記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

姫、紙上デビュー!(^_-)-☆

スレッド
姫、紙上デビュー!(^_-)-...
去年の753の写真が、スタジオの広告で新聞に!(^_-)-☆

ばばバカとお笑いください。
まだ数回、載るそうです。

スタジオのショーウィンドーにも。(^_^)v

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-10-26 17:39

こりゃ大変ですね・・・(^。^)


かわいくてもう大変・・・!!
birdyさんの宝ですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-10-27 03:01

なんか孫自慢でスミマセン。


今のうちですよね。
もうすぐ、憎まれ口をきくんじゃないでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-10-26 18:19

最高にカワイイです(*^^)v

お着物もとってもセンスいい!!
birdyさんお幸せですね♪

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-10-27 06:01

お陰様で幸せです。

孫も可愛いけど、a daughter-in-lawもいいこなので。
楽しい毎日です。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

てーこ
てーこさんからコメント
投稿日 2009-10-26 22:23

すごーい♪よっぽど可愛らしい姫ちゃんなんですね〜
birdyさんに似ていらっしゃるんでしょう(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-10-27 15:50

ばばバカだから、可愛いかどうかは…

わたしには可愛いですよ。

似てるのかなぁ?

ワオ!と言っているユーザー

まむさんからコメント
投稿日 2009-10-26 22:41

とっても可愛いです。


表情が愛くるしくて、実物の姫ちゃんを見たら萌え死にそうかもしれません。

私も孫は女の子がいいなあ・・・。
男の子もかわいいけど、女の子を育てた事がないのですごく憧れます。

着物もいっぱい着せてあげたいし、可愛いドレスも縫ってあげたい。ネックレスやブレスレットも作ってあげたい・・・
美味しいケーキも食べさせたい。

ああ・・・とってもウザイおばあちゃん(どちらかというと姑)になりそうな私・・・(-_-)

本当に女の子が生まれたら、なるべくクールに行かなくちゃ身が持たないかも。

birdyさんはいい距離感を持っておつきあいしているようで、お手本になります。

まだまだ先の話ですけどね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-10-27 15:55

信号で止まったら、左のショーウィンドーをみてくださいね。(^_-)-☆


わたしも息子しか育ててなかったので、姫が生まれてとてもうれしかったです。
やはり可愛いですよ。
まむさんも、そんなに遠い話じゃないかもよ。

アレヤコレヤとしたいことがいっぱいあるけど…
「欲しい」ということだけをするようにしています。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-10-26 23:50

かわいいですね

うらやましい

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-10-27 15:56

お魚も綺麗でかわいいけど、孫もいいもんよ。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

エメラルドさんからコメント
投稿日 2009-10-27 02:04

可愛い〜!!!

birdyさんに似てますね。

将来が楽しみですね〜。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-10-27 15:58

似てる?

外遊びがすきなもんで、真っ黒です。
活発で元気いっぱい!
それがなによりですね。(^_-)-☆

将来、どうなるんでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

まむさんからコメント
投稿日 2009-10-27 18:00

ちょうど信号待ちでここの写真館の前に停まりました。ちょうど真横では見られませんでしたが、ウインドーの姫ちゃんを見ることが出来ました。


いちばん目立ってます!

車から降りてガン見したいです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-10-28 05:51

嬉しいお言葉!!!(^_-)-☆


今日の四国新聞にもまた載っていました。
11/15まではウィンドーにあると思います。
しばらく、ばばバカさせてくださいね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり