記事検索

絵日記綺譚

https://jp.bloguru.com/minakami0412

フリースペース

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


落書き掲示板/伊達政宗様(戦国BASARA)

スレッド
落書き掲示板/伊達政宗様(戦国...



伊達政宗様のご生誕がもう少しで遣って来ると言う事なので伊達政宗様(戦国BASARA)の落書きを始めたんだけど何処からどう見ても伊達政宗様なのか?と頭を捻りたくなる様な伊達政宗様が出来上がりました。私の事だからペン入れして着色したら何とか伊達政宗様に見えちゃう、否見せてしまう……何か酷いな!毎年伊達政宗様の誕生日お祝いが酷いので来年はちょっと考えさせて貰おうかと←
落書きを晒すのは久し振りかな?
もう此の伊達政宗様はペン入れが済んでしまって居るので後は着色だけかな。珍しく背景が入って居る伊達政宗様のご生誕祝いなんですけど我が家のTV、無人島0円生活対決を観て居て中井和哉さまが天声って何か可笑しい気分……劇場版銀魂以来、中井和哉さまの声を聴く機会が無いので本当に可笑しい気分。


さあ、頑張って伊達政宗様のご生誕祝いの絵を完成させて伊達政宗様のご生誕祝いをしたいです(*^▽^*)






#アート #伝統 #文化 #芸術

ワオ!と言っているユーザー

資格試験の勉強⑲

スレッド
資格試験の勉強⑲ 資格試験の勉強⑲



本日は9時に起床して軽く家の掃除と朝食を済ませて母上と一緒に川崎へ行って来ました。15時頃に帰宅して焼き餅よもぎとハーゲンダッツのクッキー&クリームを食べた後、昨日からしなかった資格試験の勉強を本日15時45分頃から始めて16時半頃に資格試験の勉強が終わりました。
ただいま資格試験の勉強の範囲はテストみたい感じなので集中しちゃうと思ったより早く終わってしまう←
明日も明後日も頑張って資格試験の勉強をしたいと思って居ます。


11月頃の資格試験の受験に間に合うよう明日も明後日も頑張るぞ~~~(*^▽^)ノ♪




■画像
焼き餅よもぎとハーゲンダッツのクッキー&クリーム
15時のお八つです~美味しかった(*^▽^*)





#受験 #外国語 #学校 #教育 #科学

ワオ!と言っているユーザー

納豆+カレーライス=?

スレッド
納豆+カレーライス=?



本日は残業デー無しなんだけど会社出勤をして仕事して終わった1日でした。
可成り疲れた疲れ果てましたんですけど其れは工場の小母さん従業員が一緒だったと言う事も有って免れない事実に逃げ出したいぐらいだったんですが其れをぐぐっと我慢して会社の定時を無事に迎え会社を退勤しました。
久し振りに会社出勤して帰宅したら久し振りに我が家の夕食はカレーライスでした!!!
ただ此のカレーライスは曰く付きで明日賞味期限のカレーライスのルー、まるで皆守の甲ちゃんみたいと喜んだのは束の間、納豆は本日賞味期限だったらしく鍋一杯に作ったカレーと皿に盛った納豆が混在して納豆カレーライスとなりました←


納豆カレーライスなんて非常に不味い食べ物だけであの皆守の甲ちゃんだって食べないよ!(泣笑)




#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

有隣堂限定『ファインダーの渇望』/やまねあやの

スレッド
有隣堂限定『ファインダーの渇望...



有隣堂限定『ファインダーの渇望』/やまねあやの


昨日は会社退勤後、久し振りに池袋へ行く積もりでしたが会社の退勤は18時過ぎだった為に蒲田アニメイトと蒲田グランデュオ徘徊して終わったんですけど蒲田グランデュオ内の有隣堂に『ファインダーの渇望』が陳列して有っていつか購入したいな~と思って居たので其れが昨日で良かったです。
有隣堂限定の絵柄は麻見隆一さんの冬物コート?秋物コート?格好良い姿で!!!
中身はどの『ファインダーの渇望』とも一緒なので見ないと思います←


小冊子はどの小冊子と一緒なんだろう?




#エッセイ #コラム #本 #詩 #読書

ワオ!と言っているユーザー

BE・BOY GOLD 2013 10月号

スレッド
BE・BOY GOLD 201... BE・BOY GOLD 201... BE・BOY GOLD 201...



BE・BOY GOLD 2013 10月号


昨日会社の退勤後、蒲田グランデュオの書店で購入しました。
本来はやまねあやの先生の『ファインダーの渇望』と一緒に購入すると無料配布ペーパーを頂こうかと悩んで居たんですけど此れ以上、五味になりそうな物は要らないな~と思ったんですがミニクリアファイルなら邪魔にならないかな?と思い購入しました。
表は画集の表紙、裏は通販限定シーツの絵柄でした!!!
肝心の漫画は無かったのが残念でした(泣)やまねあやの先生の漫画、読みたかったな~~~。




#エッセイ #コラム #本 #詩 #読書

ワオ!と言っているユーザー

BEELZEBUB THE BESTを確保しました!!!

スレッド
BEELZEBUB THE B...



男鹿辰巳、誕生日お目出度う御座います!!!男鹿辰巳にとって良い一年になります様に!!!


本日は男鹿辰巳の誕生日です。
と言っても月曜日から会社の工場で残業デーの毎日と日本語が通じない宇宙人・工場の小母さん従業員と一緒の部屋だとお絵描きをして居る場合じゃ無いし誕生日お祝いして居る時間も無いのでアニメイトへ行き『BEELZEBUB THE BEST』を購入して男鹿辰巳の誕生日お祝い&田村隆平先生へ貢献(貢献か此れ?)
土曜日は会社出勤となってしまい此のCDを聴くのは明日になるかも知れない…(苦笑)
でも男鹿辰巳の誕生日に『べるぜバブ』関連商品を購入して男鹿辰巳の誕生日お祝いが出来て良かったです\(^-^)/


来年はちゃんと男鹿辰巳の誕生日お祝いをしたいと思います!!!





#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

ワオ!と言っているユーザー

資格試験の勉強⑱

スレッド
資格試験の勉強⑱



本日も会社の工場で残業デーだったんですけど会社退勤をした後サッサと帰宅してサッサと麻婆豆腐丼を完食して軽くシャワーを浴びてパジャマに着替えて資格試験の勉強を始めました。
資格試験の勉強を20時に始めて20時50分に終わりました!!!
明日も明後日も頑張って資格試験の勉強をしたいと思って居ます。


11月頃の資格試験の受験に間に合うよう明日も明後日も頑張るぞ~~~(*^▽^)ノ♪




■画像
期間限定コアラのマーチ カスタードクリーム味
美味しそう~~~(*´ー`*)





#受験 #外国語 #学校 #教育 #科学

ワオ!と言っているユーザー

資格試験の勉強⑰

スレッド
資格試験の勉強⑰



本日は会社出勤して工場へ入るなり工場の小母さん従業員から訳分からんお説教を喰らわせられたんですけど私なんて貴女の言い分、「麻琴さんが~」「麻琴さんに~」と何が何でも私の所為にして居る事実に腹が立って居るのにどんな神経を持って居るんだか分からないんですが貴女も其の他の人も私の事を舐め遣がった事に人間不信となって居ます。暫くの間、誰の話も聴きたくないし話をしたくないので1人で居たいと思います。人間嫌いー。
帰宅していつも通りの時間帯に資格試験の勉強を始めました。
資格試験の勉強は20時半頃に始めて21時半頃に終わりました!!!明日も明後日も頑張って資格試験の勉強をしたいと思って居ます!!!


11月頃の資格試験の受験に間に合うよう明日も明後日も頑張るぞ~~~(*^▽^)ノ♪




■画像
本日の会社帰りの空
まるで魚の鱗みたいで少し夕焼けが入った綺麗な空は面白くって好きです





#受験 #外国語 #学校 #教育 #科学

ワオ!と言っているユーザー

資格試験の勉強⑯

スレッド
資格試験の勉強⑯



本日は久し振りに会社の残業が有って帰宅は遅くなったんですけど資格試験の勉強はいつも通りの時間帯に始められて良かったです。ただ休む暇は無く今やっと日記更新が出来たんですが可成り眠さと体力の限界なのでサッサと寝ようと思って居ます。
資格試験の勉強は20時半頃に始めて21時半頃に終わりました。
明日も明後日も頑張って資格試験の勉強をしたいと思って居ます!!!


11月頃の資格試験の受験に間に合うよう明日も明後日も頑張るぞ~~~(*^▽^)ノ♪




■画像
前田慶次が見た8月23日の夢
忍になってほんと大変だなと言って居た
どんな忍になったんだ前田慶次?
多分メチャクチャ目立つ忍になったのに違いない←








#受験 #外国語 #学校 #教育 #科学

ワオ!と言っているユーザー

劇場版薄桜鬼 第二章 士魂蒼穹の第1弾前売り券限定グッズ付きを確保しました!!

スレッド
劇場版薄桜鬼 第二章 士魂蒼穹... 劇場版薄桜鬼 第二章 士魂蒼穹... 劇場版薄桜鬼 第二章 士魂蒼穹...



昨日会社の昼食時間帯にアニメイトオンラインからメールが届き『劇場版薄桜鬼 第二章 士魂蒼穹』のアニメイト限定グッズ付き前売り券の予約受付中と言う情報を知り会社の帰りに蒲田アニメイトへ寄って『劇場版薄桜鬼 第二章 士魂蒼穹』のアニメイト限定グッズ付き前売り券を予約して来ました。
噂と言うか或る情報通の人のブログを観たら斎藤一の絵柄限定グッズ付き前売り券が発売されると知ったのでドキドキワクワクして待って居たら『劇場版薄桜鬼 第二章 士魂蒼穹』のアニメイト限定グッズ付き前売り券←
ラバーストラップも斎藤一です(*´ー`*)


薄桜鬼関連を購入、予約したら貰える前売り券擬きを2枚頂きました。
沖田総司、斎藤一はもう要らないので土方歳三、風間千景と原田佐之助、藤堂平助を選択。
なんか可愛いんですけどアニメ版も中々良いかも知れない…と思い始めた今日この頃←






#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり