記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

道の駅 伊方きらら館

スレッド
道の駅 伊方きらら館
せっかくの遠出、雨・霧で眺め見えず、残念です。
きらら館は伊方原発の隣り。
瀬戸内海、九州見えたら最高のはずだったのに。

【追記】
伊方きらら館


ここで、
*じゃこ天10枚 1000円
*じゃこカツ6枚 600円
買いました。半分は息子宅へのお土産。
*愛媛産無農薬レモン 100円
も買いました。(^_-)-☆
#アウトドア

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-04-11 13:49

天気は悪いほうに傾きましたね・・・。


この雨は明日にはこちらに来そうです・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-04-12 07:09

予報は当たりました。


折角の佐多岬半島なのに、ガスの中!

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-04-11 15:25

残念でしたね。


こちらも下り坂です、orz

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-04-12 07:10

よく降りました。

ここから私の運転なんですが、ガスで気持ちが悪かったです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-04-11 22:15

3Fには和室とテーブル席があって、自由に休憩できます。

水、湯、茶のサービスもあります。
雨だったので、お弁当はここで食べました。
たくさん行った道の駅でも、こんな所は初めてでした。

お天気がよかったら、4Fの展望台が素晴らしいでしょう。
残念でなりません。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-04-11 22:35

じゃこカツってこんなの。


わたしはまだ食べたことがありません。
アツアツが美味しそうだったけど、お弁当を食べたあとだったので、お土産に。
明日、オーブントースターで温めて食べます。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-04-12 10:01

昨日のこちらは良い天気でした

今朝は雨が降っていますが、温かいです

じゃこてん美味しいですよね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-04-13 01:23

こちらも今日も雨降りです。

朝は暖かだったけど、冷えてきました。

ジャコ天、美味しいですよね。
場所やお店によって食感が違いますね。
伊方は、昔、鰯漁が盛んだったそうで、その影響でジャコ天が名物のようです。
今夜食べます。
楽しみです。

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
millさんからコメント
投稿日 2010-04-12 13:53

じゃこカツってどんなだろうアップ楽しみにしてます。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-04-13 01:24

ジャコ天にするすり身をカツというかコロッケのようにしたもののようです。

ウルトラはあるそうですが、わたしは初めて。
今夜が楽しみです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり