記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ブログスレッド

リオナソーセージ−2009/12/24 Thu. 

スレッド
リオナソーセージ−2009/1...
神戸 トアロードデリカテッセンのFRENCH PATE。

今まで何回もいろんなものを贈ってくてているんですが、今回初めてのリオナ ソーセージ です。

原材料は畜肉(豚肉、牛肉)、種もの(ロースハム、ピクルス、グリンピース…)と書いてあります。
香辛料が強くなくてとても美味しかったです。
久しぶりにクセのない美味しいソーセージを食べました。
友達に感謝です。

【コメント欄にも画像あります】
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-12-27 17:21

*リオナ ソーセージとブロッコリー、トマトのサラダ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-12-27 17:24

*秋刀魚のショウガ焼き

*リオナ ソーセージとブロッコリー、トマトのサラダ
*小松菜と竹輪の胡麻ドレッシング和え
*おじゃこと、きゅうり、ワアメのお酢の物

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-12-27 17:25

季節外れですが、生協です。

冷凍でなく冷蔵品。
毎週木曜日が生協なので、早速焼きました。
美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-12-27 17:26


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-12-27 17:26


    

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-12-27 18:44

このままでも十分おいしそうですね。


このままいただきます・・・(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-12-28 15:58

マヨラーなもんで…(^^ゞ


このままでも十分、OKですよ。
ブロッコリーも?

ワオ!と言っているユーザー

エメラルドさんからコメント
投稿日 2009-12-27 19:35

肴にぴったりのソーセージですね〜!

彩りも綺麗です。
さんまのしょうが焼きも美味しそうです〜!
小松菜、大好きなのですが、なかなかこちらでは手に入りません。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-12-28 16:00

カナッペにしてもいいかも、彩りが綺麗ですもんね。(^_-)-☆


やはりシアトルは寒いから、葉物は不足するんでしょうね。
こちらも年末になって、高くなってきました。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-12-28 08:01

ワインに合いそうですね

グリンピースは苦手ですけど・・・

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-12-28 22:44

飲みたかった!

毎週木曜日は英会話なので、ノンアルコールでした。
青汁!(−−〆)

グリンピース、わたしも苦手なのにコレは気になりませんでした。
豆ごはん(エンドウマメ)は大好き!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり