記事検索

終列車の旅

https://jp.bloguru.com/ixi_syu_ixi

フリースペース





ゆっくりしてってね!

NKツアー 8

スレッド
 
腹拵えもおわり、おいさんについて行く
南京町を一筋南に入りテクテク・・・o(゚ー゚o)。。。。3




(^・ω・^).....ンニュニュ?
普通の酒屋さん?




実は此処で角打ち
今回のツアーの一つの目的でもある角打ち
1件目はここ、赤松酒店さん




アテは、「明石さんジャコおろし」と「鮭の燻製」

いやぁ、やっぱ良かばい^^
 
#その他

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-07-05 20:58

どのあたりのテーブル席を陣取られたのかな・・・。
神戸の角打ちらしく、棚には缶づめも豊富に置かれていますが、気がつかれたかな・・・。

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-07-06 06:07

はい、気づきました^^

奥から二つめのテーブルだったかな?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-07-05 22:38

神戸行でアルコール漬けになったようですね・・・。

汗と一緒に出てきませんか・・・。

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-07-06 09:24

もう出尽くしました^^

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-07-05 22:50

こう言う所は未体験です
一度経験せねば

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-07-06 09:24

次回一緒します?^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-06 05:54

角打ち、ウルトラもしたくて仕方がないようです。
でも疲れませんか?
歩いて、立ったまま飲んで。
わたしには無理ですね。
座らないと、胃が気持ち悪くなりそう。

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-07-06 20:30

椅子が用意してあるお店もありますよ。

でも、この体のしゅうちゃんがだいじぶだったんで、きっとだいじぶ^^

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2011-07-06 11:34

喧騒なる南京町を一歩入るとこんな酒屋があります。
これも和・洋・中が混在した、神戸らしさですかね^^

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-07-06 20:36

ホントいいとこですよねぇ^^

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-07-07 03:59

飲めたらいいなあ~とこういう時に思います~!(ノ_・。)

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-07-07 18:24

今から練習開始?^^

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり