記事検索

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://jp.bloguru.com/kobenooisan

フリースペース


たまにはシークァーサー酎ハイを!

スレッド
たまにはシークァーサー酎ハイを... たまにはシークァーサー酎ハイを...

と言いますが・・・ やっぱし苦手です!

角ハイボールの方が好きです♪  しかしバボーンハイボールは嫌いです! 

焼酎ハイボールはたまに飲みますが、そんなに好んでは飲みません!


ワオ!と言っているユーザー

改めてギターを始める♪

スレッド
改めてギターを始める♪ 改めてギターを始める♪ 改めてギターを始める♪

40年もの愛用ギター! 当時はマーティンやギブソンは買えなくて!
  MorrisモーリスW-200 (TERADA・YAMADA 1975年製)
  Cat's Eyesキャッツアイ CE-500 (TOKAI 1977年製)

 ★アコースティックギターとしては3本目と4本目です。
  MorrisはマーティンD-28のコピーと言うが?
  Cat's Eyesは憧れのマーティンに一番近いということで!
  音は圧倒的にCat's Eyesが良い♪ でも指が動きません!!!

東海楽器は、以前マーチンの輸入代理店として修理も行っていたので、
マーチンの製造のノウハウがふんだんに取り込まれたギターを製造しており、
その当時の日本製他社のギターの中では、一番憧れのマーチンに近い音と評判でした。


ワオ!と言っているユーザー

阪神戦チケット10試合24席確保!

スレッド
4月7日対巨人戦(甲子園開幕戦... 4月7日対巨人戦(甲子園開幕戦!)
※QRコードはコピーされるおそれがあるのでモザイクを掛けています。
 5月6日対広島(ゴールデンウ...  5月6日対広島(ゴールデンウイーク3連戦!) 7月17日対広島(ウルトラの夏... 7月17日対広島(ウルトラの夏初戦) 阪神戦チケット10試合24席確...

甲子園球場で開催されるセリーグ・リーグ戦、阪神戦チケット10試合24席確保しました!

4月7日対巨人(甲子園開幕戦!)、 5月6日対広島(ゴールデンウイーク3連戦!)、 
5月23日対巨人(伝統の一戦!)、 7月17日対広島(ウルトラの夏初戦)などをゲット!

  ★7月からの巨人戦、8月以降の試合はこれから順次確保していきます♪

  ★FCの甲チケで座席指定席をパソコンで簡単に取ることが出来ます!
    甲子園での入場券交換もQRコードでほとんど並ばずにすぐに取れ便利です♪


ワオ!と言っているユーザー

アテ4品と酒3種!

スレッド
アテ4品と酒3種! アテ4品と酒3種! アテ4品と酒3種! アテ4品と酒3種! アテ4品と酒3種! アテ4品と酒3種!

好みの酒を3種類選んで飲み比べ!

アテもメニューから4品選んで見ました!

「風の森」  「大黒正宗」  「喜来(きらい)」

「黒毛和牛とごぼうのしぐれ煮」 「ほうれん草のおしたし」 「とり皮ポン酢」 「春キャベツと豚肉の炒め物」


ワオ!と言っているユーザー

おおいたブランド食材大全!

スレッド
おおいたブランド食材大全! おおいたブランド食材大全! おおいたブランド食材大全! おおいたブランド食材大全! おおいたブランド食材大全! おおいたブランド食材大全! おおいたブランド食材大全! おおいたブランド食材大全!

JTBパブリッシングが 「るるぶる特別編集」 として企画・編集・制作し、

「The・おおいた」 ブランド対策本部 大分県おおいたブランド推進課が発行したものです!

全8ページ! これ一冊で、大分のほとんどのブランド商品を見ることが出来ます♪


ワオ!と言っているユーザー

맛있는 김치를 만들어주세요♪

スレッド
맛있는 김치를 만들어주세요♪ 맛있는 김치를 만들어주세요♪ 맛있는 김치를 만들어주세요♪

배추 김치 (ペチュキムチ) は白菜のキムチのこと!

この方、韓国は釜山出身の方! 日本で仕事をしていて日本語はペラペラ!

  ★キムチ作りの名人です!  白菜が美味しくなりました♪

  맛있는 김치를 만들어주세요♪ (美味しいキムチを作ってね♪)


ワオ!と言っているユーザー

それでもさかなの魚!

スレッド
それでもさかなの魚! それでもさかなの魚! それでもさかなの魚! それでもさかなの魚! それでもさかなの魚! それでもさかなの魚! それでもさかなの魚! それでもさかなの魚! それでもさかなの魚! それでもさかなの魚!

「最近、お客さんに入りが悪くて暇な日が多い!」 とマスター!

しかし行ってみると満席状態! いったいどこが暇なん?

「もう店を閉めます!」 = 「暇で困ってます!」 なんか似たような!

   ★と言いながら今日も沢山の魚を仕入れています!


ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり