記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

志渡CCの花

スレッド
志渡CCの花
昨日のゴルフは最高のお天気でした。
クラブコンペだったのですが、前が遅くてマチマチでした。
そこでデジカメの登場です。

志渡CCは瀬戸内海に面していて、後ろは山です。
昔は松が綺麗だったそうですが、すっかり松くい虫にやられてしまって、見晴らしがよくなりました。

今はミモザが満開でした。
青空に黄色が綺麗でしたよ。
雪柳も満開!

桜はまだ!
山桜がところどころで咲いていました。

#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-03-22 07:37

ソメイヨシノはまだまだ。
蕾かたしです。

ワオ!と言っているユーザー

プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2007-03-22 10:06

絶好のゴルフ日和でしたね(^o^)丿
火曜日に、パパさんは最高気温6℃の中、ラウンドしてきましたよ。
まだまだ寒いけど、ゴルフバカには全然平気みたいです。。。

ソメイヨシノも陽射しをあびて、どんどん膨らみそう^^
楽しみですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-03-23 01:05

ここ1・2年、ゴルフバカになれきれなくて、月1ゴルファーになってしまっています。
気候がよくなったので、これからは頑張ります。

最高気温6℃って、グリーンは凍っていてツツーと停まらないでしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

ぴぃすけ
ぴぃすけさんからコメント
投稿日 2007-03-22 16:24

ミモザ、きれいですね〜。
桜はどうでしょう。今日急に暖かくなりましたから一気に咲きそうですネ。花見〜花見〜!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-03-23 07:11

ミモザが満開で綺麗でした。
桜はやはり4月にならないと無理みたいです。
そのころに行けたらいいんですがねぇ。

ワオ!と言っているユーザー

Roy
Royさんからコメント
投稿日 2007-03-22 20:06

すっごい綺麗ですね。こんな綺麗な花自分の周りには咲いてなくて・・・まだ花の咲く時季じゃないんですこっちは。花が咲くと春って感じがしますよね!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-03-23 07:13

北海道はまだまだでしょうね。
桜と梅がいっぺんに咲くとか。
楽しみですね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

リッキー
リッキーさんからコメント
投稿日 2007-03-22 21:43

ミモザの花、綺麗ですねぇ。
今回は天使ちゃんの時と比べて
条件反射だとは思いますが
鼻がムズムズしてこなかったです。
(*^_^*)
花粉のピークも終わったのかな?

今日は、とっても暖かい一日でしたね。
お天気と桜前線の行方が
気になる毎日です・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-03-23 07:16

花粉のピークはまだまだこれからじゃないの?

お天気、来週の半ばあたりから曇ってくるような…
「五色台の祟り」はるのでしょうか?

志渡CCも山桜は咲きかけていたので、五色台、紫雲出山は咲いてるかもね。
晴れることを祈りましょう!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-03-22 23:55

黄色が鮮やかですばらしいですねぇ!!\(^^ ) 

ゴルフしながら写真までしっかり撮るところがさすがブロガーですね。

これでスコアはどれくらいですかねぇ・・・・???

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-03-23 16:17

スコアは聞かないでください…
中コース8番ロングで、ティーショットOB!
打ち直しプレ4からまたまたOB!
押して知るべしです…

前の組が遅くて、私たちは3人だったのでマチマチだったのです。
プレイに余裕はありませんでしたよ。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり