記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

for Member's "salon de Shell"

スレッド
for Member's "salon de Shell"
昨夜はウルトラとお出かけでした。(^_-)-☆

メンバーズ・サロンsalon de Shell  です。
(なんでフラ語と英語がチャンポン?)

6:00に予約だったので貸しきり状態!
最初から最後まで二人だけ。
ライブのピアノ演奏も for us only!

コースディナーを食べましたが、美味しかったです。(^_-)-☆
パスタも唐辛子が効いていて美味しかったです。

お腹いっぱい!
食後に2度目のライブ演奏を聞きながらまた飲んで 
楽しい宵でした。(●^o^●)
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-04-27 11:30

モヒート、飲んだけど、ちょっとねぇ。

イマイチ!
残念でした。(~_~;)

雰囲気はよかったですよ。
VIPルームもあって、10〜12人のグループに最適です。

ワオ!と言っているユーザー

かいり
かいりさんからコメント
投稿日 2008-04-27 11:40

素敵な夜でしたねー。 何か・・・記念日ですか?(^^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-04-28 06:32

久しぶりに二人だけのディナーでしたよ。(^_-)-☆

特に何ということもない日でした。
メンバーになったっきり、一度も行ってないから行こうと。

いい晩でしたよ。

ワオ!と言っているユーザー

とむ
とむさんからコメント
投稿日 2008-04-27 11:44

貸切でデートだったんですね♡→ܫ←♡ 

いいなぁ♡♡♡♡

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-04-28 06:34

貸切でした。(^_-)-☆


奥のVIPルーム、大きな声でお喋りしても大丈夫な感じ。
私たちにピッタリですよ。
次の夕涼み会、今までとガラッと雰囲気を変えてこんなところもいいのでは?

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-04-27 15:30

コメントは、野暮ってものでしょう。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-04-28 06:37

そんな甘いもんじゃないですよ。

まぁケンカもせず、楽しく食事ができました。
アルコール、進みましたよ。(●^o^●)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-04-27 23:41

ウルトラさんと美味しくて豪華で甘い一夜だったんですね・・・。


いい雰囲気・・・!!
憧れだなー・・・(^^♪

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-04-28 15:47

甘くはないですよ。


お店の雰囲気はよかったです。(^_-)-☆
サーヴィスの男性、邪魔にならない程度にサーヴィスしてくれるので。
ママも滅多に顔をださないから、無駄な話題探しをしなくていいから、くつろげました。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-04-29 10:07

>甘くはないですよ<


いやにはっきり言いきっちゃいましたね・・・(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-04-29 15:15

はい、もう結婚35年近くになると、枯れています。(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-05-01 10:11

参考にさせていただきまっす・・・(^−^)

ワオ!と言っているユーザー

メタボ柿原
メタボ柿原さんからコメント
投稿日 2008-04-28 01:13

birdy様 まさにbirdy様にうってつけのセレブなお店ですね。


メタボは小料理屋で飲んだ後、焼酎バーへ行って最後に若松のラーメン
食べて帰りました(笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-04-28 15:51

セレブじゃないですよ。


ワインを頼もうか迷ったけど、ワインは値段がどうなるか怖くて始末に悪いので、お決まりの焼酎水割りでした。(^^ゞ
セレブになりたいです。

お料理はあまり期待してなかったのですが、美味しかったです。
とくにパスタが美味しかった!
他も懲りすぎず、シンプルでノーマルなお味でした。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

リッキー
リッキーさんからコメント
投稿日 2008-04-28 09:02

ウルトラさんと仲良し〜〜。

いい雰囲気のお店で美味しいディナー、
羨ましい限りです。
(*^_^*)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-04-29 02:44

リッキーだって、優しいパパと仲良しでいいじゃないの。(^_-)-☆


小市民的幸せですね。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2008-04-28 18:33

さすが セレブ!!!!

羨ましいなぁ!
新豆が美味しい季節となりましたね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-04-29 15:23

天使ちゃん、辞書で"celebrity"をひいてください。

我が家にはあてはまりませんよ。
なりたいですがね。(^_-)-☆

新豆、箱入りを買って、2日連続で食べてます。
まだ残ってる…(ーー;)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり