記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

スパム退治、続行中!ー「桜鯛創作会席」休暇村 五色台

スレッド
スパム退治、続行中!ー「桜鯛創...
もう1件のスパム攻撃対象スレです。
2007年の早春の記事に来てるんですよねぇ。
下のと同じ時ですね。
削除します。
その前に再アップです。(^_-)-☆ 1年前にコメントしてくださった方、ドキッとさせるかも、ごめんなさい。
思い出してくださいね。
コレでコンプリート?!

【29・30日の五色台へのショートトリップの目的はコレでした。
「桜鯛創作会席」です。
*前酒「鯛のひれ酒」
*春点心「一汁四菜」
*津久利「天然鯛池つくりと地魚寄せ盛り」
*鍋物「桜鯛しゃぶしゃぶ オリーブ仕立て」
*煮物「鯛のあら煮」
*揚げ物「鯛から揚げサラダ仕立て 梅ぽんず」
*蒸し物「鯛と地魚笹蒸し 宝楽焼」
*酢肴「鯛昆布〆と貝寄席 針独活 木の芽 マンゴーソース」
*食事「鯛雑炊」

「桜鯛創作会席」のお泊りは13850円です。
朝の豪華朝食バイキング付きで。
平日だったので3000円オフのチケットを持っていたので、10850円!
普通のバイキングのお泊りコースの人が食べるお料理も自由に食べられます。
もちろんデザートも!!!

もうお腹一杯で、普通のバイキングまでは手が出なかった、と言いながら、2〜3品、食べました。(^^ゞ
お料理は ココからどうぞ見てください。

2月は 「ふぐ創作会席」でした。
次の企画は何かしら?
「五色台の祟り」は断たれたし、雨女の汚名は返上したし…
最高のショートトリップでした。(^_-)-☆

by birdy | 2007-04-02 23:33 | 現在のコメント数 (53) | 固定リンク】


この記事、覚えてるかなぁ?
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-03-06 11:10

今回、返信コメントは、カメラ撮影して、編集しました。

だからアイコンもバッチリ!(^_-)-☆
長くなるので分割しますね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-03-06 11:21


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-03-06 11:27


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-03-06 11:37


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-03-06 11:38


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-03-06 11:40


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-03-06 11:44


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-03-06 11:49


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-03-06 11:50


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-03-06 11:52


    

ワオ!と言っているユーザー

ひなこ
ひなこさんからコメント
投稿日 2008-03-06 12:18

すごいですね、いや鯛さんが

こんなに着飾ったのは一生に一度でしょう

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-03-06 21:31

ひなこさん、美味しかったですよ。(^_-)-☆

もう1年前のことなんですね。

今年もどこかへ行きたいです。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-03-06 13:31

スパムで、大変なことお察し申し上げます。

時間がかかり、報われない無駄な時間ですね。

何と言っていいか、分かりません。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-03-06 22:42

精根尽き果てました、とはちょっとオーバーですが…(^^ゞ


あったまに来て!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
無駄な抵抗かどうか、やってみました。
これで元は断ったと思うんですがねぇ。
もうコレっきりにしてほしんですが。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり