記事検索
  • ハッシュタグ「#映画」の検索結果43件

ハートをイメージ(flash)

スレッド




1年ぶりのflashで大苦戦し1週間もかかりました。
ソフトが壊れているのも知らずにErrがでますのでてっきり私のやり方を忘れたと思い3日間も挑戦続けました。
ソフトが壊れていました。早速インストールしなおしてハートをイメージしてflashに挑戦しましたが自分で考えていた以上に大変な作業になりました。
毎年、宮城野ハギが咲くとなぜか不思議なことにflashしたくなるのは自分でもよくわかりません。私も77歳になりましたからボケ防止のためにも元気な内は続けようと考えています。
自己流ですが苦労してつくりましたからご覧下さい。

追記: 今年も奇麗に咲いてくれましたバックの宮城野ハギです。
    普通の写真で投稿した方がよっぽど楽と思いますが私は変人ですかね
#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

ワオ!と言っているユーザー

2014年「一年間のお礼」

スレッド


この花はナンジャモンジャと言います。
日本名はヒトツバタゴと言い原産地は日本、朝鮮半島、中国などで木の高さが5〜15mにもなる高木です。
一年間bloguruでブローガーの皆さんにお世話になり有り難うございました。
皆さん良い年をお迎え下さい・・・。
#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

ワオ!と言っているユーザー

一年間のお礼FLASHで・・・

スレッド




私は多趣味でbloguruはご無沙汰ばかりしています。
以前から暮れの挨拶に自分の勉強も兼ねてflashで挨拶したいと考えていましたので何とか完成しましたので投稿します。
毎度の事ですがflashでの作業を完全に忘れて今回はダメかなと思いましたがなんとか思い出す事ができました。
やはりメモしておかなくてはいけないですね。
いつもそう思うのですがボケ防止で頭使えばいいと軽く考えて今回は冗談ぬきで重傷でした。
苦労して作りましたので皆さんご覧下さい。
部品作りも手作業で作っていますから今回は嬉しさが強いですね。
来年は巳年ですので怖くないイラストにしたつもりですが感想など聞かせて頂ければ嬉しいです。
#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

ワオ!と言っているユーザー

初期目標ほぼ達成

スレッド


「初期目標ほぼ達成」はFlashにはまりこんで苦労した時に何度も壁にぶつかり73歳になって挑戦し続けた喜びの投稿です。

1.動画を作りたい
2.背景画像と前景画像を同時に動かしたい
3.作品にメロディーをのせたい
4.デジタル・アナログ時計が作りたい
5.部品を作って飛ばしてみたい

細かい事まで書けばきりがありませんがここまでくるのに3年以上かかりました。
リファレンスもなく手さぐりで試行錯誤でよくここまでこれたことにたいして感謝したいですね・・・。
これからも新たな目標を見つけめざして多分挑戦が続くと思っています。
メロディーも選曲で随分悩みましたが軽快の感じのメロディーが好きですのでこんな感じに仕上がりました・・。

#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

ワオ!と言っているユーザー

久しぶりにflash作品

スレッド

長いあいだflash作品作ってないので今まで作ったことの無い画像二枚使って花を飛ばしてみました。
途中で画像が入れ替わり今までにないスタイルでflassh勉強の為に挑戦しました。
画像が切り替わる部分は随分考えました。
少しずつレベルを上げていきたいですね。
これでもけっこう苦労しました。
私の苦心作ご覧下さい。
#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

ワオ!と言っているユーザー

君ヶ野ダム・紅葉・flash

スレッド

いつもの如くflash忘れていて今回は割合早く思い出す事ができました。
人間の記憶力たかがしれていますね。
子供3家族旅行で三重県津市にある君ヶ野ダムの紅葉みてきました。
最高に綺麗な紅葉でしたのでflashで紹介しようと思いました。
木の下で紅葉を楽しんでいるのは長女と孫達です。
綺麗な紅葉みて目に焼き付けてきました。


#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

ワオ!と言っているユーザー

老人スポーツ大会

スレッド
老人スポーツ大会
下のURLクリックしてご覧下さい。
http://jp.bloguru.com/files/3da0c8e18427f826fa7f07c4c0e7ca76

【お願い】
動画読み込みに少し時間がかかりますのでしばらくお待ち下さい。
皆さん動画写っていますか・・・。
今日第23回大府市健康づくり老人スポーツ大会に参加しました。
競技の最初の大玉ころがしの動画を写してきました。
70歳以上の人達が真剣に競技している姿みて感動しました。
中には足を引きずっている高齢の方も参加されていました。
素敵なことですね。
私などは一番若い方でけっこう元気な人達が多いので教わる部分が沢山あり参加して意義がありましたね。





#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

ワオ!と言っているユーザー

my anarog clock

スレッド

デジタル時計に続いてアナログ時計もどうにか出来てうれしいです。
バックの画像は以前投稿したアケビの花です。
flashは考えようによっては無限に素敵な作品に挑戦出来るから面白い。
頭の運動にもなるし、ボケ防止につながりますかね〜。

#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

ワオ!と言っているユーザー

My Digital Clock

スレッド


デジタル時計に挑戦して何日かかったが忘れましたが一応、私としては
第1段階は完成しましたので投稿します。
バックの画像は以前投稿したカタバミの写真です。
挑戦していて完成すると言葉では表現出来ないくらい嬉しいものです。

【追記しました】
曜日を追加したいと考えていましたが、何とか今日出来ましたので
追記しておきました。
これで全て私が考えたイメージ通りの作品が出来ました。
今回は大変勉強になり、頭脳にインプット出来ればいいと思っています。
メモしておけばいいのですが、次回問題にぶつかった時に考えて解決したいからメモせずにあえてしました。




#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

ワオ!と言っているユーザー

My Original Flash

スレッド

久しぶりにflash投稿しようと思い、作成に入りましたが全く忘れているのに驚きました。
人間の記憶力たかが知れていますね。
改めて再確認しました。

バックの画像は乗鞍に旅行したときに写した私の好きな山の写真です。
悪戦苦闘してこんな作品が出来ました。3日間かかりまとめるのに大苦戦しました。

そういう意味でこの作品は思い出深いflashになりそうですが、また次回も大苦戦して投稿出来ればいいですが、思い出せなければ私からflash紹介出来なくなるかもしれませんね。




#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり