記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ブログスレッド

回答です。(^_-)-☆

スレッド
回答です。(^_-)-☆
今日、1ヶ月半ぶりのゴルフです。
家から一番近いコース、屋島CC  です。
車で15分かな?

コンペなんですが、ウルトラが仕事なので代わりに行くことに。
慌てて打ちっぱなしに行ったんですが、毎度の付け焼刃の練習で…

コースは赤ティーからは短いのですがOBが出やすいの。
私はOBが多いから、ボールがたくさん必要です。
new ballを1ダース用意!(^^ゞ

そこでボールホルダーも新しく。 コレです。
ふつうなら、1個でいいんでしょうが、OBを出したら続けてするので、2個買いました。
2個を引っ付けてパンツのベルト通しに引っかけます。
可愛いでしょ!(^_-)-☆
お気に入り"my favorite"です。
今日、活躍しないことを祈ります。

でも、お天気が…(ーー;)
Tomoさんのように雪でないだけ、マシかぁ!

というわけで、正解は【ボールホルダー】でした。(*^^)v
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-04-24 06:39

なるほど。

ゴルファーならではのアイテムですね。
ここまで、ふくれるものだとは、想像できませんでした。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-04-25 06:41

可愛いでしょ!(^_-)-☆


ボールをお腹に入れてます。
今日、2回、活躍しましたよ。(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

ぴぃすけ
ぴぃすけさんからコメント
投稿日 2008-04-24 07:55

にゃはは。これはカワイイですね!

ボールを入れるとぷっくりお腹がかわいいです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-04-25 06:46

私のお腹のように膨らんでます。(^^ゞ

でも可愛いでしょ!
お気に入りです。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

マドモアゼル久美子さんからコメント
投稿日 2008-04-24 19:26

むちゃくちゃ可愛いです


ほんま早速買いに行きます〜

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-04-25 06:50

可愛いでしょ!


でもね、ちょっとボールの出し入れがしにくいの。
キシキシにピッタリと入るので、ちょっと時間がかかります。
ユルユルだと落ちるもんねぇ。

パープル、黄色、ブルーもありましたよ。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-04-24 19:51

池ポチャとかですとゴルフボールが大変なのでこういったストックは大事、ボールはベルトに付けるので何だかスマートにゴルフが楽しめますね。でもゴルフボールもバカにならないのであまりストックは使いたくない物ですね


そう言えば何処かのお店で一万円札などがプリントされているゴルフボールという物があってそれを使ってから池ポチャが無くなったなんてグッズがあったなぁ、持ってたら是非差し上げたい

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-04-25 06:52

今日は池ポチャはなかったけど、谷底へOB2発です。

new ballを2個、失くしました。(ーー;)

そんなボールがあるの?
見たいなぁ。
ぜひ、よろしく!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-04-25 00:29

なるほどねぇ!!ヽ(^。^)ノ


ゴルフボールホルダーでしたか・・・。
ゴルフをやらない自分にはちょっと難しかったな・・・(;一_一)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-04-25 15:08

ゴルファーでないとわかりにくいでしょうね。ごめんなさい。(^_-)-☆


でも可愛いでしょ!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり