいたので一緒にサイアムまで行って一緒に両替しました。
カオサンに行くようなのでここで本当にお別れです。
私はいつものお寺に行って、今回の旅の安全と学校での実りある勉強を祈って来ました。
本日飛行機3つめで、移動疲なのか飛行機が出発したのもわからず寝ていました。
無事チェンマイに到着しピックアップの人がいないので電話したあとにすぐに来てくれました。
昨年夏に1ヶ月いたコンドミニアムに到着して、スーパーに買い物に行って本日は終了です。
チェンマイはちょうどいい気候なので、明日から勉強頑張ります^^

コメントの投稿にはメンバー登録が必要です。
ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。