記事検索

ちょびっとスペイン語

https://jp.bloguru.com/makiko

フリースペース

これは絶対怪しい!

スレッド
これは絶対怪しい! これは絶対怪しい!
私はりそな銀行とは取引きはありません。
もちろんアプリも持っていません。
なのにこのようなメールが届きました。

気をつけないと!



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック

ワオ!と言っているユーザー

ビール祭り、大盛況!

スレッド
オレンジ風味のビール オレンジ風味のビール ビール祭り、大盛況! ビール祭り、大盛況! ビール祭り、大盛況! ビール祭り、大盛況! ビール祭り、大盛況!
ドイツのミュンヘンで毎年開かれるビール祭り「オクトーバーフェスト」の金沢版が今、4年ぶりに開催されています。

私は初めて行ったのですが、あちこちに食べ物やビールを買うための列が出来ていて、大盛況でした。

私が飲んだのはオレンジの風味のビール。飲みやすい爽やかなテイストでした。
ウインナーや生ハムなど食べ物も美味しかったです。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#オクトーバーフェスト #ドイツ #ビール #金沢

ワオ!と言っているユーザー

夕暮れ時の兼六園と石川門

スレッド
夕暮れ時の兼六園と石川門 夕暮れ時の兼六園と石川門 夕暮れ時の兼六園と石川門 夕暮れ時の兼六園と石川門 金沢のシンボル・ことじ灯籠 金沢のシンボル・ことじ灯籠 夕暮れ時の兼六園と石川門 兼六園側から見た石川門 兼六園側から見た石川門 夕暮れ時の兼六園と石川門
あんまり閉園ギリギリまで兼六園にいたことがないので、新鮮な景色を見る事が出来ました。
四季の移り変わり以外にも、時間でこんなに見え方が違うのかと思った次第です。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#兼六園 #石川 #金沢

ワオ!と言っているユーザー

和のコーラ

スレッド
和のコーラ コーラうけ?の落雁 コーラうけ?の落雁
"兼六コーラ"は、兼六園の中にあるお店「兼六亭」のオリジナルです。
お店に併設されている藤棚の花の色と、黄金色の2色を混ぜ合わせていただきます。

ほのかな甘さと山椒などのスパイシーさが織りなす爽やかな飲み物でした。

兼六亭は日本最古とされる噴水名前にあります。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#兼六コーラ #兼六亭 #兼六園 #金沢

ワオ!と言っているユーザー

老舗の洋食屋さん

スレッド
日替わり定食。この日はトビウオ... 日替わり定食。この日はトビウオのフライとポークカツレツ 老舗の洋食屋さん お店のマスコット?たぬきの置き... お店のマスコット?たぬきの置き物 老舗の洋食屋さん 老舗の洋食屋さん
いつの間にか美味しい老舗の洋食屋さんが消えて行く中で、金沢のニュー狸は変わらぬ人気です。
銀色のプレートに盛られると、より一層美味しそうで、気分が盛り上がります。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#ニュー狸 #洋食屋 #金沢

ワオ!と言っているユーザー

スレッド
虹 虹
昨日は午前中はスッキリと晴れていたのに、午後から夜にかけて雨が降ったり雷が鳴ったりと天気は崩れました。
でも、そのおかげで虹が見られました。

実は午前中にボランティアガイドの面接を受けていたのですが、合格の知らせが舞い込みました。

虹といい事がリンクしたようで、なんだかうきうきします。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#いい事 #虹

ワオ!と言っているユーザー

富山の名産品ます寿司

スレッド
富山の名産品ます寿司 富山の名産品ます寿司 富山の名産品ます寿司
私の住む石川県のお隣、富山県の名産品で押し寿司のます寿司をいただきました。





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#ます寿司 #富山県

ワオ!と言っているユーザー

マカロンとの付き合い方

スレッド
マカロンとの付き合い方 マカロンとの付き合い方 この写真だと、うっかり金沢の氷... この写真だと、うっかり金沢の氷室饅頭見えてしまう 保冷剤にもお店のロゴが 保冷剤にもお店のロゴが
ラデュレは、パリの老舗パティスリーで、フランス好きの私には憧れの存在なのです。
金沢のデパートに期間限定で販売されていたので買いに行ったのですが、一つの小さなマカロンが400円近くと、私にはどきどきする値段です。

スペインから帰国する時に、パリ経由だったので、おやつに気軽に買って食べましたが、あの時はユーロマジックと言いますか、気持ちも大きく、その高価さに気づきませんでした。




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#マカロン #ラデュレ

ワオ!と言っているユーザー

今日のランチはハンバーグとエビフライ

スレッド
今日のランチはハンバーグとエビ... 今日のランチはハンバーグとエビ...
今日は母親と一緒にチェロの演奏会に行ってきました。
若い演奏者達の発表会だったのですが、母の友達のお孫さんも出演すると言う事で行ったのですが、素晴らしかったです。

そしてランチをして帰りました。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#エビフライ #チェロ #ハンバーグ

ワオ!と言っているユーザー

味の感覚って、変わるのかな

スレッド
味の感覚って、変わるのかな
おでんを食べた後と、焼き鳥を食べた後では、甘味の感覚が変わるのでしょうか?
デザートに同じものを食べたのに、焼き鳥の後の方が、かなり甘ーく感じました。
お店のレシピが変わったのかな?でも1ヶ月ほどしか経っていないんですけど。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック

ワオ!と言っているユーザー

オシャレビール、まとめ

スレッド
オシャレビール、まとめ オシャレビール、まとめ オシャレビール、まとめ オシャレビール、まとめ オシャレビール、まとめ オシャレビール、まとめ オシャレビール、まとめ オシャレビール、まとめ オシャレビール、まとめ オシャレビール、まとめ オシャレビール、まとめ
今年の夏、お友達からいただいたビール。
いろんな味があって楽しかったです。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック

ワオ!と言っているユーザー

感動が残るうちに

スレッド
感動が残るうちに 感動が残るうちに 感動が残るうちに
私は子供の頃から、好きなものは後から食べる派だったのですが、今思えば、一番美味しい瞬間を逃していました。
やっぱり、冷めたエビフライよりもアツアツのエビフライの方がより美味しいと思います。
お腹が一番空いている時に食べた方が、より感動も大きいと思います。

そんなわけで、頂いたものも、出来るだけ早く食べたり、使ったりしようと思う今日このごろ。

ハッカ番茶、美味しいです。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#ハッカ番茶

ワオ!と言っているユーザー

やきとりの秋吉にて

スレッド
シロが大好きなのですーー! シロが大好きなのですーー! ハンバーグが意外に美味しかった... ハンバーグが意外に美味しかった! 赤だしでホッと。三つ葉がいい仕... 赤だしでホッと。三つ葉がいい仕事してます。 クリームソーダ、飲んでしまう。 クリームソーダ、飲んでしまう。
久しぶりに大好きなやきとりのお店、秋吉に行ってきました!

お腹がはち切れるほど飲んで食べました。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#やきとり #秋吉

ワオ!と言っているユーザー

うひゃっ

スレッド
うひゃっ うひゃっ うひゃっ うひゃっ
ふと見ると松にでっかい卵のようなものがいっぱいついていて、うひゃっ、となりましたが、これって松ぼっくり??



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック

ワオ!と言っているユーザー

お手水の心遣い

スレッド
お手水の心遣い お手水の心遣い お手水の心遣い お手水の心遣い お手水の心遣い お手水の心遣い お手水の心遣い お手水の心遣い お手水の心遣い お手水の心遣い
日本に帰って来てから、よく地元の神社にお参りに行っています。

コロナが流行ってから、神社のお手水舎で柄杓を取り払い、代わりに花を浮かばせているのをよく見かけますが、私の地元の犀川神社でもそうです。

最近では、このお花を見るのが楽しみになって来ました。
心が、ホッと和みます。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#お手水 #神社

ワオ!と言っているユーザー

イチジクジャム、おいし〜

スレッド
イチジクジャム、おいし〜 ヨーグルトにも! ヨーグルトにも! イチジクジャム、おいし〜 イチジクジャム、おいし〜
酸味のないイチジク、美味しくなるかなぁ、と疑問でしたが、美味しくなりました!



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#イチジク #ジャム #手作り

ワオ!と言っているユーザー

なんでだろう?食べた気がしない!!

スレッド
なんでだろう?食べた気がしない... なんでだろう?食べた気がしない... なんでだろう?食べた気がしない...
牛カツを食べたのですが、なんだか食べた気がしない!
というかいくらでも食べられそうです。
すごいあっさりしていて、するする入って行くのです。
体調が悪いと言っていた友達は、私よりも早く平らげていました。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#牛カツカツ

ワオ!と言っているユーザー

素敵な贈り物

スレッド
素敵な贈り物
今日は幼なじみとプチ同窓会。
素敵な贈り物もしてくれました。

オシャレなヘアピンとヘアゴム、ちょうど欲しいと思っていたところだったので、喜びも二重です。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#同窓会 #幼なじみ

ワオ!と言っているユーザー

続・イチジクジャムづくり じっくり引き出す

スレッド
今日 今日 昨日 昨日
きのう仕込んだイチジクジャム。
砂糖に誘われて、イチジクの果汁が出て来ました!
完全に砂糖が見えなくなるまでゆっくり、じっくり待ちます。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#イチジク #ジャム

ワオ!と言っているユーザー

ジャム作りまーす🎵

スレッド
ジャム作りまーす🎵
今回はイチジクジャムに挑戦です!
4個から5個入って380円でした。
重さにして約300グラム。
美味しくできますように!!



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#イチジク #ジャム

ワオ!と言っているユーザー

素晴らしい✨✨

スレッド
素晴らしい✨✨ 素晴らしい✨✨ マルちゃん、歌でも参加していま... マルちゃん、歌でも参加していました 素晴らしい✨✨ 素晴らしい✨✨ 素晴らしい✨✨ 素晴らしい✨✨ 素晴らしい✨✨ 出演者でお手伝いもされていたス... 出演者でお手伝いもされていたストレッチの先生「まりか」さんと 素晴らしい✨✨ 素晴らしい✨✨
石川のMROラジオでお馴染みのレポーターで友達のマルちゃんが企画したイベントに参加させてもらいました。

マルちゃんは北國新聞の文化センターで司会教室もしていて、その生徒さん達が発表できる場を作りたかったそうです。

イベントには、子ども達のダンス、フラダンス、歌の教室などが参加していて、およそ4時間に渡る長丁場。

私は最後の音楽パートで、歌手の桂木良子さんが歌う「伊勢佐木町ブルース」で踊らせていただきました。

フラメンコだけやっていたら、普段は会うことのできない方々と、こんな楽しい形で巡り合わせてもらえて、マルちゃんに感謝です。

マルちゃんの司会はもちろん、企画力も、イベント自体も、とにかく素晴らしかったです。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#マルちゃん #ラジオ #レポーター #司会教室

ワオ!と言っているユーザー

双子のえだまめ

スレッド
双子のえだまめ 双子のえだまめ 中身は撮影前にうっかり食べまし... 中身は撮影前にうっかり食べました 双子のえだまめ
えだまめを食べていたら、2つの房がくっついたものがありました。
ちょっと盛り上がりました。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#えだまめ #双子

ワオ!と言っているユーザー

祝日の石川のおすすめイベントです〜

スレッド
祝日の石川のおすすめイベントで...
友達のまるちゃんに誘われて、ちょびっと参加することになりました!
ほんのちょびっとです。
しかも、日本の歌に合わせて踊ります^_^

皆様のご来場お待ちしています!



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック

ワオ!と言っているユーザー

今日のそら

スレッド
今日のそら 今日のそら
今日の空の色はスペインで見た色と似ていました。

それにしても、日本は電線が気になる!



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#そら #色

ワオ!と言っているユーザー

セミの抜け殻!!

スレッド
セミの抜け殻!! セミの抜け殻!! セミの抜け殻!!
いつも挨拶をする公園の木に、セミの抜け殻を発見しました!
木につかまりながら脱皮したのですねー。
脱皮しながらも、木に留まったままでいられる力のバランスとか、仕組みがすごいなぁと、しみじみ思いました。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#セミ #抜け殻

ワオ!と言っているユーザー

夜空でライオン食べる

スレッド
夜空でライオン食べる
きのうの夜、プチ同窓会の帰り道、ふと空を見上げると、けっこう雲がありました。
そのうちのひとつがなんとなく食事中のライオンのように見えたので撮ってみました😆

ちなみに、その上の緑のてんてんてんは、携帯とのカメラの角度の関係で、そんな風に写った電線です。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#ライオン #雲

ワオ!と言っているユーザー

プチ同窓会と金沢町屋のレストラン

スレッド
鶏肉の煮込み 鶏肉の煮込み プチ同窓会と金沢町屋のレストラ... プチ同窓会と金沢町屋のレストラ... オレンジワイン オレンジワイン エスカベッシュ エスカベッシュ キッシュ キッシュ 能登豚の一品 能登豚の一品 ロイヤルミルクティーのムース ロイヤルミルクティーのムース プチ同窓会と金沢町屋のレストラ... プチ同窓会と金沢町屋のレストラ...
幼なじみ3人でプチ同窓会を開きました。
会場は金沢町屋をリノベーションしてできたレストラン。
素敵な空間で、思い出話に花が咲き誇りました。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#コトリワイン #町屋 #金沢

ワオ!と言っているユーザー

優しい味のリンゴのコンポート

スレッド
優しい味のリンゴのコンポート 優しい味のリンゴのコンポート
友達が、知り合いのカフェに連れて行ってくれました。
丁寧に作ったであろうリンゴのコンポートと、丁寧に入れられたであろうコーヒーを
いただきました。
美味しかったなぁ。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#カフェ #トライアゲイン #金沢

ワオ!と言っているユーザー

ブラックベリージャム

スレッド
ブラックベリージャム ブラックベリージャム ブラックベリージャム
自分の中のジャム作りブームはまだ続いています。
今まで、イチゴ、甘夏ミカン、キウイを作りましたが、農協系のお店に"ブラックベリー"というものが、1パック280円(200gくらい)で売られていて、安い気がしたので2パック買いました。
そのまま食べたら酸っぱかったので、ジャムにピッタリだと思いましたが、気になる点が一つ。パッケージに"種があるから濾した方が食べやすい"と買いてありました。
生で食べた時は大したことはなかったのですが、煮たら硬い種が目立ってしまい、結局漉さないわけにはいきませんでした。

味は酸味と甘味のバランスが取れていて、おそらくビタミンCもポリフェノールもたっぷりで美容と健康にいいに違いない!



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#ジャム #ブラックベリー #手作り

ワオ!と言っているユーザー

やっぱり自然って、いいな

スレッド
やっぱり自然って、いいな やっぱり自然って、いいな やっぱり自然って、いいな
私がお世話になっているフラメンコの練習場所は2つあります。
金沢市民芸術村と金沢市俵芸術交流スタジオで、どちらも市の経営です。

今日は俵スタジオに行ったのですが、山間部にあるので、周りには自然がいっぱい。
景色を見ていると、心が和むのがよくわかりました。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#俵スタジオ #金沢市

ワオ!と言っているユーザー

まさかの合格!!スペイン語の試験

スレッド
まさかの合格!!スペイン語の試...
5月に受けたスペイン語の試験の結果が今日メールで届きました。
ランクを下げての受験だったのですが、わからなくて、時間が足りなくて、「どれにしようかな、神様の言う通り」もいくつかやって、こんな状態ではきっと不合格だな、と落ち込んだり、神頼みをしたり、していたのですが、結局、合格していましたー!!

よかった。

嬉しくて泣きました。

そして、上を目指す力も湧いて来ました!

あきらめず、がんばりますっ!
新たな気持ちで、挑戦します!



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#dele #スペイン語 #合格 #試験

ワオ!と言っているユーザー

懐かしい泉屋のクッキー

スレッド
懐かしい泉屋のクッキー 懐かしい泉屋のクッキー 懐かしい泉屋のクッキー 懐かしい泉屋のクッキー 懐かしい泉屋のクッキー
小さい頃、泉屋のクッキーが好きでした。特に浮き輪のような丸いクッキーは争奪戦でした。
昔、地元のデパートにも販売ブースはあったと思うのですが、今はありません。
が、たまたま行った時に、期間限定で売っていて、飛びつくようにして買いました。
お得な袋のものと悩みましたが、意匠も好きなので缶の方を選びました。

久しぶりの泉屋のクッキーは、意外に歯応えがあって、ボリボリ言わせながら食べまくっています。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#クッキー #泉屋

ワオ!と言っているユーザー

葉月の朔日弁当

スレッド
葉月の朔日弁当 葉月の朔日弁当 葉月の朔日弁当 葉月の朔日弁当 葉月の朔日弁当
押し寿司やお弁当が人気のお店、「芝寿し」。
毎月1日に発売される「朔日(ついたち)弁当」。
今月も美味しくいただきました。




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#朔日弁当 #芝寿し #金沢

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり