記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ポツンと「棚田」ー2022/7/23 Sat.

スレッド
ウルトラが知り合いのfaceb... ウルトラが知り合いのfacebookで見たというので、行ってみました
さぬき市前山地区の奥の奥!
TVの「ポツンと一軒家」の道より細くて怖い道を、
何度も迷いながらたどり着いたら
「ポツンと棚田」でした
道の駅「ながお」で地図を貰った... 道の駅「ながお」で地図を貰ったけど、読めなくて!
「女性は地図が読めない」とはよく言うけど、正にわたし!m(__)m
何度も間違って、細い道、タイヤぎりぎりでバックしたりUターンしたり…
やっとの思いで着いた!

「譲波の棚田」だそうです (^_-)-☆
f
#outdoor

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
dote
doteさんからコメント
投稿日 2022-07-28 07:42

ナビには載っていないのかな?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2022-07-28 16:17

ナビには出ていなくて…( ノД`)シクシク…
「ポツンと一軒家」のスタッフ以上に迷って怖い道をいきました

ワオ!と言っているユーザー

Eve
Eveさんからコメント
投稿日 2022-07-28 10:27

うわぁ、考えただけでも怖い~~~。 
私も地図は読めない。ナビがあっても迷いまくりです。 
この間坂出カントリーに行くときも、ドキドキでした。棚田、いい感じですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2022-07-28 16:18

軽が精一杯の道!
路肩の草が車のセンサーに反応して、ずっと鳴りっぱなしでした

地図、難しいよね

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2022-07-28 14:21

私も地図読めません。(^^; 山道の運転も苦手です。私は辿り着けない場所なので、ブログルでしっかり拝見します。😊
素敵な棚田ですね❣️

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2022-07-28 16:20

ヒヤしてして助手席に乗ってました
タイヤが路肩ギリギリで…
さすがのウルトラもバックしながら橋を戻るとき、わたしにガイドをさせました
ガイドをする方もヒヤヒヤ!

小さい棚田ですが、突然ポツンと!

ワオ!と言っているユーザー

ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2022-07-29 09:36

地図で多分見つけました。三重の滝を南に降ると見えてきそうになりそうですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2022-07-29 14:03

凄いところですね
前山から行ったので道が細くて!
帰りはそのまま前進してカメリア温泉んほうから
道は綺麗で楽でした
そっちから行くべきでした

三重の滝も帰りに寄りましたが、水量が…( ノД`)シクシク…
どう三重になってるのかわかりにくかったです

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2022-07-30 13:37

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2022-07-30 13:38

どこが三重なのか…???
3段目がわかりませんでした

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり