記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

朋あり遠方より来きたる また楽しからずやー2022/10/10 Mon.

スレッド
(HPより拝借) 小学校からの... (HPより拝借)
小学校からの仲良しのお友達
お土産をいっぱい持って来てくれました
コロナ以来、同窓会もなくて2年半ぶりかな?
話は尽きず…(^_-)-☆
福壽堂秀信の「山の苞」 芦屋る... 福壽堂秀信の「山の苞」
芦屋るみるみが敬老の日にババショフに毎年贈ってくれてたもの
秋の季節にぴったりのお饅頭です
久しぶりにみんなでいただきました (^_-)-☆
上品な甘さでとても美味しいです
何がでてくるか楽しみ! ピカと... 何がでてくるか楽しみ!
ピカとピカのお嬢ちゃんとお孫ちゃんから (^_-)-☆
RIEBELLEのチョコ 一口... RIEBELLEのチョコ
一口サイズで、食べるのが楽しみです
ピカ、ありがとう (^^)/
これもまた何が出てくるのか、と... これもまた何が出てくるのか、とても楽しみ!
LADURE'E
かわいい! サブレだった!(^... かわいい!
サブレだった!(^_-)-☆
これも楽しみです
最後は何かな? 最後は何かな? 金平糖! おしゃれですねぇ~ ... 金平糖
おしゃれですねぇ~

クニちゃん、いろいろ考えてくれてspecial thanksです
ドライバーも!いくら自動運転できる車といっても疲れたでしょう
本当にありがと!
#おやつ #お土産

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Eve
Eveさんからコメント
投稿日 2022-10-12 19:44

うわぁ、嬉しかったでしょう。 
学生時代のお友達は、また、特別よね。直ぐにその頃に戻れるし・・・。 
もちろん、写真よりおしゃべりよね。 
私も東京の友達が電話の度に「いつ来れる?」と聞いてきます。 
 
それにしてもどのお菓子も美味しそう!!指を咥えてみています。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2022-10-12 20:42

やっぱりいいよね (^_-)-☆
昔話に花が咲いて!
ピカとゴルフに行った(屋島CC)の、覚えてたよ
朋、まさに遠方でもいいですね
コロナ解禁になったら大阪に行こうかと思ってます
目標!
脚の筋力が落ちてフラフラするから、今日から足の運動を始めた!
三日坊主にならないといいけどね

私も食べるが楽しみ!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2022-10-13 07:41

2年半ぶり話が付きなった事でしょう、友達て良い物ですよね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2022-10-13 13:10

忘れてたような昔話がいっぱい!
「へぇ~、そんなこと言った?」というようなことまで芦屋るみるみは覚えていて…

とても長いお付き合いです
私が高松に嫁したので、なかなか会えないですが、毎年のようにどこか小・中・高の学部が同窓会をするから
それがコロナででいなくなっていて…
また正常に戻りたいですね

高松のお友達も大切だけど、昔からのお友達もいいもんです

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2022-10-14 16:43

良かったですね❣️😊 逢いたいお友達がいっぱいいますが、なかなか実現しませんでした。もうそろそろ行けそうですね。😊

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2022-10-15 14:11

急に話が決まって!
8,9日がこちらのお祭りで家が空けられないから、10,11になりました
やはり長い友達はいいもんですね

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり