記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

「桐島かれん」を諦めた日

スレッド
「桐島かれん」を諦めた日
今までの「高島礼子」から「桐島かれん」に変身しようと、ダイエットしてたつもりだったんですが、まったく効果なく…
もう限界で。

「桐島かれん」はベリーショートで、もちろんお顔立ちもすっきり…
最初から無駄な抵抗だったんですが、やっぱり諦めました。

そこで「今陽子」に乗り換えようと。
「今陽子」といってもわからないかなぁ。
「ピンキーとキラーズ」のピンキー、ますますわからないか!↓

大満足の仕上がりで、ご機嫌で帰ってくると…
ババショフが「和田アキ子みたい」

ウルトラが珍しく早く帰ってきての第一声!
「和田アキ子や!」

ガーーーーーーン!

「高島礼子」→「霧島かれん」→「今陽子」→→→→→「和田アキ子」
(アッ子は好きですよ、念のため)
私の「華麗な」変身履歴でした!

追伸:カットの腕が悪いんじゃないですよ。
彼はとても上手です。ただモデルの問題です。
高望みばかりしてるbirdyです。
久しぶりにベリーショートになって、気分はスッキリです!
#健康 #美容

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2006-12-07 18:31

ヘアースタイルは「今陽子」なんだけどなぁ。
やっぱりモデルの問題ですね。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2006-12-07 18:58

“今陽子”だなんて 私には わからない!
ピンキーとキラーズも知らない!
と 
しらばっくれても
藤圭子を知ってて
しかも
藤圭子が前川清と結婚してたのを知ってる天使は
年齢詐称できないなぁ〜!

ベリーショート
おしゃれでしたよ。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2006-12-08 06:38

自分では非常に気に入ってるんですがねぇ。

今夜の英会話で「7日間スープで脂肪燃焼ダイエット」を聞いてきました。
ちょっとトライしてみようかと。
でも、飲む人は無理だといわれたから…

あごの線、スッキリさせたい!
当然、お腹まわりも。

ワオ!と言っているユーザー

チッチさんからコメント
投稿日 2006-12-07 23:06

楽しい変身ですね♪
今夜一晩寝たら、また違う人に変身しているのかしら・・・(笑)
早くBirdy の変身姿を見てみたいです。
(o^v^o)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2006-12-08 15:58

もともとショートが好きなんですが、久しぶりのベリーショートです。
「華麗な変身」をしたいんですがねぇ。
モデルに大いに問題があって!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-12-07 23:49

私は18年間髪型変えたこと無いよ、いつも床屋で適当にカットされて終わりなんだけどね・・・昔丸刈りに憧れていたなぁあの触った時のチャリチャリした感触・・・

和田アキ子でもいいんじゃないですか?髪なんてほっとけば伸びるよ・・・

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2006-12-08 15:59

そうね、伸びるもんね。
でもこの頭、気に入ってるのよ。
久しぶりのベリーショートで、気持ちがいいです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-12-08 00:49

ピンキーとキラーズ・・・・。
ずっと下って「和田アキ子」
って、同じ世代の人たちですね。

最近の若いタレントの子を出してもよかったような・・・・。
なんか天使さんに似てる気がするのはわたくしだけでしょうか・・・・??

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2006-12-08 16:03

最近のタレントでいうなら…
誰でしょうか?
情けないけどわからないなぁ。
次は若い人で頼んでみます。

天使ちゃんは長いです。
ふわふわ乙女チックスタイルです。
毛質も柔らかくて細いし、わたしと正反対です。

ワオ!と言っているユーザー

松丼
松丼さんからコメント
投稿日 2006-12-08 02:10

とりあえず、ベリーショートなんですね!!w

僕も今ベリ−ショートです!!

短いのって良いですよね!!
すっきりします。

けど、夜になると頭が寒い・・・・w

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2006-12-08 16:05

あっはっは、外に出ると頭が寒いですね。
昨夜は英会話で、冷たい雨が降ってたので風邪ひきそうだったわ。

頭のてっぺんを、ワックスで立てるのが難しい。
毎朝、格闘してます。

ワオ!と言っているユーザー

うららさんからコメント
投稿日 2006-12-08 06:45

birdyさんも髪を切ったのですね。
私も昨日、同じ日に短くカットしました。

先日用事で実家に行くと「田舎の方でもそんなださい頭してない」の姉のきつい一言。
ガーーーン仙台行く前に有名店でやってもらってたのに…。
ということで以前行っていた腕のいいお店に行ったら予約で一杯。
面倒になって近くにあったところでおまかせしました。

birdyさんはまだいいです。
和田アキ子だろうが今陽子だろうが、有名人の名前を上げれて。
私はしばらく実家に行けない頭になってしまいました。(ーー;)
この冬は手編みのニット帽に活躍してもらわないと。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2006-12-08 16:13

12月になると混んでますね。
私も3:00の予約でヘアーダイ、カットで3時間かかりました。
最初に染めた色が赤すぎたので、また色を入れなおしたから。

私も25年くらい通っていた美容院を去年の夏に今のところに変えました。
若い人のお店で、とても感じのいいお店です。
ババショフ、息子、a daughter-in-lawも行ってます(ウルトラは近所の散発屋)。

時間がかかったので、ウンとサービスしてくれてとても安かったです。

ヘアースタイルって、その一ヶ月(私、月1)の気分を左右しますよね。
私は楽しい忘年会、クリスマスが迎えられそうです。

ワオ!と言っているユーザー

ぴぃすけ
ぴぃすけさんからコメント
投稿日 2006-12-08 10:00

私は恐れ多くも宮沢りえを目指していますが、あの顔の小ささは真似できませんねぇ。。(とほほ。当たり前。)

髪がすっきりして寒そうだけどいいですね!風邪ひかないようにしてくださいね〜。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2006-12-09 02:09

ぴぃすけさん、宮沢りえだなんて、すっごい美人なんですね。いいですねぇ。

最近の若い人、どうして小顔なんでしょうか?
DNAじゃないと思うんだけどなぁ。

りえちゃんもベリーベリーショートのとき、ありましたね。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-12-09 14:12

ショートが好きな女性ってカッコイイですよお(*^^)v
潔い!!!

私は、中学校から現在まで、ずーっとロングです。
私が髪を切る時は 剃髪して出家する時です(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2006-12-10 06:45

そんなに潔くないですよ、私は。
グチュグチュした性格です。
大雑把なO型の典型ですが…

今夜、晩御飯を食べに来た息子夫婦に「やっぱり和田アキ子や!」と言われました。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり