記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

a daughter-in-lawの必需品

スレッド
a daughter-in-l...
お出かけの時の必需品です。(^_-)-☆
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

flash、完成!(*^^)v かな?

スレッド


先日行った、亀鶴公園の花菖蒲です。
雨に濡れて綺麗でした。(^_-)-☆

【追記】
労作?が目立つように、静止画像は削除しました。m(__)m
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

flash、お手上げ! (-_-メ)

スレッド
flash、お手上げ! (-_...
flashにのろわれてる日々です。

朝からShibataさんのアドバイスで、再チャレンジしてたのですが、お手上げ!
憂鬱な1日が始まりました。

そこへ雨が「パラパラ」と。
隅田の花火が咲いてるから写そうと庭に出たけど、満開といっても「パラパラ」。
中途半端!

今日も"ParaFla!"に苦しめられそう。(ーー;)
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

flash、難しい!

スレッド
flash、難しい!
昨日、接骨院にいくまえに、ちょっとやってみようとチャレンジしたら…

できない!
webにアップできない。
動いて、保存まではできるけど、それをアップできない。

とうとう接骨院に行くのを止めて意地になってしたけど、できない。
夜は疲れ果てて、ハリソン・フォード(SMAP×SMAP)までは見たけど爆睡!(ーー;)

Help me!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

相棒と相棒 M3

スレッド
相棒と相棒 M3
前日から小豆島だったウルトラを迎えに行って、ハズレのランチを食べて(また気がむいたらアップします)…



そこで気分転換に映画を。

夫婦割引で2人で2000円!(^_-)-☆



今、観客動員300万人を越えた「相棒」です。

封切前から水谷豊がTVに出て、フジの十八番を奪ったキャンペーン!

「踊る…」作戦そのものでしたが、私は水谷豊かが好きなのでOKです。(^_-)-☆



久しぶりにウルトラと映画を観ました。

ずいぶん前の007以来でしょうか?

たまにはいいもんです。



映画そのものはおもしろかったですよ。

意外な人物がチョロっと出てきたり。

友情出演とかいてありました。

でもチェスがわからないので…

幕切れがちょっと物足らなかったかな。



それにしても西田敏行、露出過多ですねぇ。

ハマちゃんだけでいいのに…

お隣の部屋で同時上映中の「ザ・マジックアワー」やNHKの朝ドラ。もういいわ。



今朝の新聞にエンドロール(クレジット)のことが書いてあったけど、もう少しゆっくり流して欲しいです。

読んでるうちに消えていくのでわからない。

長々とあると目障りなんでしょうが、ロケ地や協力者をみたいからなぁ。
#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

ワオ!と言っているユーザー

七夕さまにはまだ早いけど…       "trattoria tanabata"

スレッド
七夕さまにはまだ早いけど…  ...
4月の末に行った"trattoria tanabata"  です。
芝桜  を見に行く前にランチを。
メタボ柿原さんのブログを見て行きました。
とても美味しかったです。
お店は素朴な感じに仕上げていて、どこかイタリアの田舎みたい、といっても行った事はないんですが…(^^ゞ

詳しい解説はメタボ柿原さんちでどうぞ!
ココ からです。

*高松市多肥下町1159-3
*087-869-1192
*L:12:00/15:00(LO14:00)
 D:18:00/23:00(LO22:00)
  日祝日18:00/21:00(LO21:00)
*定休日 火曜日
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

"I AM THE SWIMMER."

スレッド
"I AM THE SWIMMER."
そうなんですよねぇ。

でもねぇ、やっぱり
"THE SWIMWEAR IS!"なんよねぇ。

    -----画像は拝借-----
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

蔵のDining

スレッド
蔵のDining
稚児が滝  へ行った日のランチです。
すでに天使ちゃんがアップしていますが、ランチ4連発です。(^^ゞ

夜はスナックでしょうか?
怪しげなドアを開けると…やはりスナック風。
でもマスターも奥さんも感じがよかったです。(^_-)-☆

お安くて美味しいパスタランチを。
「丸亀 フレンチ」で検索したらココがヒットしたと天使ちゃんが言ってたけど、イタリアンじゃないのかな?
ペペロンチーノ、美味しかった!(●^o^●)

サラダはこだわりみたい。
入ってる野菜を数えたら
「レタス、カリフラワー、ブロッコリー、トマト、そら豆、牛蒡、レンコン、人参、パプリカ、グリーンアスパラ…と生ハム!
ドレッシングも美味しかったです。(*^^)v

こまぴたっ!
蔵のDining
香川県丸亀市川西町北518-1 営業時間:11時30分〜14時(13時30分LO)、18時〜22時(21時30分LO) 定休日:日曜、土曜・祝日のランチタイム TEL:0877-28-0589  データは2008/06/06現在のものです。 おすすめレビューを見る
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

「三日月とうさぎ」

スレッド
「三日月とうさぎ」
ランチ3連発です。(^^ゞ

昨日、出かけるときはheavy rain!
亀鶴公園へ花菖蒲を見に行く計画でした。
今まで、降ってた雨も止むという晴れ女の野外活動も、この日ばかりは無理と諦めていたんですが…

ランチの「三日月とうさぎ」についたときもheavy rain!
Pが離れていて、濡れるなぁと思っていたら、ご亭主が飛んできて、「ここからでは濡れるから門前に停めてください」と。
好感度アップ!(^_-)-☆

「三日月とうさぎ」は日本料理「菊水」  のお手軽お食事どころです。
名のとおり、いたるところに「うさぎ」が。
器にもうさぎ!
雨が緑を引き立たせて、しっとりしたランチタイムになりました。(^_-)-☆
味は薄めかな?so-so

食べてるあいだにlight rainに。
亀鶴公園で綺麗な花菖蒲を見ることも出来てよかったです。
のち、志渡の大串半島にまわったころには青空が。
やっぱり晴れ女でした。(*^^)v

*香川県さぬき市昭和1479-5
*087-52-5850
*11:00〜15:00
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

[時香 j!kou]

スレッド
[時香 j!kou]
リーガホテルゼスト高松の[時香 j!kou]  です。

以前の「いり兆」  "REGENCE"  がリニューアルして、一つの和洋のダイニングに。

今回はパスタ【限定20食 1150円】でしたが、和食も選べます。
限定20食の和食が終わっていたので、次回はオープン早々に行って、食べたいです。

Pも2時間無料なので、街中だからお得ですね。(^_-)-☆
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり