記事検索

さわログ

https://jp.bloguru.com/sawa

フリースペース

スープカレー、見つけた。

スレッド
スープカレー、見つけた。
私はスープカレーが大好き💗

これは大泉洋が好きだから、影響を受けたんだと思う(笑)

かつて、堺筋本町においしいスープカレー屋さんがあった。

でも、程なく閉店してしまった。

その後、大阪の住吉の方に、おいしいスープカレー屋さんがある??(店名は不明)…との情報を得て、それからまた随分時が経ったが、今日、高校時代の陸上部仲間「さっちゃん」と行ってきた❗️



おいしいや〜〜〜ん✨✨✨




よかった。やっと見つかった、スープカレー🎵

レモン味のラッシーもおいしかった。

また食べに行きまーす💗💗💗



✳︎お店の情報✳︎
「アジアンバー・ラマイ」
http://www.ramai.co.jp/



https://jp.bloguru.com/sawa
#グルメ #コーチ探せる #スープカレー #ブログ #ラマイ #大泉洋

ワオ!と言っているユーザー

「セカンド」CEO サワコ・スガヌマ

スレッド
「セカンド」CEO サワコ・ス...
#CEO #いいね #うらやましいぞ #でも幸せ願ってる #カップル #カップルグラム #コーチ探せる #サワコスガヌマ #ソーシャルショッピングプラットフォームであるセカンドのCEO #ブログ

ワオ!と言っているユーザー

「セカンド」CEO サワコ・スガヌマ

スレッド
「セカンド」CEO サワコ・ス...
#CEO #コーチ探せる #サワコスガヌマ #ソーシャルショッピングプラットフォームであるセカンドのCEO #ブログ #若い女子の正論

ワオ!と言っているユーザー

遅く起きすぎた昼は…

スレッド
遅く起きすぎた昼は…
今日は目覚めたら、お昼の1:22❗️😱😱😱

なんせ、この夏休みはよく寝る😪

慌ててごはんを作る

いや、これを作るというのか(笑)



◇納豆アボカド丼
クックパッドからの拾い物
気に入ってます💗
きざみ海苔なんてないので、大江のりをちぎります(笑)

◇超高速みそ汁
出汁なんて取りません
だって、おみそに出汁が入ってるから〜♪

◇ヘルシア
やせたい
でもやせない



今日こそは、諸手続きを少しは進めるぞ✊



手続きやるぞー❗



手続きやるぞー❗



手続きやるぞー❗




って、もう4時・・・。



https://jp.bloguru.com/sawa
#きざみ海苔 #もう夕方 #やせたい #やせない #クックパッド #コーチ探せる #ブログ #ヘルシア #大江のり #溜まる手続き #納豆アボカド丼 #超高速みそ汁

ワオ!と言っているユーザー

10連休、半分以上過ぎた。

スレッド
10連休、半分以上過ぎた。
「長い」「ノープランだ」と思っていた10連休も、早や7日が過ぎました。

当初、目標としては、

✅掃除
✅諸手続き
✅自動車整備士資格の勉強

をするぞー!✊🏻と思っていたのですが。。。



🌻8/7(土)
記憶なし

🌻8/8(日)
記憶なし

🌻8/9(月)
心やさしい人たちとスーパー温泉
心やさしい人たちの家で飲んだくれる
心やさしい人たちの家で一泊

🌻8/10(火)
心やさしい人たちの家で寝坊
帰宅後、少々の贖罪意識から勉強

🌻8/11(水)
桑田(佳祐)さんの全国ツアー開催が発表される
ひとまず先輩に相談
午後から電車に乗って百貨店へ行き、買い物
やっと日傘をゲット(7月は日傘なしで過ごした…😱)
カフェで少し勉強

🌻8/12(木)
記憶なし
少し掃除

🌻8/13(金)
ステキな某女とオンラインカフェで初対面

え?



当初目標どこ行ったんやーーー❗❓笑



いや、笑いごっちゃなく、ヤバいなぁ~~~💦💦
15日も、別のステキな某女と予定が…🍛
しかし、よく寝たこの7日間😪
おかげで体調は万全です🎵
いや、そうじゃなくて~💦



https://jp.bloguru.com/sawa
#10連休 #コーチ探せる #ノープラン #ビッグマウスツアー #ブログ #合格暗雲 #夏休み #桑田佳祐 #盆休み #自動車整備士3級

ワオ!と言っているユーザー

「セカンド」CEO サワコ・スガヌマ

スレッド
「セカンド」CEO サワコ・ス...
#エアリズム #コーチ探せる #サワコスガヌマ #ソーシャルショッピングプラットフォームであるセカンドのCEO #ヒートテック #ブラトップ #ブログ #ユニクロ

ワオ!と言っているユーザー

ランクイン!

スレッド
ランクイン!

私の記事が、ブログルのワオ!ランキングに3つランクインしました!

私のブログにワオ!やコメントを下さる方、ブログを見て下さっている方、そして見て下さってはいない方も(笑)、皆さんありがとうございます💗

今後ともよろしくお願いいたします🍀



https://jp.bloguru.com/sawa


#コーチ探せる #ブログ #ランキング #ワオ

ワオ!と言っているユーザー

日傘、やっと買えた。

スレッド
日傘、やっと買えた。
今日はお買い物🚃

朝食後、3時間もの朝寝を決めてしまい😪笑、昼下がりにやっと出かけました。

日傘を買いました🌂

持っていた日傘がボロボロになり、この夏買おうと思っていたところ、

緊急事態宣言で百貨店が休業になったり、タイミングが合わなかったりで、

もう8月も中旬。。

折りたたみタイプが欲しかったのですが、

伸ばしたまま傘袋に収納できるこのタイプに感動し、購入✨

これで、道のりの途中でいちいち折りたたんで・・・という作業が無くなります。

前からこんなのあったんですかね~~❓❓

あと、通勤用のカバンも欲しかったのですが、

朝寝3時間にも関わらず今日は眠くて眠くて💤、

カバンは後日に買うことにし、家路につきました🏡



https://jp.bloguru.com/sawa
#1級遮光生地使用 #コーチ探せる #ブログ #日傘 #晴雨兼用 #東レ

ワオ!と言っているユーザー

永遠のディーバ

スレッド
永遠のディーバ
ご無沙汰しております。DJ SAWAです。

今回は本田美奈子さんです。

美奈子さんは皆さんもご存じの通り、白血病のため2005年に38歳の若さで亡くなられました。

アイドル歌手としてデビューし、その後ミュージカル歌手に転身。そしてクラシックへの挑戦。

私は2004年、美奈子さんが主演した「クラウディア」というミュージカルを観に行きました。

普段ミュージカルはあまり観ないのですが、サザンオールスターズの楽曲がふんだんに使われるということで、観に行ったのです。

すると、美奈子さんの歌声の素晴らしいこと✨✨

絹のように柔らかい、透き通るような歌声。

これは、練習に練習を重ねた賜物だということが、素人の耳にもわかりました。

大阪のお客さんは残酷で(笑)、美奈子さんの歌唱後は大きな拍手が起こるのに、もう1人の主演であるTRFのYU-KIさんには、全く拍手をしないという事態になってしまいました。

これは、YU-KIさんがダメだということではなく、美奈子さんが素晴らし過ぎたからだと思います。

この「クラウディア」が、美奈子さんの最後のミュージカル出演となりました。

動画は、美奈子さんが歌う「アメイジング・グレイス」です。

合掌。







https://jp.bloguru.com/sawa


#AmazingGrace #FRIENDS #djsawa #クラウディア #コーチ探せる #サザンオールスターズ #ブログ #本田美奈子 #桑田佳祐

ワオ!と言っているユーザー

「セカンド」CEO サワコ・スガヌマ

スレッド
「セカンド」CEO サワコ・ス...
#コーチ探せる #コーヒー #サワコスガヌマ #ソーシャルショッピングプラットフォームであるセカンドのCEO #ブログ #リンゴ酢 #牛乳 #青汁

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり