記事検索

終列車の旅

https://jp.bloguru.com/ixi_syu_ixi

フリースペース





ゆっくりしてってね!

NKツアー 17

スレッド
 
道頓堀から千日前商店街を一路NGKへ




今回のツアーの目的の一つ、笑いの聖地にやっとこさ着いた^^




ちょっと時間があったのでo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしてたら、試食のお菓子貰っちゃった^^




辻本っちゃんは出てないけど、そこそこのメンバー^^
チケットは事前にネットで、前から3列目を手配してたのでシャク2^^




十分に笑って外に出てきたら、オール巨人師匠がCDか何かにサインして売ってた
あんだけの芸人さんになっても厳しいんやねぇ^^
 
#その他

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-07-12 21:15

いっぱい笑って来られたのでしょうねぇ。
巨人さんも大変でしょうが、なんでもお金にするさすがに吉本ですね。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-07-13 07:00

チケット、前売りも当日と同じ値段ですし^^

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2011-07-12 21:20

千日前のNGK前は^^よく通るが入ったことがありません。

おいさんは、千日前の道具屋筋が大好きです^^
このお菓子はなんだろう?

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-07-13 07:03

吉本の芸人をかたどった人形焼きです^^

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-07-13 08:46

西川きよし?
あ、池乃めだか!?

笑い飯、見てみたいです^^
吉本新喜劇も好きですよー♪^^

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-07-13 08:49

行ってみます?^^

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-07-13 03:06

笑いが一番ですね!(^▽^)
笑点と2・3の番組しかこちらでは見られませんが、楽しませてもらっています。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-07-13 21:16

いやぁ、笑いました^^

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-07-13 07:53

岐阜でも吉本放映されています
子供の頃はよく観ました
岡八郎が好きでしたね
今はまったく観ません

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-07-13 21:18

観ると面白いですよ^^

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-07-13 09:39

笑いの殿堂訪問ですね。
前から三列目、
いわゆるかぶりつきですね。
まともに笑える位置ですよね。
またまたアルコールが入りやすくなったんじゃないですか・・・(^_^)/

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-07-13 21:19

笑った後は早速新世界へ^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-13 21:51

わたし、花月に行ったことがありません。
前は通ったことがあるけど・・・
面白かった?

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-07-14 09:12

笑いっぱです^^

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり