記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

シダックス「和の極みぜいたく鍋コース」        (^_-)-☆

スレッド
シダックス「和の極みぜいたく鍋...
昨日の忘年会、シダックスの「パーティープラン」、いけますよ。捨てたもんじゃない!(^_^)v

3時間で飲み放題、歌い放題で5500円(都市によって違う)。
会員証が必要ですが、10%オフチケットを利用したので4950円でした。

2種類のお鍋にしました。
カムジャタン風鍋と2色鍋(塩・チゲ)です。
辛いお鍋だったけど美味しかったです。
お腹一杯!

歌もいっぱい歌ったし、飲んだし。\(^o^)/

幹事として、自画自賛の忘年会になりました。(^_-)-☆

【コメント欄にお料理の画像あります】
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-12-05 20:23

*前菜

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-12-05 20:24

*揚げだし豆腐

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-12-05 20:27

*和風じゃこサラダ(3人前)


美味しかったです。
さっぱりしています。
多分、ドレッシングはポン酢醤油だと。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-12-05 20:32

*旨味焼き鳥串(3人前)


これが美味しかったです。
とくに下のキャベツが!
ゴマ醤油風味ドレッシングが、食をすすめます。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-12-05 20:34

*イカの一夜干し(3人前)


これも柔らかくて美味しかったです。
マヨラーだから…カロリー消費に必死で歌いました。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-12-05 20:37

スライドショーを閲覧するにはジャバスクリプトが必要です。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-12-05 20:40

スライドショーを閲覧するにはジャバスクリプトが必要です。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-12-05 20:45

*おそば

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-12-05 20:46

*杏仁豆腐

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-12-05 22:49

すごい量ですね・・・!!


これで歌い放題じゃ5500円は安いですね・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-12-06 15:58

10%オフのチケットを利用したので、4950円でした!

二次会もしなくてよかったので、安くできました。
堅実な主婦でしょ!

お腹一杯になりましたよ。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-12-06 08:37

豪華じゃないですか

カラオケBOXとは思えない

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-12-07 05:58

思っていたよりよかったです。\(^o^)/

きっと冷食だと思いますが、思いのほか美味しかったです。

大成功!(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

とむさんからコメント
投稿日 2009-12-06 15:36

楽しかったですね。

飲み放題で、あれだけいろいろなものを食べて、思いっきり歌って、5000円弱はいいですね。
カムジャタン鍋のじゃがいも気に入りました。
歌うのに忙しくて、飲みすぎ防止になったのもヨカッタです。
また、行きたいな♡→ܫ←♡

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-12-07 06:07

とむ、チケットありがとうございました。

おかげで4950円ですみ、この不景気な時代、堅実な主婦できました。(^_-)-☆

楽しかったね。また行きたいね。
美人3姉妹のお写真も見せてもらえたし、happyな一夜でした。

次の幹事、よろしく!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルドさんからコメント
投稿日 2009-12-06 16:09

飲んで食べて歌って5000円でお釣りがくるなんて凄腕の幹事さん!


お鍋美味しそうです〜!

美味しいお料理に楽しいカラオケ、最高だったでしょうね〜!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-12-07 06:11

グルメを求める忘年会なら失格ですが、楽しさを追求するなら大成功の忘年会でした。\(^o^)/

でも、思った以上に美味しくて。

長年の付き合いの仲間だから、少々音痴でも恥ずかしくないし!
とての楽しかたtですよ。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり