記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

Halloween goodsを買ってしまった!(^^ゞ

スレッド
Halloween goods...
明日、我が家でマドモアゼル久美子クッキング教室で習ったお料理の披露ランチパーティーをします。(^_-)-☆

天使ちゃん、リッキーとで作って、総勢8名です。
今日の午後からお買い物に行って下準備。

その前に…わたしは大掃除なんだけど、間に合いそうにない。(ーー;)
昨日、掃除をすればいいものを、ちょっとトイザラスへ。

Halloweenの季節だから、何か楽しいことしようかなと。
エッヘッヘ…グッズを買ってきた!
天使ちゃん、リッキー、私用にHalloweenのカチューシャ。
似合わないかな?これをつけておもてなししようかなと思って。
でも却下されるかもね。(~_~;)

【明日のメニュー】
*スープ
*馬刺し(shinoさんの)
*秋野菜と鰻のテリーヌ
*マグロのステーキ ソースソージャー
*豚ロース肉のサルティンヴォッカ風
*茹で鶏のサラダ仕立て 二種のソースで
*海老クリームソースのパスタ
*グリーンサラダ
*パン
*デザート cafe' ou the'

Trick or treat!

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ぴぃすけ
ぴぃすけさんからコメント
投稿日 2007-10-11 10:55

おぉ〜すごいすごい。知らない間にちまたはハロウィンになってましたね。今年はなぜか洋風イベントについていけない自分がいます。

モザイク入りハロウィンカチューシャお姿、楽しみです〜♪

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-10-12 07:22

もうハロウィンだらけですね。(^_-)-☆

カチューシャ姿、モザイク消すソフト、持ってないよね!

ワオ!と言っているユーザー

ひなこ
ひなこさんからコメント
投稿日 2007-10-11 12:40

思わずBlueな気分がOrangeになっちゃいました
楽しそうです

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-10-12 07:24

明日が楽しみですが、もう疲れてしまった!

blueだったの?
元気出してね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2007-10-11 20:23

今日は お疲れ様でした!
明日 Halloweenのカチューシャつけて
          ファイト!!!!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-10-12 07:26

今日はありがとう。
テキパキと段取りよく働く天使様を見直しました。(^_-)-☆
私は朝から立ちっぱなしだったので、もう腰が痛い!

明日もよろしくお願いします。
早く来てね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-10-12 00:29

もうハロウィンの季節ですね。
早いなぁー・・・。

しかし、美味しそうな献立ですね!!
グッズ付とはいよいよ楽しそうヽ(^o^)丿

明日は大騒ぎになりそうですね。
みな元気だなぁ!!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-10-12 15:58

元気印のおば様が8人!
喧しいですよ。(^^ゞ

どんなランチパーティーになるか、いまからお掃除です。

Toshiaki Nomura さん、お大事に!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり