記事検索

絵日記綺譚

https://jp.bloguru.com/minakami0412

フリースペース

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


夏木ゆたかのホッと歌謡曲の収録を観覧(2)

スレッド
夏木ゆたかのホッと歌謡曲の収録... 夏木ゆたかのホッと歌謡曲の収録... 夏木ゆたかのホッと歌謡曲の収録... 夏木ゆたかさんのサイン...
夏木ゆたかさんのサイン
 


本日は生放送前の午後2時から東京タワー屋外特設ステージにおいて『夏木ゆたかのホッと歌謡曲 三陸・大船渡 東京タワーさんままつりスペシャル』の公開録音が行なわれました。
ゲストは橋幸夫さん、あさみちゆきさん、大城バネサさん。
少し曇りがちのお天気でしたが会場には多くのお客様で大盛況でした。会場内では5555匹のさんまが振る舞われ、お客様はもう大満足。さんまを焼く香ばしい香り其して煙が秋空に漂っていました。


尚この模様は9月25日(水)18時~19時に『夏木ゆたかのホッと歌謡曲 三陸・大船渡 東京タワーさんままつりスペシャル』として放送されますのでお楽しみに。
本日の生放送はデーゲーム中継のため17時29分からの短い放送でした。


17時半から生放送前に移動して居た夏木ゆたかさんを見掛けました!


私「夏木さん、サインを書いて下さいませんか?」

夏木ゆたかさん「良いですよ~」


中々ペンが出て来なくって焦りましたけど何とか夏木ゆたかさんに書いて貰いました!!!
母上も夏木ゆたかさんにサインを書いて貰って居ましたんですけど握手して貰ってて私もして貰いました。
夏木ゆたかさん、身長が高くってスラ~として手は温かくて柔らかかったです(*^▽^*)






#旅行

ワオ!と言っているユーザー

夏木ゆたかのホッと歌謡曲の収録を観覧(1)

スレッド
夏木ゆたかのホッと歌謡曲の収録... 夏木ゆたかのホッと歌謡曲の収録... 夏木ゆたかのホッと歌謡曲の収録... 夏木ゆたかのホッと歌謡曲の収録... 夏木ゆたかのホッと歌謡曲の収録...



本日は母上とJR京浜東北線で浜松町駅へ向かい浜松町駅で下車、増上寺までテクテク歩きながら増上寺と東京タワーを撮影して居たら徳川家お墓の参拝が出来ると言う事だったんだけど夏木ゆたかのホッと歌謡曲と言うラジオ日本放送で『三陸・大船渡 東京タワーさんままつりスペシャル』の公開録音が行われてゲストには橋幸夫さん、あさみちゆきさん、大城バネサさんと言う事で少し曇りがちのお天気で会場には多くのお客様で大盛況でした。会場内では5555匹のさんまが振る舞われ、お客様はもう大満足。さんまを焼く香ばしい香り其して煙が秋空に漂って居ました。
三陸・大船渡、東京タワーさんままつりスペシャルと言う事も有って東京タワーが見える傍で秋刀魚の焼ける匂いと煙が何とも不思議な感じがしました←
皆様、秋刀魚目当てなんだな~とか思いつつ夏木ゆたかのホッと歌謡曲の収録場所へ。





#旅行

ワオ!と言っているユーザー

関西人が東京で通じなくて焦った5つの言葉

スレッド
関西人が東京で通じなくて焦った...

こないだもゆうてんけど、うち、まだ関西から上京してそんなにたってへんねん。せやけどな、めちゃめちゃびっくりしたことあんねんやん。
これまで、普通につこてた言葉、東京で通じへんやつあってん! これ、ほんまに焦ったで! 日本全国の共通語やとおもてたのに、ぜんぜんちごたみたい(笑)。
通じへんだらしゃべっても意味ないやん? せやし、これから東京に住む関西人は気ぃ~つけた方がええとおもうで。ほんま、関西弁ですんませんって感じやし(笑)。


【関西人が東京で通じなくて焦った言葉5つ】

その01:「さし」は通じへんから!
「さし」って分かるやんな? あの「さし」やで、「さし」。あかん、何回も「さし」ってゆうとったら、変な感じしてきたわ(笑)。
「さし」ってほら、定規のことやん? 文房具の。東京で「さし貸して」ってゆうたら、「……さしって何?」って、ものすご不思議そうな顔されてん。あかん、ぜんぜん通じてへん。ほんま、焦るわ(笑)。


その02:「押しピン」は通じへんから!
「押しピン」ってあるやん? 先っぽに針がついとって、壁にカレンダーとか掛けるときにつかうやつ。あれ、「押しピン」やん?
せやけど、東京で「押しピンありますか?」って聞いたら、「……押しピンって何?」ってゆわれてんけど。あかん、ぜんぜん通じてへん。
押しピンちごたらなんやねんおもて、聞いたら「プッシュピンかな? いや、画鋲だな」やって。プッシュピンって、どんなけおしゃれやねん(笑)。ほんま、焦るわ(笑)。


その03:「他人丼」は通じへんから!
会社の人らとごはん食べにいってんやん、うどん屋さんに。ほんでメニュー見て、「親子丼あんのに他人丼はないんですね」ってゆうたら、「……他人丼って何?」ってゆわれてんけど。なんでやねん、なんで他人丼知らんねん。ほんま、焦るわ(笑)。
いや、ちゃうねん、別に他人丼が食べたかったんとちゃうねん。メニューにないからなんでかな~っておもただけなんやけど、他人丼ってゆうのはどうやら東京にはないらしいで!


その04:「三角座り」は通じへんから!
「こないだね、三角座りしたらね」ってゆうたら、「……三角座りって何?」ってゆわれてん。いや、三角座りって、三角座りやん?
「体育の授業であの~、膝を折って座るやつぅ~」ってゆうたら、「あ~、体育座りのことか!」って……三角座りって、東京では通じへんみたいやで! ほんま、焦るわ(笑)。
まあ、あんまり三角座りする機会もないやろから、そない気にせんでもええやろけど(笑)。


その05:「酒のアテ」は微妙に通じへんから!
居酒屋行って、「酒のアテ系がいいです」ってゆうたら、「……アテっておつまみのこと?」って聞かれてん。微妙に通じた(笑)。せやけど、東京では「アテ」とはゆわへんらしい。「酒のさかな」か、「おつまみ」ってゆうたらええみたいやで!


(写真・文=夢野うさぎ)




その1は普通に定規と言う人も居ますけど物差しと言う我が家は「さし」でも通じます。但し「さし」と言えず「さす」になりますが(笑)


その2は押しピンで通じますよ!プッシュホンみたいなプッシュピンと言う人は未だ嘗て見た事が有りません。


その3は他人丼って関西には有るんですか?他人丼って何ですか?


その4は三角座りと言うのね~私達の学年は正座させられたんで此の座り方を知らないんですよね。


その5は酒のアテ……何となく分かるんだけど多分「アテ」だけ言われたら分からないだろうな( ̄▽ ̄;)



あと関西人にメロンパンと言ったら違うパンが出て来るんだよね?
黄色いちょっとした網目模様になって居るパンをメロンパンと言うんだけど関西人は「メロンパンじゃ無い」とTVで言って居た。
何だったっけ?サフランス?サプライズ?サラリーマンじゃ無い(泣笑)






#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

日曜洋画劇場『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』

スレッド
日曜洋画劇場『トランスフォーマ...



2013年9月22日 よる 9:00 ~ よる 11:55 放送
トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン 
TRANSFORMERS:DARK OF THE MOON


大人気シリーズ最新作が早くも地上波初放送!
人類VS変形する金属生命体、運命の最終決戦!!


あらすじ

前作『リベンジ』から数年後、正義のトランスフォーマー、オートボットたちとともに悪のトランスフォーマー、ディセプティコンたちと二度にわたって戦ってきたサム(シャイア・ラブーフ)は、大学を無事に卒業したものの、なかなか就職できない平和だが平凡な日々を送っていた。新しい恋人カーリー(ロージー・ハンティントン=ホワイトリー)に励まされながら、ワシントンD.C.で面接を繰り返すサム。なんとかブラゾス(ジョン・マルコヴィッチ)の会社に就職するが、そんなサムの周囲で悪夢が再び始まろうとしていた。

オプティマスプライムはレノックス(ジョシュ・デュアメル)が指揮するNEST(対ディセプティコン特殊部隊)とともにディセプティコンの残党と戦っていたが、ある事件をきっかけに、かつて月の裏側に衝突した謎の物体=宇宙船アークのエンジンの一部を政府が隠匿していたことを知る。オートボットと人類の間に秘密は持たない信頼関係で結ばれていたはず…。レノックスは、アメリカ国家情報局長官メアリング(フランシス・マクドーマンド)に怒りを露にする。

アークはかつて惑星サイバトロンから脱出した宇宙船で、中にはオートボットの偉大な戦士であり元司令長官のセンチネルプライムが眠っていた。なんとしてもディセプティコンより先にアークの積み荷を見つけねばならない。オプティマスプライムはもう一度月着陸ミッションを行うことになるが、その積み荷とはいったい…!?

そのころ、アフリカのサバンナでは前回の戦いでダメージを負ったメガトロンが再起を図ろうと、恐るべき地球侵略計画を進めていた。
月でセンチネルプライムの遺体を発見し、地球でオートボットの生命エネルギーが宿る“マトリクス”によってセンチネルプライムを蘇生させようとするオプティマスプライムだが、やがてディセプティコン軍による攻撃が始まってしまう。
次々と宇宙からやって来る新たな侵略者の圧倒的な力に追い詰められていく人類とオートボットたち。危機的状況を打開し、センチネルプライムを復活させることはできるのか?アークの積み荷に隠された謎とは?


スタッフ


■監督
マイケル・ベイ


■製作
ドン・マーフィ
トム・デサント
ロレンツォ・ディ・ボナヴェンチュラ
イアン・ブライス


■製作総指揮
スティーブン・スピルバーグ
マイケル・ベイ
ブライアン・ゴールドナー
マーク・ヴァーラディアン


■脚本
アーレン・クルーガー


■撮影
アミール・モクリ


■プロダクションデザイン
ナイジェル・フェルプス


■衣装デザイン
デボラ・L・スコット


■編集
ロジャー・バートン
ウィリアム・ゴールデンバーグ
ジョエル・ネグロン


■音楽
スティーヴ・ジャブロンスキー


■出演
サム・ウィトウィッキー
シャイア・ラブーフ(小松史法)
ウィリアム・レノックス
ジョシュ・デュアメル(矢崎文也)
シーモア・シモンズ
ジョン・タートゥーロ(チョー)
カーリー・スペンサー
ロージー・ハンティントン=ホワイトリー(小林沙苗)
ディラン・グールド
パトリック・デンプシー(根本泰彦)
シャーロット・メアリング
フランシス・マクドーマンド(定岡小百合)
ブルース・ブラゾス
ジョン・マルコヴィッチ(金尾哲夫)


シャイア・ラブーフ
1986年6月11日、アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス生まれ。幼いころに両親が離婚、一人っ子の彼は母親に引き取られる。スタンダップコメディアンとして近隣の人たちを笑わせていたが、ある日友人がTVシリーズ「ドクター・クイン 大西部の女医物語」(1993年)に出演しているところを見て自らも俳優を志す。
母親と相談した結果、エージェントを探すことからスタート。電話帳で探したエージェントに自らを売り込み、得意のスタンダップコメディを披露し契約にこぎ着けている。
1998年、インディペンデント作品『Monkey Business』でスクリーンデビュー。
その後も数々のオーディションを受け、数々のTVシリーズに出演し俳優としてのキャリアを重ねていくと、「X-ファイル」(1999年)、「ER Ⅵ 緊急救命室」(1999年)などの人気TVシリーズに出演。実力が認められ、2000年にスタートしたTVシリーズ「EVEN STEVENS」にレギュラー出演。アメリカで人気を獲得し、同作品でエミー賞を受賞する。
映画は『チャーリーズ・エンジェル/フルスロットル』(2003年)、日本未公開の『穴/HOLES』(2003年)、ウィル・スミスと共演したSFアクション大作『アイ,ロボット』(2004年)などに出演。アンソニー・ホプキンス、ローレンス・フィッシュバーンら豪華キャストが集結、ロバート・ケネディ暗殺にまつわる人々を描いたドラマ『ボビー』(2006年)でも印象的な役を演じている。
2007年、『トランスフォーマー』に主演し、日本でも知名度がアップ。以降も『インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国』(2008年)でハリソン・フォードと共演、『ニューヨーク、アイラブユー』(2008年)などメジャー作品に出演。
2009年には『ウォール街』(1987年)の続編『ウォール・ストリート』(2010年)に出演。マイケル・ダグラスと共演するなど、ハリウッドの実力派若手俳優としての地位を固める。
最新作はロバート・レッドフォード監督・主演の『ランナウェイ/逃亡者』(2012年)に出演。レッドフォードのほか、ジュリー・クリスティ、サム・エリオット、ブレンダン・グリーソンといった実力派と共演した話題作は、10月5日(土)より公開。










Copyright© tv asahi All rights reserved.

#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

ワオ!と言っているユーザー

資格試験の勉強(36)

スレッド
本日から三連休2日目
会社が休みなので12時半頃に母上とブランチを済ませて桃の天然水500ml1本をがぶ飲みしてからスマホを弄り捲り。この時点で12時40分頃は回って居たんですけど資格試験の勉強を始めました。
資格試験の勉強は12時40分頃に始めて13時20分頃に終わりました!!!
明日も明後日も頑張って資格試験の勉強をしたいと思って居ます。


11月頃の資格試験の受験に間に合うよう明日も明後日も頑張るぞ~~~(*^▽^)ノ♪





#受験 #外国語 #学校 #教育 #科学

ワオ!と言っているユーザー

"エヴァコン"再び!キャラの名台詞に学ぶ「恋のライバルに勝つ」6つの方法

スレッド
"エヴァコン"再び!キャラの名...



エヴァファンの皆さんへ朗報! エヴァ好きな男女であれば、参加必至の街コン「」第二弾が、8月24日から開催され、話題を集めている。
こちらは、「エヴァンゲリオン展」(2013年8月7日~26日 松屋銀座8階イベントスクエア)の開催記念イベントとして、エヴァンゲリオンと街コンジャパンがコラボした夢のような企画。
…なお、エヴァコン開催後のエヴァンゲリオン展では入場制限が起こるほどの大人気ぶりだったそうです!
エヴァ色に染まったスペシャルな街コンに乞うご期待!
そんなエヴァコンで、ライバルたちに勝ち抜くための心構えを、エヴァに登場する名台詞を
応用してお届けしたい。
エヴァファンの皆さんにはお馴染みの言葉だと思うが、改めて頭に叩きこんでエヴァコンに臨もう!


■1、「…どいてくれる?」(by綾波レイ)
街コンで必要なのは、ライバルを蹴落とす強気な心。直接「…どいてくれる?」と口頭にするのは問題だが、内心では「…どいてくれる?」といった、攻めの精神を持っておきたいところ。
好みの女子がいたら、前の席または隣の席を陣取って、コミュニケーションを図らない限り、
何も始まらないからだ。


■2、「もう二度と負けられないのよこの私は!」(by惣流・アスカ・ラングレー)
街コンで必要なのは、ライバルに負けたくないと願う前向きな心。
たとえ、これまでに参加した街コンで、お目当ての彼女を落とせていなくても、今回のエヴァコンでは明るく元気に参加してほしい。
そう、エヴァ好きの集うエヴァコンは、ほかの街コンとは一線を画するもの。
エヴァトークを展開して意気投合してしまえば、意中の相手を落とせる確率がぐっと高まるからだ。


■3、「あら。希望的観測は人が生きていくための必需品よ?」(by葛城ミサト)
街コンで必要なのは、ライバルと戦っていくためのエネルギー。
そんなエネルギーをキープしておくには、希望的観測を持っておきたいところ。
希望が1ミリもない場合、意中の相手にアプローチする勇気すら湧いてこない。
話がすこしでも盛り上がるようなら、「このコとは仲良くなれるかも!」と自信を持ち、
希望につなげるべきなのだ。


■4、「大人はさ、ズルイぐらいがちょうどいいんだ。」(by加持リョウジ)
街コンに必要なのは、ライバルを押しのける戦略的な思考。多少ズルくても構わない。
そのズルさは大人のスマートさへと変質する。
ライバルたちをしっかり観察してみよう。
彼らはおもしろいトークをしているか? 女子に配慮できているか? 紳士的な行動をしているか?
彼らに足りないものを進んで取り入れることで、気になる女子の心をつかむことができるのだ。


■5、「モード反転! 裏コード! ザ・ビースト!!」(by真希波・マリ・イラストリアス)
街コンに必要なのは、ライバルに差をつけるキャラ変力。
相手にする女子それぞれによって、臨機応変にキャラを変えていくことで、ライバルとの違いを演出することができる。
意中の女子が求めるキャラを徹底し、モード変更していくオトコが強いのだ。


■6、「自分の願望は、あらゆる犠牲を払い、自分の力で実現させるものだ。他人から与えられるものではない。」(by碇ゲンドウ)
街コンに必要なのは、ライバルに勝つための自己実現力。
ある意味で、ライバルの有無に関係なく、願望を叶えていくスキルが求められる。
ステキな女子を落とすためには、さまざまな犠牲やハードルを取っ払い、ただひたすら
自分の力をフル活用しながら、攻め続けることが求められるのだ。


9~10月、全国にエヴァ旋風が吹き荒れる!


今年4~5月にかけて開催された、「エヴァンゲリオン」と「街コン」がコラボした
夢のような企画「エヴァコン」。
大好評を得て、大阪や名古屋、福岡、広島などの全国8都市で、再び開催される。
女性の方は1人でも参加可能!
この秋、エヴァをきっかけに恋活を始めたい方は、いますぐ参加表明を♪
恋学(Koi-Gaku)は大人の女性の恋愛を応援し、恋を学ぶ情報サイト。
恋活・婚活の成功 の秘訣は自分にあう方法を学び恋の仕方を知ること。「恋学」で理想の恋愛を!


●エヴァコン再来!『エヴァ×街コン』の特別コラボ企画が全国8都市で開催!シンクロ率急上昇!『エヴァコン』【8月~10月?全国順次開催】




#アート #伝統 #文化 #芸術

ワオ!と言っているユーザー

少年ジャンプ43/長谷川智広

スレッド
少年ジャンプ43/長谷川智広



少年ジャンプ43/長谷川智広


本日発売の『少年ジャンプ』43号は12時半頃に家を出て蒲田グランデュオの有隣堂で購入して来ました。初めは先週号の『HACHI』かな?と思ったんですけど新連載と書いて有ったから別作品だと思いましたんですが又しても悪魔だか堕天使だか分からない漫画が始まったんだなと思いました。表紙は迫力満点の『恋のキューピッド焼野原塵』と言う何だか恋のキューピッドと言うキャラじゃ無い恋のキューピッドと言う表情じゃ無い感じの漫画っぽい。初めは違う漫画雑誌を手に取っちゃった!と思ってしまう程、何か異色な新連載の漫画。
表紙を捲ったらポスター式のジャンプフェスタのお知らせ。
去年のジャンプフェスタは黒子のバスケのプレゼンは無かったんですよね?確か一部ファンが脅迫状を送ったとか何とか何れにせよ皆様が楽しみにしてイベントを中止させたら産みの親が可哀想じゃ有りませんか。ジャンプ連載の漫画を全て愛そうよ!愛して下さい!御願い致します!!!


そして其のジャンプフェスタのお知らせの裏はアニメ化が決まった『黒子のバスケ』『NARUTO』『ニセコイ』『暗殺教室』……『NARUTO』は元々アニメ化して居るよね?(笑)


『暗殺教室』
殺せんせーの暗殺は成功した様に見えたんだが殺せんせーの防御で暗殺失敗
E組の生徒達は落胆して居るのかと思ったら殺人ウィルスで倒れて居た
烏間先生はE組の生徒達を助ける事が出来るのか?


『黒子のバスケ』
素敵黒子のバスケサイト様が朝一番に電話を頂き2人で「きゃあきゃあ」騒いで居ました
赤司征十郎が格好良いわ格好良い
あとキセキの世代揃い踏み


『BLEACH』
大前田、それは自慢話にもならないよ~
砕蜂が登場したんだけど滅却師はもっと強かった?


『べるぜバブ』
古市貴之が亡くなったんだと思ったらチビ古市貴之が居て生きて居た
赤星と一緒に来た男鹿辰巳
赤星の「マモン」ってルシファーやサタンに並ぶ大悪魔?
ひょっとこのお面に泥棒頭巾の半裸が現れた…マモン???
結局チビ古市貴之2人が居なくなったので男鹿辰巳と赤星は探す事に
何か溝を探して居る男鹿辰巳と赤星、古市貴之は「オレはザリガニか」


藤巻忠俊先生のコメント
今週の原稿描いてて一番楽しかったのは岡村のアゴ。気付きました。アゴ大好き。


岸本斉史先生のコメント
担当さんにおみやげを買い、渡そうと思ったが賞味期限が切れてた…意味ナシ!!


麻生周一先生のコメント
東京オリンピック開催!しかし七年後の自分が何やってるのか全く想像出来ない…


久保帯人先生のコメント
大好きなバンドのツアーグッズを友達がデザインすることになってテンション上がってる


空知英秋先生のコメント
iPhone買ったけど全く使いこなせない。なんか周りの人が皆スゴい人に見えてくる


田村隆平先生のコメント
2020年東京オリンピック。今から楽しみ。ていうか7年後何してんだろ自分。


鳥山明先生のコメント
忙しくてプラモが作れず溜まるばかり。何回か生まれ変わらないといけないな。



尾田栄一郎先生は休載です。





#エッセイ #コラム #本 #詩 #読書

ワオ!と言っているユーザー

落書き掲示板/リヴァイ(進撃の巨人)

スレッド
落書き掲示板/リヴァイ(進撃の...



別に落書き程度なら進撃の巨人キャラは描けると思うんだけどね矢っ張り漫画もアニメも見た事が無いと名前を言われただけじゃ描けない時も有るんですが私好みじゃ無い漫画やアニメのキャラを描くのって難しいんだ実は。そりゃあ漫画やアニメを見て好きになった人は其の漫画やアニメのキャラがどんな人柄なのかどんな性格なのか知って居るから良いんだけど此方は見た事も無い漫画やアニメのキャラを描くのって至難の技……表情の1つ違って居たら丸っきりの別人になる訳だし。
「それでも良いんだよ!描いてくれるだけでも」って言う人も居るんだけど其れだと私のプライドずたボロ。
進撃の巨人キャラは未だに描き分けが出来ないで居るから描く度キャラがコロコロ変わります。決して進撃の巨人キャラが描きたくないと言う我儘では無く進撃の巨人キャラが描けないと言う我儘なんです!このキャラ、こんな表情しないとか此のキャラ、こんな事しないとか進撃の巨人の産みの親を無視した絵は描きたくないんです。多少なり知って居るキャラなら描いてみる事が出来るんですけど進撃の巨人、青の祓魔師は………落書きのみとさせて頂きます。但しあくまで私が描きたくなった場合のみとさせて頂きます。


リヴァイは矢っ張り落書きでも難しかったですorz


あ、そう言えばべるぜバブのオールギャグ漫画を描く事になりました!!!
やったあああああやったあああああやったあああああ←
私の資格試験の受験後に本格的始動と言う事なので今から色々と浮かんだアイデアはネームして置こうと思います!さて本格的始動の前後も黒子のバスケの表紙&挿し絵、BLEACHの黒崎一護オンリーBL漫画を頑張ります!!べるぜバブのオールギャグ漫画が描ける様に頑張ります!!!




#アート #伝統 #文化 #芸術

ワオ!と言っているユーザー

資格試験の勉強(36)

スレッド
資格試験の勉強(36) 資格試験の勉強(36) 資格試験の勉強(36)

本日から三連休初日、会社が休みなので12時半頃に蒲田グランデュオの有隣堂へ寄って本日発売の『少年ジャンプ』を購入して母上に頼まれた買い物を済ませたら西友へ寄り!ファンタオレンジ2リットル1本となっちゃんアップル2リットル1本と桃の天然水500ml1本を購入して帰宅。この時点で14時40分頃は回って居たんですけど軽く休憩してから資格試験の勉強を始めました。
資格試験の勉強は14時50分頃に始めて15時35分頃に終わりました!!!
明日も明後日も頑張って資格試験の勉強をしたいと思って居ます。


11月頃の資格試験の受験に間に合うよう明日も明後日も頑張るぞ~~~(*^▽^)ノ♪





■画像
タオルにもなるし小物入れにもなるミッキーマウス柄の生地
ピンク色の黒猫柄のスマホ入れ
昨日購入して来ました!!!どちらも可愛い!!!















#受験 #外国語 #学校 #教育 #科学

ワオ!と言っているユーザー

花とゆめ関連商品を購入したら確保しました!!

スレッド
花とゆめ関連商品を購入したら確...


花とゆめ関連商品を3冊購入したんで花とゆめ関連グッズのプレゼント対象になったんで夏目友人帳ミニクリアファイルと交換したんですけどクリアファイルは家に盛り沢山有るし今後花とゆめ関連グッズと交換する程の花とゆめ関連商品は購入しないしで花とゆめ関連グッズを交換するのは今かな?と思ったんですがハッキリ言って夏目友人帳ミニクリアファイルは要らなかったな(^^)
別な花とゆめ関連グッズが有れば良かったんですけど無かったし。
他に花とゆめ関連グッズで知って居る作品が無かったので夏目友人帳ミニクリアファイルにしたんですがハッキリ言って断れば良かったかな…?と思っちゃいました!なんか酷いな私(苦笑)でも花とゆめ関連グッズと交換が出来るならしたい欲望も有ったのも事実です!だが要らないんですけどね←


あとは何が有ったのか忘れたんですけど夏目友人帳ミニクリアファイルしか要らないなと思ったんで(泣笑)










#趣味

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり