記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ブログスレッド

マドモアゼル久美子クッキング教室(6月) Summer has come!

スレッド
マドモアゼル久美子クッキング教...
29日、マドモアゼル久美子クッキング教室でした。
天使ちゃんが早々にアップしていますが、やっと編集ができました。
今月はちょっと編集が気に入らなくて…(ーー;)

新しいランチョンマットが涼しそうで、食欲が出てきます。
今回も美味しいお料理でした。
披露パーティーが出来ていないので、またしなくちゃ!

詳しくはココ からどうぞ!
マドモアゼル久美子のHP(by birdy)はココ です。

#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
らぶ
らぶさんからコメント
投稿日 2007-07-01 09:12

本当に涼しそうなランチョンマットですね〜。
器とも良く合っていて、いつもながらセンスのよさを痛感しています。

夏の「カッペリーニ」いいですね。
牛フィレのソース、気になります。(^○^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-07-02 05:08

「ソース ポルト」、美味しいですよ。
甘酸っぱく夏にピッタリです。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

Minty
Mintyさんからコメント
投稿日 2007-07-01 16:11

こちらでは、はじめまして!
英語メール交換会のMintyです。
birdyさんがいろいろ教えて下さったおかげで、やっとコメント出来ました。

わ〜、こんな美味しそうなお料理が家庭で作れるんですか!?
セッティングも何もかも素敵で圧倒されてます・・・

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-07-02 05:13

ようこそ、Mintyさん!
ありがとう、待っていましたよ。(^_-)-☆
一度ブログインできたらあとは簡単です。
また来てくださいね。

いいレッスンでしょ!
私はなかなか家ではしないんですが、友達と披露パーティーをしますよ。
意外と簡単で、美味しいんですよ。

ワオ!と言っているユーザー

リッキー
リッキーさんからコメント
投稿日 2007-07-01 18:18

毎回、季節にぴったりの
セッティングにうっとりです。

もちろんお料理も大満足!
また久美子先生から、調理のちょっとしたコツを
教えていただけるのも楽しみの一つですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-07-02 05:15

涼しげなセッティングですね。

お肉を焼くコツ、もうバッチリです。
皆に披露しなくちゃね!(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-07-01 23:19

いい色のランチョンマットですねぇ!!
季節がらにピッタリ・・・。

久美子先生のセンスの良さにはほんといつも驚きます!!
料理の器もすばらしい!!

ほんとお呼ばれしたいと思うこの頃です・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-07-02 15:52

センスのよさがお料理、インテリアの隅々まで!

ギターご持参でお越しください。
デセールのあとは生演奏を!(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-07-03 03:15

birdyさんや久美子先生の前で演奏して、
ワッと食べたいナー・・・。

美味しいと思うんですよ・・・(^o^)/

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-07-03 08:59

ご馳走がますますグレードアップしますね。(^_-)-☆
最高のディナーショーになりそう!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり