記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

黄砂ってほんとに黄色なんや!ー2024/4/18 Thu.

スレッド
この日、すごい黄砂! すぐ目の... この日、すごい黄砂!
すぐ目の前の屋島がかすんでるし、
東西南北、どっちを見てもかすんでる
当然、いつもなら見える山は見えない!
白内障手術前に戻ったような景色でした
黄砂って、本当に「黄色」なんで... 黄砂って、本当に「黄色」なんですね
こんなにはっきり黄砂が降ってきて積もってるの、初めて!
Pに停めてる私のボロ車、ガラス一面、黄砂のあと
フロントガラスを拭いてたら、黄砂が溜まっていて…
本当に「黄色」でビックリしました

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2024-04-19 15:34

空も黄色くかすんだようになり、黄砂は困りものですね。
洗濯物の被害がなければいいのですが。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2024-04-19 20:23

昨日はひどかったです!
あんなに霞んだの、初めてかも
お洗濯は室内干しにしてたからOKでした

ワオ!と言っているユーザー

Eve
Eveさんからコメント
投稿日 2024-04-19 16:02

ホントに黄色い砂が降りそそいでいますね。 
屋島CCがほとんど見えない・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2024-04-19 20:25

昨日は最悪やったね
今日は大丈夫というから、冬布団を干したら…やっぱり黄砂よね
昨日と比べたらマシだったけど!
嫌になってっくるね

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2024-04-20 07:45

こちらも連日黄砂で遠くの視界が悪いですが
車に積もるほどでは有りません、此方に比べるとそちらの視界は、ものすごく悪いんでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2024-04-20 14:43

4/18は酷かったです!
わたしもあんなの、初めてでした
本当に「黄色い砂」で(@_@)しました

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2024-04-20 09:51

ここ数日黄砂がよく飛んできてますね。普段から洗濯物は浴室乾燥なので大丈夫でしたが、外出しないといけない用事があって、空が怪しい感じでした。ただの砂じゃなくて隣国の汚染物質も含んでいると思うといい気はしませんね。(^^;

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2024-04-20 14:45

4/18は今までで最悪だった気がします
今日もまだぼんやりしていますが、だんだんマシになってきました
雨が降ればよくなるんでしょうね

汚染物質は嫌ですね!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり