記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ブログスレッド

マドモアゼル久美子クッキング教室(3月) Spring has come!

スレッド
マドモアゼル久美子クッキング教...
遅くなりました。
3月のレッスンです。
すでに 天使ちゃんが紹介してくれてますが、遅ればせながら私も。
もう20日に4月のレッスンだから、焦りました。(^^ゞ

4月のお題にピッタリの、春の味覚タップリのメニューでした。(^_-)-☆
今年はお花見パーティーがなかったので、お友達にお披露目できてません。残念。
1.2.3月のお披露目がまだで…

いつかポットラック・パーティーでもしたいです。

詳しくはココ を見てくださいね。(^_-)-☆

マドモアゼル久美子、四国新聞に載ったのよ!
ここ も見てね。(*^^)v

#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2007-04-18 23:33

birdyさんのスケジュール表が見てみたくなるほど、いろんなことされてますね。

しかも朝も早から(^o^)丿
体力は絶対にかないそうにないです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-04-19 17:05

朝は強いんですよ。

来週から忙しい期間に突入するので、それまでに必死で遊んでいます。
ゴルフはなかなか行けなくて。

体力、なくなりましたよ。
歩こうと思ってはいるんですがね…

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-04-18 23:34

相変わらずいい雰囲気でおいしそうですね!!(^o^)/
こっそり参加しちゃいたいです・・・・。
殴られそうですが・・・・(>_<)

後ろのお皿の雰囲気もいいですねぇ!!
ため息が出そう・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-04-19 17:08

雰囲気がいいでしょ!
毎月のインテリアが楽しみです。
作るより食べたり、お喋りするほうが多いかも!
マドモアゼル久美子にしたら、劣等生の生徒ですよ。

明日、4月のレッスンです。
オブザーバーでいかがですか?

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2007-04-19 17:36

わぁ〜ステキに編集してますね。
写真も本みたいに綺麗!

早く みんなにお料理のお披露目したいですね!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-04-20 07:19

ありがと、やっと編集できました。
明日、レッスンだからお尻に火がついたの!

お披露目、しようね。
5月にでも暇な時を見つけて。
「薫風パーティー」かな?

ワオ!と言っているユーザー

らぶさんからコメント
投稿日 2007-04-19 22:29

わぁ〜、四国新聞に載ったのですね〜!
すご〜いです。
本当に素敵な方ですね。実力もすごいし生徒さんも多くいらっしゃるようで嬉しいです。
よろしくお伝えくださいね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-04-20 07:37

らぶちゃんもご存知のように、毎回楽しいレッスンです。(^_-)-☆

今度、お披露目パーティーしますね。

ワオ!と言っているユーザー

リッキー
リッキーさんからコメント
投稿日 2007-04-20 07:16

今日のレッスンも楽しみです。

ワクワク!!(*^_^*)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-04-20 19:36

今日のメニューは何かしらね。
あと10分後にお会いしましょう!(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり