記事検索

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://jp.bloguru.com/kobenooisan

フリースペース


いよいよ明日開催です!

スレッド
いよいよ明日開催です!

【☆久保酒蔵の久保社長と麦焼酎を味わう会 in エリア51☆】

久保社長と会話を楽しみながら、大分宇佐の焼酎を味わいましょう♪

18時スタート! 【Area51】 時間制セルフ飲み放題のお店 呑んべぇの聖地!
 
   ★皆さまのご参加をお待ち致しております。


ワオ!と言っているユーザー

『真珠はパワーストーン! 』《真珠シリーズ⑫》

スレッド
『真珠はパワーストーン! 』《... 『真珠はパワーストーン! 』《... 『真珠はパワーストーン! 』《... 『真珠はパワーストーン! 』《... 『真珠はパワーストーン! 』《... 『真珠はパワーストーン! 』《... 『真珠はパワーストーン! 』《... 『真珠はパワーストーン! 』《... 『真珠はパワーストーン! 』《... 『真珠はパワーストーン! 』《...

真珠は母貝に守られながら、少しずつ成長していくために、持ち主を危険から守る、
パワーが強く、ストレスで弱った体を癒して守ってくれるパワーストーンなのです。

月のしずくや人魚の涙と呼ばれる美しい光を持っています。

ストレスで呼吸が浅くなり、良質の眠りがとれにくくなっている人は、眠るときに枕元に置いておくと、
守護の光に包まれたように安眠することができます。
美しさを表す石でもあり、身につけると美しく、やさしさを感じさせる人になれます。
自らの理想を決してあきらめない忍耐や我慢強さを育てる手助けをしてくれます。

  ★真珠は数ある宝石の中でも唯一生き物が作る神秘的な宝石です♪ 

 【宝石言葉:健康・富・長寿・清潔・素直】 【誕生石:6月の誕生石】 【モース硬度:3.5-4.5】 【和名:真珠(Pearl)】

   ★今年は、真円真珠発明から110週年になります!


ワオ!と言っているユーザー

クセになる味!山椒らーめん

スレッド
クセになる味!山椒らーめん クセになる味!山椒らーめん クセになる味!山椒らーめん クセになる味!山椒らーめん クセになる味!山椒らーめん クセになる味!山椒らーめん クセになる味!山椒らーめん クセになる味!山椒らーめん

住吉のふ~りんラーメンです。 久しぶりのラーメンです。

新メニューか季節限定メニューなのか? メニューにはなく壁にポップがありました。

山椒がよく効いていて、ピリッと辛く癖になる美味しさ♪

 ★ただ、中には言っているキャベツが合わない! ここの定番である白菜の方がいい!



ワオ!と言っているユーザー

この時期のチヌは?

スレッド
この時期のチヌは? この時期のチヌは?

この時期取れるチヌは美味しいのだろうか?

恐るおそる注文して食べたらこれが美味しい! 

マスターに 「美味しいですね!」 と言ったら、「この時期までが最高の味です!」 と!

チヌは黒鯛と言って鯛の仲間! 鯛は秋口と春先(桜鯛)までが美味しいのです♪

年に②回美味しい時期があり、春からは卵を持ち味が落ちるのだそうです。


ワオ!と言っているユーザー

さかなの魚!

スレッド
さかなの魚! さかなの魚! さかなの魚! さかなの魚! さかなの魚! さかなの魚! さかなの魚! さかなの魚! さかなの魚! さかなの魚! さかなの魚! さかなの魚!

この日の業界類も見事でした。

この時期は魚の種類の少ない時期、それでもそこそこの魚が入っています。

魚は新鮮さが一番です! 旬の魚であっても鮮度が落ちた魚は食べれません!


ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり