記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

初めての一日お守り、イルカと遊びました

スレッド
初めての一日お守り、イルカと遊...
今日は息子夫婦の満5年の結婚記念日。
二人だけで遠出したいからと、姫をあずかりました。
初めての一日お守りでした。

前日からお出かけメニューを考えて…
お弁当も作って…

津田のドルフィンセンターに行きました。
エサをやったり、訓練をみたり、エサやりのとき、イルカにタッチできるというので。

でも姫はちょっと怖かったみたい。
へっぴり腰でしたよ。

元気よく泳ぐイルカたちを見て、のんびりしました。
でも、疲れた!

***画像、大きくなります***
#アウトドア

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-04-19 21:29

んん〜、お孫さんの面倒見るのも大変だと思います。

でも、親が自分たちの結婚記念日でというのは、仲が良いようですが少し考え込んでしまいました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-04-20 16:08

楽しかったけど、疲れました。

昨夜は9:00に爆睡でした。

a daughter-in-lawは実家が遠くて親を頼ることもなく、この5年間、頑張ってきました。
そのご褒美と思っています。

ワオ!と言っているユーザー

ぴぃすけ
ぴぃすけさんからコメント
投稿日 2009-04-19 23:12

大好きなウルトラさん・birdyさんと1日一緒で姫ちゃんは楽しかったでしょうねぇ。

私の父(ジィ〜ジ)は息子くんに人見知りされてショック受けてますよ〜。なはは。

ワオ!と言っているユーザー

このコメントを削除してもよろしいですか?
大好きなウルトラさん・birdyさんと1日一緒で姫ちゃんは楽しかったでしょうねぇ。
私の父(ジィ〜ジ)は息子くんに人見知りされてショック受けてますよ〜。なはは。

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-04-20 16:18

朝8:00過ぎに、お着換えやエプロン一式を入れた自分のリュックサックを背負ってやってきました。

全然泣くこともなく、お利口でしたよ。

直ぐになれますよ。
「ジィ〜ジ、へこたれるな!」とお伝えください。
イメージ、ほのぼのとしていていいですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-04-19 23:26

一日姫とお付き合いは体力勝負だったと思います。

でも、姫にとってもいい思い出じゃないですかね。

息子さん孝行でしたね・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-04-20 16:22

ウルトラが、張り切ってました。


イルカと遊んだあと、温泉に寄ったんですが、そのサウナで疲れを癒したようで、長風呂で待ちくたびれましたよ。

帰ってきて、PCに取り込んだデジカメ映像をみて喜んでました。

ワオ!と言っているユーザー

めゑ
めゑさんからコメント
投稿日 2009-04-20 06:34

お疲れ様でした。

暑くなかったでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-04-20 16:25

暑かったです。

でも海辺なので、海風が気持ちよかったです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり