記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

お彼岸

スレッド
お彼岸
昨日は疲れたぁ!

まず、午前中は打ちっぱなし。
朝から寒い日で、練習場も風が強くて寒く、全然体が暖まらなかったです。
100球だけ打って、お墓参り。

ひできんぐ、a daughter-in-law、姫も一緒にお墓へ。
寒くてぇ、お参りもそこそこにお昼を食べに。

お好み焼きを食べに行こうと意見が一致。
香西寺の山田屋  へ。
かしわ親キャベツ焼き、ハート焼き、若かしわ焼きソバ、お好み焼き4枚、ビール大2本。しめて…5000円弱。

そのあと三越やリーガルショップへ。
a daughter-in-lawの靴を買おうと探したけどお気に入りがなくて、約3時間、ブラブラと。

そこで別れて私たちはジムへ。
みっちり「蛍の光」が流れるまで…

晩御飯のあとはスケートを見ながら爆睡!(^^ゞ
真央ちゃん、優勝おめでとう。今、TVで速報が。(*^^)v

そんなんで今日は体がダルい。
アミノバイタル・プロを飲まなくちゃ!(^^ゞ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
CMC横山
CMC横山さんからコメント
投稿日 2008-03-21 07:21

お疲れ様でした。私はお好み焼きは大好きなのですが、鶏は幼児体験で。。。ダメです。でも美味しそうですね。

私も昨日は朝から墓参りに行きましたが、お墓の写真はびっくりしました。
今度は京都霊山(りょうぜん)に行き、坂本龍馬と中岡慎太郎のお墓の写真でも撮ってこようかな。

ワオ!と言っているユーザー

birdyさんからコメント
投稿日 2008-03-22 07:18

やはり大阪人ですねぇ。

私もお好み焼き、大好きです。
高校時代、学校の近くに有名な名物おじさんのいるお好み焼きがありました。
お馴染みでないとなかなか行きにくいお店。
部活帰り、先輩についてよく行きました。
今も大好き!

お墓、驚かせてすみません。
去年、高知の中岡慎太郎の生家の近くまで行きましたが、寄らずに帰ってきました。(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-03-21 09:40

さぞやお疲れの一日でしたね。

掘られている家紋が珍しそうで、四国という土地柄もあるのでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

birdyさんからコメント
投稿日 2008-03-22 07:23

寒かったので疲れが倍増した感じでした。


「茶の実」です。
「橘」とよく間違われますが。
やはり弘法大師様の土地柄か、真言宗です。

ワオ!と言っているユーザー

かいり
かいりさんからコメント
投稿日 2008-03-21 10:20

昨日は雨のせいか こちらも少し冷えました。

最近暖かい日が多かったから 余計にそう感じたのかもしれません。

一日中 お出かけだったんですね。
楽しい時間も さすがに一日中だと疲れますね。
今日はゆっくり出来そうですか? (^^)

ワオ!と言っているユーザー

birdyさんからコメント
投稿日 2008-03-22 07:32

ほんとに昨日は寒かったですね。

今日は暖かかったです。

朝からカットに行ってカラーリングも。
そのあと、天使ちゃんたちとランチして、三越へ。
例のごとくお買い物でウロウロして…帰ってきたら6:00前。

今日も一日、遊んでしまいました。(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり