記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ブログスレッド

露天風呂のお決まりです (^^ゞ            -オーベルジュ土佐山-

スレッド
露天風呂のお決まりです (^^...
2008/4/1 Tue.は晴天!
day trip日和。

8:15 天使家集合出発
8:40 中央ICから高松道、高知道で土佐ICへ
10:20 土佐IC
10:45 Hotel Villa Santorini  着。11:30から美味しいランチ。
2:30 ひょうたん桜  4:30 枝垂桜  もうここで薄暮。山の日暮れは早く、急いで最後の目的地オーベルジュ土佐山へ 
途中のファミレスで大急ぎで晩御飯を食べて、真っ暗の山中を土佐山へ。

漆黒の山の中に浮かび上がった灯り。
やっと8:00に到着しました。

http://birdy1124.hp.infoseek.co.jp/o.t.gif
>いいお湯でした。
のんびり浸かって一日の疲れをほぐし…
9:00 さぁ、出発!
もうちょっとゆっくりしたかったけど、午前様になるわけにはいかず…
今度は明るい時にきて、山中の景色、露天風呂、ランチを楽しみたいですね。
泊まれたらいうことなし!

延々15時間のday trip、高知の春を満喫しました。(^_-)-☆
#アウトドア

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2008-04-07 20:47

優雅に見えるが、強行軍か。。。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-04-08 07:41

今回は、歩くのが少なかったので、そんなに強行軍という感じはしませんでした。

でも、私の小さな車に5人だから、ちょっとエコノミー症候群っぽいかもね。
二人で交代で運転したから、楽でしたよ。

でも、本音は温泉でもっとゆっくりしたかった!

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-04-07 22:06

お顔では分からず、おみ足を見てbirdyさんと分かりそうですね。

「鏡川」という名前だけで、透きとおる川面のイメージが浮かびます。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-04-08 07:43

以前、足の甲の静脈をみて、健康そうな足といわれました。

光線の加減で白く写ってます。(*^^)v

真っ暗で回りは何も見えなかった!

ワオ!と言っているユーザー

メタボ柿原
メタボ柿原さんからコメント
投稿日 2008-04-07 22:19

birdy様 いつもながらの見事なおみ足。

次回はぜひ皆さんでラインダンスのように写してくださぁ〜い! \(^^;)

オーベルジュ土佐山は山麓型リゾートなので、お部屋にバルコニーが無かったりして
海辺型リゾートに比べると長期滞在に向きません。
お泊りは是非海辺へ!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-04-08 07:45

メタボ柿原さんのお陰で、すばらしいヴィラ・サントリーニにいけて大満足でした。


お泊りとなるとなかなかメンバーが揃わなくて…
次回はどこかに泊まりたいです。

森の国ホテルとか、休暇村の東予も行きたいです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-04-08 00:01

慌ただしく回った最後は温泉・・・。


最高の雰囲気で〆ましたね。
お身足も麗しく、
今日一日の夢を見るんですね・・・キット。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-04-08 16:04

こうやって見ると長時間で強行軍のようですが、私たちは元気でしたよ。

15時間、途切れることなくお喋り!
車の中だから、周りの人にも気を使わずに話せるから。(^_-)-☆

最後に疲れを流して、最高の〆でした。(●^o^●)

ワオ!と言っているユーザー

とむ
とむさんからコメント
投稿日 2008-04-08 11:58

盛りだくさんの小旅行でしたね。

いろいろ調べてもらっていたからこそ体験できたのですね。
最後の温泉はゆっくりできたらもっとよかったですね。でも、あきらめずに行ってよかったです。
また、次の旅を楽しみにしてます(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-04-09 03:21

ほんと、とむの運転でラクチンさせてもらいました。

どこまでも探究心よろしく、頑張ったかいがありましたね。

次はどこへ行こうか?
またよろしくね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり