記事検索

さわログ

https://jp.bloguru.com/sawa

フリースペース

コーチ選びのポイント コーチ探せる Nishi Sawako

スレッド
めっちゃ大きくなったラカンマキ... めっちゃ大きくなったラカンマキと、
「荒ぶるスーパー」で買った復刻版のビール。
切れ味スッキリでおいしかった💗
坂本祐央子さんからブログのお題をいただきました🏷

ところで私は、いわゆる「コーチング」の「コーチ」ではありません😅

でも、不思議なご縁があり、坂本さんが立ち上げられたコーチを探すためのサイト、「コーチ探せる」のお手伝いをさせていただいております👍

他のコーチの方々ともワイワイ言いながら、プロジェクトを進めております🎵

それは私の場合、「クライアントに限りなく近い立場」からになります。

実は、一度コーチングを受けたことがあります。

それは、こちらが意図しないところでいきなりコーチングが始まるなど、私にとっては色々とあまりいいものではありませんでした…😔

そんな経験も踏まえ、私個人が考えるところではありますが、「コーチ選びのポイント」をご紹介したいと思います🤟



✅人柄

✅相性
→基本は人と人どうしなので

✅年齢・性別・経験値は基本関係ない
→年上・同性・ベテランのコーチがいいと考えがちですが、そのような枠でくくらない方がいいかもしれません

✅専門性
→コーチにはキャリアアップ、子育てなど、それぞれに得意分野があるようです

✅費用対効果
→支払った対価相応のメリットがあるかどうか

✅次回セッションが楽しみであればなお良し🎵

 ↓↓↓

これらの総合点で判断



・・・こんなカンジですが、いかがでしょうか?😌



「コーチ探せる」は、あなたのコーチ探しをお手伝いいたします🐱

これからキャリアを構築するにはどうすればいい?、次男が反抗期で困っている、まずは話を聞いてほしい、などなど、困った時は気軽にクリックしてみてくださいね🍀

コーチ探せる
クリック




https://jp.bloguru.com/sawa

#コーチ探せる #コーチ選びのポイント #ブログ

ワオ!と言っているユーザー

PINK PINK PINK

スレッド
PINK PINK PINK
#オシャレに構ってる余裕なし #コーチ探せる #ブログ #林家パー子 #自動車整備士3級 #試験直前

ワオ!と言っているユーザー

「セカンド」CEO サワコ・スガヌマ

スレッド
「セカンド」CEO サワコ・ス...
#ユニクロ
#ブラトップ
#エアリズム
#ヒートテック 
#洗濯物はやはりすぐ溜まる
#秋のヒートテックもやはり熱い 



https://jp.bloguru.com/sawa



#CEO #コーチ探せる #サワコスガヌマ #ソーシャルショッピングプラットフォームであるセカンドのCEO #ブログ

ワオ!と言っているユーザー

「セカンド」CEO サワコ・スガヌマ

スレッド
「セカンド」CEO サワコ・ス...
#CEO #コーチ探せる #サワコスガヌマ #ソーシャルショッピングプラットフォームであるセカンドのCEO #ブログ #早寝早起き #無駄に早起き #睡眠にも若さが必要 #遅寝早起き

ワオ!と言っているユーザー

荒ぶるスーパーのPOP 〜大喜利編〜

スレッド
荒ぶるスーパーのPOP 〜大喜...

そろそろ鍋が美味しい季節となりました🍲

今回はその鍋で大喜利です。

大喜利はうまくできてるんだけど、

なぜ、今、「ねづっち」を持ってきた❓❓笑

「いわっち」って、これ社長さんですね〜😅



https://jp.bloguru.com/sawa


#グルメ #コーチ探せる #ブログ #荒ぶるスーパーのpop

ワオ!と言っているユーザー

もんだい

スレッド
もんだい

このネイルのラメが、
どうしても「たらこのつぶつぶ」にみえるよ。

それは、

①みんなも?
②わたしだけ?

どっちかな?



https://jp.bloguru.com/sawa


#KOSE #NAILHOLIC #コーチ探せる #ネイル #ブログ

ワオ!と言っているユーザー

#桑田佳祐 #ごはんEP

スレッド
#桑田佳祐 #ごはんEP
桑田さんのNewミニアルバムが届きました〜✨✨✨

昔はCDショップで予約して、発売日に取りに行ってたのに、今やネットで買って、家のポストに置き配されます。

って、もうこの土曜日、宮城からツアーが始まるんだ❗️

展開はやっ。

そして、私の初参戦は10月中旬の福岡。

また、マスコミ、SNS、ファン仲間等から発信される、ライブに関する「ネタバレ」から逃亡しなければ……🏃‍♀🏃‍♀️️🏃‍♀️笑

う〜ん。でも、もう今回は大人しく捕まっとこうかなぁ〜〜笑。逃げられる気がしない。



https://jp.bloguru.com/sawa


#ごはんEP #コーチ探せる #ビッグマウスツアー #ブログ #桑田佳祐

ワオ!と言っているユーザー

「セカンド」CEO サワコ・スガヌマ

スレッド
「セカンド」CEO サワコ・ス...
#CEO #コーチ探せる #サワコスガヌマ #サワコスガヌマ格言 #ソーシャルショッピングプラットフォームであるセカンドのCEO #ブログ #格言

ワオ!と言っているユーザー

No Title

スレッド
No Title
#やせたい #やせない #グルメ #コーチ探せる #ブログ #ヘルシア #ヘルシアと一緒なら大丈夫 #ロッテ #雪見だいふく

ワオ!と言っているユーザー

人んちの犬ですけど

スレッド
人んちの犬ですけど
めっちゃ吠えてます(笑)

撮ってる間、ずっと吠えられました💦

ちょっと凶暴だけど、まっしろでかわいいです💕

番犬としては優秀なのでしょう。



https://jp.bloguru.com/sawa


#コーチ探せる #ブログ #人んちの犬 #猛犬注意

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり