記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

小学校の同窓会ですー2023/11/11 Sat.

スレッド
春にあったけど、今年2度目の同... にあったけど、今年2度目の同窓会です
もうお互い年なので、集まれる時に集まろうと幹事さんたちのご苦労で開催
小学校は3クラス合同でします (^_-)-☆
19/約140余名の出席
いつも集まるメンバーは同じ 
楽しいお喋りや近況報告で盛り上... 楽しいお喋りや近況報告で盛り上がりますが
話題はやはり健康!
「病気自慢?」で…年齢を感じます
美味しいお料理! 大満足のラン... 美味しいお料理!
大満足のランチでした (^_-)-☆


2次回は同じ場所で、ドリンクとケーキで
中学部からのお友達も7人、来てくれて…
お喋りは尽きません

次回は来年5月に中学部と合同でする予定らしいです
また楽しみです (^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Eve
Eveさんからコメント
投稿日 2023-11-12 18:21

おおお~~~、 
行ったのね。羨ましい。 
一度に昔に帰れるね。 
私も、高校時代の友達が「会おう、会おう」と言ってくれるけれど 
東京は、だいぶヨイショが要ります。 
来年も楽しみですね。 
ああ~~~、いいなぁ。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2023-11-12 20:29

今年2回目!
ウルトラがついてきてくれるから感謝です

東京はやはり遠いよね。なかなか行けないわ。
今回、千葉と横須賀からとわたしかな?遠いのは。
でもEveも誘ってくれるお友達がいるから幸せよ。つくづく友達の大切さを感じます

来年の5月。また目標ができました
がんばるわ

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2023-11-12 18:36

同窓会、良いですね〜❣️ 高校の同窓会がコロナで延期になって音沙汰がありません。(^^;; 実施出来るのは素晴らしいことです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2023-11-12 20:31

4月に4年ぶりにあって、また再び!(^_-)-☆
次の幹事を必ず決めるので、続いていると思います
「誰かがしてくれるだろう」では実現しないもんね

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2023-11-14 12:19

手の込んだお料理が何品も。
こうゆう美味しい物を少しずつ味わっていただくのがやっぱり良いなあー。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2023-11-14 12:27

少しずついろんなものが出てくるのが、コース料理のいいところですね
美味しかったよ (^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2023-11-15 07:19

同窓会て良いですよね 懐かしい顔ばかりだったのかな?私はここ何十年も開かれていません 

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2023-11-15 13:05

同好会、いいですね!
コロナで中断してたけど、その反動で来年は2回ある予定です!
5月に小学校、中学校合同で。
11月は高校!
楽しみやわ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり