記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

次は…Let's dance!

スレッド
といっても姫ですが…

NHKの「おかあさんといっしょ」を見ながらdancingです。
お気に入りのようです。

お散歩やお買い物の途中で寄ってくれます。
お絵かきしたり、TVを見たり。
無邪気で可愛いですね。(^_-)-☆

バババカをお許しください。

#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
リッキー
リッキーさんからコメント
投稿日 2008-01-17 16:55

姫様、しっかり動けてます!

しぐさもとっても可愛い・・・。(^^♪

私たちのエアロも負けそうです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-01-18 06:49

4:00からのNHK教育がすっかりお気に入りです。

ババショフは朝の教育TVを見ています。
すっかりファンになりました。

いい動きしてるでしょ!
私はついていけません。

ワオ!と言っているユーザー

マムさんからコメント
投稿日 2008-01-17 21:02

とてもかわいいですね。

おむつのおしりが萌え〜です。

私も将来、息子に子供が出来たらbirdyさんのような若いgrandmotherになりたいなあと思ってしまいました。

・・・まだ社会にも出ていない息子なので、まだまだ先の話、それに相手がいるんですよね。夢見るのが早すぎでした!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-01-18 06:51

私、決して若くないですよ。

若い気持ちではありますが。

女の子はかわいいですね。
数日前は「ばぁちゃん」だったのが今は「おばぁちゃん」と言えるようになりました。
言葉がどんどん増えていきます。(^_-)-☆

マムさんはあと何年後かな?楽しみですね。

ワオ!と言っているユーザー

マムさんからコメント
投稿日 2008-01-18 08:20

何年後・・・でも、私の母は45歳でおばあちゃんになっていました。私の年とほとんど変わらない!恐ろしい〜勘弁してほしい〜!


まだまだ先でいいです〜!

でも女の子ってかわいいんでしょうねえ。
かわいいお着物着せてみたいです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-01-18 18:28

女の子は可愛いですよ。(^_-)-☆


天使ちゃんと着せ替えゴッコしたいねといってます。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2008-01-17 21:21

かわい〜い!

リズム感たっぷりのダンス!
私も負けずにエアロがんばるぞ〜!!!!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-01-18 06:54

「ゴッチャ」とかいう曲だそうです。

お気に入りのようです。

毎日のようにやって来ます。
今はお絵かき(といってもただの線ですが)とおしゃべりで遊んでいます。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-01-18 00:14

なんだか娘の小さいときを思い出しました・・・。

ジ〜〜〜ンときましたよ。
かわいいですよねぇ・・・(^o^)丿

その娘も今年大学受験・・・。
無情に時が流れますね(~_~;)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-01-18 18:29

"time flies like an arrow."ですね。(^_-)-☆


受験生、ファイトです。
明日、センター試験ですね。
晴れますように。

ワオ!と言っているユーザー

ひなこ
ひなこさんからコメント
投稿日 2008-01-18 12:39

ダンスしてます!

ジャンプ力もなかなかです!
将来有望です!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-01-19 06:32

足は強いです。

1才になる前から歩いていました。

将来、何になるんでしょうかねぇ。
楽しみです。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり