記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

今から行きます!寒い!

スレッド
今から行きます!寒い!
今から有馬温泉です。(^_-)-☆
恒例の、小学校の同窓会の幹事経験者の集まりです。
去年は行けなかったので楽しみです。

寒いなぁ!
昨日から風邪気味で、喉が痛くて鼻がムズムズ。
昨日、病院へ行ったけど…
#旅行

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-02-16 10:30

有馬温泉かぁ・・・。


着くまで地獄、
着いたら天国ですね・・・(^^♪

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-02-18 15:48

Toshiaki Nomuraさん、ただいまぁ!


いつもは友達がナンバで拾ってくれて車で行くのですが、今年は日曜日に芦屋へ出て友達とランチだったので、芦屋へ出る芦有道路が凍りそうだから大阪梅田から路線バスにしました。

有馬に近づくにつれ吹雪で、山々は雪。
雪景色が綺麗でした。

着いて温泉!
天国でしたよ。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-02-16 13:17

ゆっくりと、温泉楽しんでください。

地元にいながら、なかなか有馬には足を運ぶことはありません。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-02-18 15:50

ファルコンさん、ただいまぁ!


お近くなのにねぇ。
そんなもんですね。
私も何かがないと金毘羅さんには行きませんものねぇ。

ワオ!と言っているユーザー

リッキー
リッキーさんからコメント
投稿日 2008-02-16 16:29

お久しぶりで〜す。

Birdyさんにも、ずっと
お会いしていませんね。
ビーグルちゃんのお茶会以来でしょうか?
元気で過ごしております。
いろいろとお気遣いいただき、
ありがとうございました。m(__)m

東京の様子、拝見しましたが、
有名な名店の、豪華なお食事が
たくさん出てきてスゴイ!
の一言でした。
羨ましい限りです。(*^_^*)

今日もまたまたお出かけなのですね。
風邪ぎみだとちょっと厳しいですが、
道中気をつけて、温泉楽しんできてくださいね。

余談ですが、おかげさまで
文字も画像も、はっきりと
見えるようになりました。
PCだと、白い画用紙の上に書かれて
いるようです。
いったい、いままでのは
なんだったのかと・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-02-18 15:54

リッキー、ただいまぁ!


お元気そうでなによりです。(^_-)-☆
また遊びましょう。

風邪にもめげず遊んできました。
有馬は毎年恒例行事で、去年は行けなかったので楽しかったです。

明るく視野が広がって、世界が開けましたね。
よかった、よかった!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり