記事検索

ちょびっとスペイン語

https://jp.bloguru.com/makiko

フリースペース

兼六園の料金所リニューアルオープン

スレッド
兼六園の料金所リニューアルオー... 兼六園の料金所リニューアルオー...
リニューアル工事が行われていた兼六園の桂坂料金所が完成し、今日再開しました。
先着100人まで、記念の通行証がもらえたそうですが、列に並んだ友達は98人目でした。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#リニューアル #兼六園 #料金所 #金沢

ワオ!と言っているユーザー

日が短くなりました

スレッド
日が短くなりました 日が短くなりました
どんどん日が短くなっていくなー。
午後6時ごろ、もう真っ暗でした。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック

ワオ!と言っているユーザー

食欲の秋のお弁当

スレッド
食欲の秋のお弁当
芝寿しのお弁当です。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#芝寿し #金沢

ワオ!と言っているユーザー

うわっ!

スレッド
いますよ!ここに! いますよ!ここに! うわっ!
私がいつも触りながら挨拶する桜の木。
今日はもうちょっとで、虫の上に手を置くとこでした!!!

素晴らしく桜の木の色になっています。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック

ワオ!と言っているユーザー

今日のおやつは文明堂のカステラ

スレッド
今日のおやつは文明堂のカステラ
そういえば、ポルトガルのリスボンで、カステラのお店に行った事があります。
でも日本の方がやってらっしゃいました。
日本にあるようなカステラは、ポルトガルにはないようでした。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#カステラ #ポルトガル

ワオ!と言っているユーザー

大好き、六花亭〜マルセイバターサンド

スレッド
大好き、六花亭〜マルセイバター... 大好き、六花亭〜マルセイバター... 大好き、六花亭〜マルセイバター...
金沢には、デパートが2つあって、時期をずらして北海道物産展が開かれます。

小さい頃から、北海道のお菓子が好きで、大学時代には毎年、貧乏旅行をしながら訪れたついでに買い求めていました。

今日はまず、マルセイバターサンドを食べてみました。
時代の流れとともに、パッケージや値段、もしかしたらサイズも変わりましたか?

それでもいいから、ずっとあり続けてもらいたいです。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#マルセイバターサンド #六花亭

ワオ!と言っているユーザー

上生菓子〜法事用

スレッド
上生菓子〜法事用 上生菓子〜法事用 上生菓子〜法事用 上生菓子〜法事用 上生菓子〜法事用 上生菓子〜法事用 上生菓子〜法事用
先日の秋の上生菓子に続き、別の方から、ご法事の上生菓子をいただきました。

同じ金沢の名店"吉はし"さんのものですが、色づかいもデザインも全く異なり、静かな雰囲気でした。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#上生菓子 #吉はし #金沢

ワオ!と言っているユーザー

金沢散歩〜尾山神社の神門

スレッド
金沢散歩〜尾山神社の神門
金沢のシンボルのひとつ、尾山神社の神門は、国指定の重要文化財です。
尾山神社には、加賀藩の藩祖、前田利家公が祀られています。

いつも見ているので私にとって当たり前でしたが、冷静に見ると特徴的な建造物ですね〜。
明治になってから建てられましたが、"ギヤマン"が施されているのが特徴の一つです。
"和漢洋"の三様式と言われていますが、神社ならば"和"でいいのでは?と疑問が膨らみます。
どのような意図でデザインされたのでしょうか?



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック

ワオ!と言っているユーザー

秋の上生菓子

スレッド
秋の上生菓子 栗の上生 栗の上生 秋の上生菓子 口溶け爽やかな餡 口溶け爽やかな餡 秋の上生菓子 秋の上生菓子
秋を閉じ込めた上生菓子をいただきました。
栗の上生は、ほぼ栗で、香ばしさと程良い甘さで、いくつでも食べたい一品でした。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#吉はし #金沢

ワオ!と言っているユーザー

変わりゆく金沢城内、そして自分

スレッド
五十間長屋 五十間長屋
外国人観光客のボランティアガイドになるための研修が始まりました。
久しぶりにじっくり金沢城内を見ましたが、いろいろ変わったなぁとつくづく思いました。
テレビニュースの記者だったころ、工事前のこの石垣の上に立って取材をしたことがあります。
あの時は、まさか自分がここでガイドになるとは、微塵も思っていませんでした。
他にもいっぱい思い出がある金沢城。
世界にその魅力を伝えていきたいです。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#ガイド #ボランティア #外国語 #金沢城公園

ワオ!と言っているユーザー

でっかい!

スレッド
でっかい! でっかい! でっかい!
JAの直売所に行くと、なんだか楽しい。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック

ワオ!と言っているユーザー

洋食屋さんのハンバーグ

スレッド
洋食屋さんのハンバーグ 洋食屋さんのハンバーグ 洋食屋さんのハンバーグ
香ばしさと、デミグラスソースがたまらない洋食屋さんのハンバーグ。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#ニュー狸 #ハンバーグ #洋食屋 #金沢

ワオ!と言っているユーザー

洋食屋さんのかつ丼

スレッド
洋食屋さんのかつ丼
金沢の老舗洋食屋さん、ニュー狸のかつ丼は、こんな感じ。
のりがついていた!



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#かつ丼 #ニュー狸 #洋食屋 #金沢

ワオ!と言っているユーザー

プリンシフォンケーキ

スレッド
プリンシフォンケーキ
プリンのようなシフォンケーキ。
味はプリンで食感はシフォンケーキです。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#シフォンケーキ #シュシュ

ワオ!と言っているユーザー

ずーっと行ってみたかったラーメン屋さん

スレッド
ずーっと行ってみたかったラーメ... ずーっと行ってみたかったラーメ... ずーっと行ってみたかったラーメ...
来来亭が美味しいと、移転前から聞いていたのですが、やっと行けました!
麺の硬さやネギの量などが選べるタイプのラーメン屋さんで、豚の背脂入りのこってり系でした。
美味しかったです!



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#ラーメン #来来亭

ワオ!と言っているユーザー

オムレツを割る…❓

スレッド
この この オムレツを オムレツを 割るとこうなる 割るとこうなる
こういうの、"オムレツを割る"であってますか?
卵を割る?
オムライスを割る?
上の部分はオムレツですよね?
オムレツライスだからオムライスですよね。
ふと疑問に思いました。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック

ワオ!と言っているユーザー

かわいいお出迎え

スレッド
かわいいお出迎え かわいいお出迎え かわいいお出迎え かわいいお出迎え かわいいお出迎え
氏神さまにお参りに行ったら、こんな小さなお出迎えが。
その上風鈴まで鳴って、なんだか、私、神様にとっても歓迎されてる?笑😆



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#犀川神社 #金沢市

ワオ!と言っているユーザー

ムーミン、かわい〜😍

スレッド
ムーミン、かわい〜😍 スナフキンやった スナフキンやった
友達からもらった、シュガーバターサンドの木のムーミンバージョン。
中のクリームがレモネード風味でした。
とにかくパッケージも、お菓子の上の絵も、かわいいーっ😍
なんだかんだいって、ずっとムーミンて好きです。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#シュガーバターサンドの木 #ムーミン

ワオ!と言っているユーザー

七尾名物・豆あめ

スレッド
七尾名物・豆あめ 七尾名物・豆あめ 七尾名物・豆あめ 七尾名物・豆あめ
石川県の能登半島に位置する七尾市。
和倉温泉が有名ですが、名物「豆あめ」は、きな粉と水飴を使った素朴な甘さのお菓子です。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#七尾 #豆あめ

ワオ!と言っているユーザー

まだまだ美味しく食べられる!

スレッド
まだまだ美味しく食べられる! まだまだ美味しく食べられる!
暑い時のひやっと水羊羹は、サイコーです!
私はこし餡がいいです!

9月だけど、まだまだ暑いので、まだまだ美味しく食べられそうです。

あ、でもお隣の県、福井県では、冬にこたつに入って水羊羹を食べると聞きました。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#水羊羹 #虎屋

ワオ!と言っているユーザー

珠洲の海に潜る

スレッド
珠洲の海に潜る 珠洲の海に潜る 珠洲の海に潜る 珠洲の海に潜る 雲の向こうには立山連峰が。 雲の向こうには立山連峰が。
キャンプは石川県の能登半島にある珠洲の海辺でしたのですが、一緒に行った人がマリンスポーツのプロフェッショナルで、「ここの海は沖縄の宮古島の海ぐらいに綺麗」と言っていました。

スノーケルを貸してくれたので潜ってみたのですが、思わず"🎵アンダーザシー🎵"が頭の中に流れてきました。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#海 #潜る #珠洲

ワオ!と言っているユーザー

犬のいるキャンプ

スレッド
犬のいるキャンプ ここにもいるんです。 ここにもいるんです。 ようく見るといるんです。 (ト... ようく見るといるんです。
(トイレットペーパーは、テントを留めている杭につまずかないように、です。)
お腹の上にのっています。 お腹の上にのっています。 お腹の上にのっています。 お腹の上にのっています。 踏まれた。 踏まれた。 犬のいるキャンプ 犬連れの人には、そんなマークが... 犬連れの人には、そんなマークが。
小さい頃、犬に追っかけられて指を噛まれそうになった体験があるので、犬は怖かったのですが、スペインで約1ヶ月、友達の犬を預かった事から、自信?がつきました。それでも、大きな犬や吠える犬は苦手です。
そんな私ですが、キャンプに誘ってくれた友達が犬と住んでいるので、当然一緒に来ました。2匹。
小さくて大人しい犬達だったので、始めは大丈夫だったのですが、気にくわない事があったのか、腹を立てて甘噛みされました。
こわ〜い。

夜になって、テントももちろん犬達と一緒です。
寝ていたら、お腹の上にずしっと重みが!
見たら、昼間私を甘噛みした方の犬がのっていました。
嫌われたと思っていましたが、そうでもなかったようです。
記念に画像に収めてみました。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#キャンプ #犬

ワオ!と言っているユーザー

なんだかオシャレなキャンプごはん

スレッド
なんだかオシャレなキャンプごは... なんだかオシャレなキャンプごは... タンドリーチキン タンドリーチキン このグリル鍋、使い勝手がいいら... このグリル鍋、使い勝手がいいらしい めんつゆを使ったピクルス めんつゆを使ったピクルス
キャンプ慣れした女子のご飯は、なんだかオシャレ。
逞しいけど、しなやかで美しい。そして、優しい。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック

ワオ!と言っているユーザー

YOSHIKIワイン

スレッド
YOSHIKIワイン YOSHIKIワイン YOSHIKIワイン
「あの」YOSHIKIがプロデュースしたワインだそうです。




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック

ワオ!と言っているユーザー

キャンプ

スレッド
キャンプ キャンプ キャンプ キャンプ キャンプ
友達が海辺のキャンプに誘ってくれました。
快適なサイズのテントや、ベッド的な台、ベンチ、棚、そして調理器具など、いろいろ揃えていて、すごいなぁと思いました。




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#キャンプ #テント

ワオ!と言っているユーザー

おにぎりと海

スレッド
おにぎりと海 おにぎりと海
海で食べるおにぎりって、サイコー!

能登のサービスエリアで買った手づくりおにぎりは、素朴だけど、まじめで美味しい。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#おにぎり #西山サービスエリア

ワオ!と言っているユーザー

スーパームーンは満月から3日たっても、大きかった

スレッド
スーパームーンは満月から3日た... スーパームーンは満月から3日た... スーパームーンは満月から3日た... スーパームーンは満月から3日た... スーパームーンは満月から3日た... スーパームーンは満月から3日た...
9月2日、3日と珠洲にキャンプに行ったのですが、雲間に大きめの迫力がある月が見えました。
8月31日に満月でスーパーブルームーンだった月は、変わらずスーパーでした。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#キャンプ #月 #珠洲

ワオ!と言っているユーザー

日本海から昇る朝日

スレッド
今朝の日の出は5時26分。日の... 今朝の日の出は5時26分。日の出後3分の画像です。 日の出の20分ほど前。 日の出の20分ほど前。 月も見えます。 月も見えます。 日の出3分前。 日の出3分前。 日の出時刻の空。一段と赤いです... 日の出時刻の空。一段と赤いです。
この土日に石川県の能登半島にある珠洲市でキャンプをしてきました。
ここでは、海から昇る太陽を見ることが出来ます。
今朝の日の出時刻は午前5時26分。
あいにく水平線との境目に雲があり、雲間から漏れる陽の光となりましたが、エネルギーいっぱいで、神々しい感じがしました。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#キャンプ #海 #珠洲 #石川

ワオ!と言っているユーザー

おしい!

スレッド
おしい!
ビール祭りの後に撮った画像なのですが、8月30日だったので、スーパーブルームーンの一日前!
しかも雲がかかっていました。

ちなみに、こちらは金沢の観光スポットの一つで、金沢大学の前身である第四高等学校の跡です。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#石川四高記念文化交流館 #第四高等学校

ワオ!と言っているユーザー

芝寿しの朔日弁当

スレッド
芝寿しの朔日弁当 芝寿しの朔日弁当 芝寿しの朔日弁当 ちょっと斜めにしてしまったので... ちょっと斜めにしてしまったので、ご飯がかたよりました💦 芝寿しの朔日弁当
押し寿司が人気の金沢のお店"芝寿し"。
毎月1日恒例の朔日弁当を今日もいただきました。

先月のお弁当を食べたのが、つい数日前の感じがして、1ヶ月が過ぎる速さにびっくりしてしまいます。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#お弁当 #芝寿し #金沢

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり