記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ブログスレッド

続・人気のコンペ−2010/5/11 Tue.

スレッド
続・人気のコンペ−2010/5...
この人気のコンペの秘密は、豪華賞品のほかに、成績発表の時の食事です。
フルーツは4人分ですが、お弁当とドリンクが各自につきます。(^_-)-☆
新製品の試供品もつくんですが、私たちは遅いあがりだったのでなかった!
ザンネン!(;一_一)

わたしたちのスタートが27組目、最後から3組目(11:00前スタート)だったのでゆっくり食事ができないし、お昼も遅くてあまりお腹がすいてなかったので持って帰りました。
晩御飯になりました。
家でゆっくり飲みながら頂きました。(●^o^●)

賞品、参加賞、ラウンド中のペットドリンク、成績発表のときのお食事、ドリンクがついて、参加費ナシ!
プレイ費も半セルフプレーで6300円です。
お昼を食べても7500円くらい!
人気の秘密がわかるでしょう。(^_^)v
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-05-12 18:12

ランチは「瀬戸内の海老と季節の天ぷら御膳」(1100円)にしました。


海老の天ぷらがとても美味しかったです。
でも、天ぷらの量が多過ぎて…
午後からお腹にもたれました。
プレイ中、海老の味が残って…
2個でよかったわ。
野菜の天ぷらを多くしてほしかたtです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-05-13 03:12


    

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-05-12 19:02

おやつにはちょっと多いですね^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-05-13 05:32

しっかり晩御飯になりました。

大助かり1(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-05-12 22:43

一日値打ちに楽しめましたね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-05-13 15:53

お値打ちコンペでしょ!

主婦の味方です。(^_-)-☆
かなりレベルの差がある人が出てるので、プレーが遅くて。
それが難点ですが…

雨降りでもこれでは文句がいえないですね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-05-12 23:04

これならスコアに関係なくいいですね・・・(^o^)丿


ますます参加希望が増えるんじゃないですか・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-05-13 15:55

昔は春、秋の両方とも行けたんですが、最近は多くなりすぎて抽選になり、年1回がやっとです。

ワオ!と言っているユーザー

millさんからコメント
投稿日 2010-05-13 00:22

日本のコンペってランチタイムが有るのですか?知らなかった。羨ましい!

でも後半プレイ出来なく成りそう。
私は歩いて水分と軽ーいスナックで回らされています。日本はいいなー。
でもコースは此処より難しいと聞きます。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-05-13 15:58

コンペに限らずスルーでプレーすることは稀ですね。

待ち時間が多いと、男性は飲み過ぎます。

調子がいいときはスルーでまわりたいですが、真夏の暑いときは、お休みが欲しいですね。

コースは狭くて平らじゃないですよ。
ソチラのほうが長くて難しいんじゃないかな?
アメリカ本土でプレイしたことはないんですが…
ハワイとグアムでしました。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-05-13 03:18

こんな美味しそうなお弁当まで〜!

いいですね〜!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-05-13 15:59

お得でしょ!

最後のほうの組だったので、試供品は当たらなかったんですが、文句はいえないですね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり