記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

「スモークサーモン」−2009/12/11 Fri.

スレッド
「スモークサーモン」−2009...
友達からの贈り物、トアロードデリカテッセン のスモークサーモンです。
生協のもよく買いますが、身の大きさも違うし、とにかく美味しいです。

この日はお大根をピーラーで削ったのと食べました。
レモンでなく、スダチというところがご愛嬌ということで。(^^ゞ

【コメント欄にも画像あります】

HP
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-12-15 08:13

*丸はぎの煮つけ

*スモークサーモンとお大根
*牛肉と蓮根のきんぴら
*菊菜の軸の胡麻ドレッシング和え

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-12-15 08:14


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-12-15 08:14


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-12-15 08:15


    

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-12-15 08:16

芦屋のお友達、毎年の気遣いうれしいものですね。

地元神戸の人間として、お味は良くわかっておりますので、楽しめることだと思います。

それでも、大根と合わせたことないなぁ…。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-12-15 17:44

小学校以来の友達です。


彼女はもうどちらのご両親も亡くして、残ってるのは私の母だけになってしまって、いつも気遣ってくれます。
有難いことです。

ここのは何もかも、美味しいですね。
大根と合わせるの、イケますよ。
お試しください。
マリネにするの、もったいなくて。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

マムさんからコメント
投稿日 2009-12-15 08:28

スモークサーモン、とても美味しそう!


今度、神戸に行ったら買ってこようと思います。

それにしてもいつもながら美味しそうな御夕飯ですね。

私も家族の為にがんばらなくっちゃ!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-12-15 17:46

色と艶が違いますね。(^_^)v


あのトアロートを上って行くの、いいですね。
是非、お立ち寄りください。

なるべくカロリーの少ないようにと思って、ついつい和食が多くなってしまいます。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-12-15 09:59

我が家の冷蔵庫にも有りました

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-12-15 22:04

さすがdoteさん!

生ハムですねぇ。美味しいんですよねぇ。
ワインにピッタリ!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-12-15 10:23

なかなかおいしそうですねぇ・・・。


こうおうおいしいものを送ってくれる友人っていいなぁ・・・。
食べる楽しみがありますよね・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-12-15 22:09

いい友達です。

口は悪いんですがね。(^_-)-☆

年末の楽しみです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルドさんからコメント
投稿日 2009-12-16 04:09

日本の製品は、繊細で美味しいですね!


大根とすだちとスモークサーモンの組み合わせ、他のお菜との相性ぴったりですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-12-16 14:40

スモークサーモンはマリネで食べることが多いですが、このようにして食べるのも大好きです。

美味しいですね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり