記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

霧の森

スレッド
霧の森
20日、塩塚高原に行く前に立ち寄りました。
新宮ICから直ぐ!
突然目の前に「霧の森交湯〜館」が現れます。
ほんと、直ぐなのでビックリ!
山の中だけど四国中央市です。

温泉、レストラン、コテージ、茶室…いろんな施設があります。
直ぐ下には綺麗な川、馬立川が流れています。
先日行った 「黒川渓谷」なんて、目じゃない!
とても綺麗でした。
この日は、昼から出かけて霧の高原を目指したのでゆっくり出来ず、残念でした。
夏はきっと涼しいでしょう。
BBQがしたいなぁ。
#アウトドア

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
リッキー
リッキーさんからコメント
投稿日 2007-05-22 06:51

ご主人様と一緒に、
素敵な週末を過ごされたようですね。

新緑が美しくて、清々しい空気が
画像からも伝わってくるようです。

空気が乾燥している今が、一番
すごし易い季節なのでしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-05-22 19:37

ウルトラと一緒というのはねぇ。
そんなに素敵ではないです。
まぁ、運転は安心だけど…

友達とのほうがいいよ。
寄りたい茶室とか、見たいとことか、却下されるから。
アジサイロードというのがあるから、6月ころに行ってみたいわ。

ワオ!と言っているユーザー

Eveさんからコメント
投稿日 2007-05-22 08:28

きれいですね〜。
1日中、ぼんやりして過ごせそうです。

きっと、次は天使家とのBBQの画像が載っていたりするのでは?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-05-22 20:30

人も多かったです。
夏なら混雑しそう。

まず屋島でBBQがしたい!

ワオ!と言っているユーザー

とむさんからコメント
投稿日 2007-05-22 12:51

とてもすがすがしくて、気持ちがよくなりそうですね。
この間の疲れも森林浴ですっきりできましたか?
仲のいいご夫婦でうらやましい限りです。
見習わなくては・・・と思います。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-05-23 06:06

夫婦二人で行くより、お友達とのほうが楽しいです。
またどこかへ行きましょうね。

↑お豆腐のアイスクリームです。
味はまぁまぁ。

ワオ!と言っているユーザー

チッチさんからコメント
投稿日 2007-05-22 13:08

すご〜い!
静寂な中に、水の流れる音と小鳥のさえずりだけが聞こえてくるようです。
これは癒されますね〜♪

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-05-23 06:08

結構人がいましたが、景色は最高!
水も緑も綺麗でした。

↑保存がきくように焼き鯖のバッテラです。
タレ焼だから美味しかったです。
ラスイチを買いました。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

CHUさんからコメント
投稿日 2007-05-22 23:11

私も、『霧の森』大好き−−−−です。
お豆腐 食べに行ったり 大福 買いに行ったり...
来月は、紫陽花が 綺麗ですよ。
トロッコ?に乗って 見るんですよね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-05-23 15:42

トロッコで紫陽花を見るんですか?
あのアジサイロードですか?
そりゃ絶対行かなくちゃ!

それと売り切れていた大福!
漉し餡だそうだから絶対買わなきゃ!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり