記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

「孤高のメス」  M19

スレッド
「孤高のメス」  M19
梅雨入りを思わせる日曜日。

雨音で目覚めました。



映画に行こう!

「孤高のメス」が観たかったんです。



生体脳死肝移植のお話。

まさに「孤高」でした。

お薦めの映画です。
#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-13 18:45

ちょっと話題になってる映画ですね。


知り合いが見てきたと言ってました・・・。
見てみたいなぁ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-06-14 14:48

よかったですよ。


最後の終わり方が淡々としているのが、「孤高」を物語ってるようです。
感動の対面じゃないところが。

ワオ!と言っているユーザー

millさんからコメント
投稿日 2010-06-14 03:58

出演者も皆良さそうですね。

DVDでいつかです。映画館で観たかった。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-06-14 14:54

敵役の医者の生瀬勝久もとても雰囲気が出ていて、こんな医者、絶対いるだろうなぁと思いましたよ。

事務長も。
まだ脳死が認められてないころのお話です。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-06-14 04:20

いいですね〜!

私も観たいです〜!(^▽^) 
雨の日は映画って正解ですね〜!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-06-14 14:56

9:20開始の映画に、9:15に滑り込みセーフでした。

遠い映画館で初めてだったので、かなり焦りました。

雨は映画に限ります。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-14 10:48

タイトルもいいですね

どんな内容でしょう
見てみたいです

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-06-14 22:08

大学病院の学閥をものともせず、患者本位に治療にあたる医師です。

まだ認められてない脳死のタブーに挑みました。
「生きたいという人間と生かしたい(ドナーの母親)という人間を目の前にして、諦められない。助けたい」という信念の持ち主です。

堤真一の、落ち着いた演技がっとてもよかったですよ。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-06-14 14:55

1000円の日に観に行こうかな?^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-06-15 02:37

ぜひぜひ。

わたしたちはもうシルバーなもんでいつでも1000円です。(^_-)-☆
次は「踊る大捜査線」!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり