記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ブログスレッド

オークラホテル丸亀

スレッド
オークラホテル丸亀
オークラホテル丸亀 の10Fのグリルでおよばれでした。

去年より、アミューズが増えていて豪華版でした。(*^。^*)

【コメント欄にも画像あります】
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-11-17 17:50

*アミューズ

 海老とホタテ、カニのミルフィーユ、サラダ仕立て

貝柱のふたを開けると…(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-11-17 17:50

*パン

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-11-17 17:51

*かぼちゃのクリームスープ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-11-17 17:52

*ホタテと鯛のポアレ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-11-17 17:55

*牛フィレ肉のソテー、生姜ソース


辛かった!
ここのシェフは濃い味のようです。

お肉は柔らかくて美味しかったけど、去年と同じようにナイフの切れ味が!!!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-11-17 17:56

*サラダ


このドレッシングも辛い。
濃い味ですねぇ。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-11-17 17:57

*デザート

 
ベイクドチーズケーキ
いちごのアイスクリーム

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-11-17 18:12

ヒェーーー!!


豪華豪華・・・!!
さすがホテルオークラ。

一生いけそうにない・・・(ーー゛)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-11-18 05:00

オークラでも、あのオークラホテルじゃないです。

ローカルなオークラホテル。

インテリアはやはり田舎です。(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-11-17 19:03

上品な飾り付けですね


お酒はスパークリングから始まり白そして〆はボルドーで・・・

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-11-18 05:05

運転手だったので、ノンアルコール!


味付けが辛かったので、ワインが飲みたかった!
でもお昼だからなぁ。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルドさんからコメント
投稿日 2009-11-18 07:26

凝った作りの前菜ですね!何が入っているかお楽しみっていうことですね。(^-^)

 

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-11-18 16:37

そうでしょ!

貝柱の蓋をあけたら…よこわ(と思う)のたたきが入ってました。
カルパッチョのような味で、このアミューズはとても美味しかったです。

牛フィレ肉とサラダがちょっと辛くて残念でした。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり