記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

SPACCANAPOLI スパッカナポリ

スレッド
SPACCANAPOLI スパ...
早明浦ダムが続いたので久しぶりにグルメを。(^_-)-☆

お盆のお墓参りのあとに、ひできんぐ一家と行った"SPACCANAPOLI"  です。
瓦町のまおか病院の北側、フェリー通りを越えた裏道にあります。
オレンジのテントが目印。
小さなお店ですが、美味しいです。
石釜焼きのピザで、パリッとして軽い。
お店は相変わらず雑然としていますが…

お昼間からハウスワイン、ビールを飲んで…
楽しいお盆休みの始まりでした。
もう半月以上も前のことなんだぁ。

*香川県高松市瓦町1丁目13-4 島ビル1F  
*087-831-6362
*定休:月曜日(祝日の場合は火曜日) 
*ランチ  11:30〜14:00 LO
 ディナー 17:30〜21:30 LO  


*腰痛コース
*流水コース
*平泳ぎ 100メートル
*クロール 25メートル×2
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-09-06 00:59

何か本格的なピザって感じの焼き色してますね、ピザってたまに食べたくなるなぁけどなかなか食べられる物じゃないんだよなピザって。出前でも良いけど高いんだよな


完成しました、ハシとかもう面倒だから持たせない事に。と言うかスッキリ顔だけにしてシャープに、どうぞ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-09-06 16:11

ありがとうーーーーーーーーーーーーーーー!(^_-)-☆

最近、プールで頑張ってるからすこしはひきしまったかな?
「シャープ」めざして頑張ります。

ピザ、美味しいね。
宅配はほとんど食べないけど、ソパッカナポリのは生地が薄くて美味しいです。

ワオ!と言っているユーザー

JJ
JJさんからコメント
投稿日 2008-09-06 09:11

おいしいよね、ピザが。わたしは6人で単品をいろいろたのんで分けたんだけど,どれも美味しかった!!そのなかでもピザが一番でした。生地がパリッとしていて香ばしかった。石釜でやいてるからですよね。ジンジャエールは瓶できて、びっくりしたわ。家族でも行って見たいところです。お墓参りのあとのご褒美ですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-09-06 19:13

美味しいよねぇ、ここは。

石釜焼きというのがいいわ。
トマトソースは単調だけど、美味しいです。

お墓参り、息子一家も行ってくれるので嬉しいです。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-09-06 09:41

ピザですねぇ・・・(^。^)


これ大好きなんですよね。
イタリアンもしばらくご無沙汰だな・・・。
なんだかいきなり食べたくなりましたよ(^O^)/

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-09-06 19:15

太るだろうと思いながらも食べてしまいます。


固形のチーズは苦手なんだけど、溶けたチーズは大好き!
イタリアンは比較的リーズナブルだからいいです。
この日は4人1/3で12000円くらいでした。

ワオ!と言っているユーザー

マムさんからコメント
投稿日 2008-09-06 10:33

スッパカナポリのピザ、美味しいですよね。大好きです。


店内のごちゃごちゃ感も、このお店の味かもしれません。イタリアのナポリに行きましたが街中には行っていませんので、地元もお店の感じはわかりませんが、こんな感じなのかも・・・。

ピザが食べたくなってきました〜(^_^;)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-09-07 02:27

マムさんもお気に入りですね。

石釜焼きというのが美味しいですよね。

わたしはヨーロッパは未踏です。
いつか行きたいです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり