記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

産直、東奔西走!ー2022/7/10 Sun.

スレッド
やっとお買い物に (^_-)-... やっとお買い物に (^_-)-☆

先ず、西へ
讃さん広場です
もっと桃の直売場があるんだけど、ほかの物も買いたかったのでここに (^_-)-☆
「あかつき」です あっという間... 「あかつき」です

あっという間に売り切れて…次の出荷を待ちました
凄い!もう少し落ち着いて買ったらいいのに…
オバちゃんの圧力には負けます ( ノД`)シクシク…
やっと買えました
次は東へ 前回買った「茎ワカメ... 次は東へ
前回買った「茎ワカメの佃煮(山椒入り)」が美味しかったので、再び!
大塩水産の直売場へ

味噌漬けも買ってみました
楽しみです (^_-)-☆

この日は西讃→東讃のドライブになりました
いくら日本一狭い香川県とはいえ、かなりの走行距離だと思います
f
#shopping #果物

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2022-07-14 10:44

美味しそうな桃ですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2022-07-15 14:37

ちょっと小ぶりですが、とても美味しかったです

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2022-07-14 11:40

桃の季節ですね。
不覚にもまだ桃を食べてない・・・。
時機を失しないように早く食べなければ(^_^)/

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2022-07-15 14:38

「今」ですよね!
どんどん出ています
今は「あかつき」という品種がでています

ワオ!と言っているユーザー

Eve
Eveさんからコメント
投稿日 2022-07-14 13:16

桃、そんなにすごい争奪戦なんだ!! 
シラスも最近はあまり取れなくなっているみたいね。 
 
私は車に弱いから、これだけあちこち行くのだったら、酔い止めの薬が必要です。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2022-07-15 14:40

お得品んなんて、争奪戦です
押されてこけそうで、ひと騒ぎ終ったところでやっと!
贈り物にするのはもう少し大粒のがありますが
家用なので、この程度で十分です
とても美味しかったです

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2022-07-14 19:09

桃は今ですね❣️ 明日到着予定だった桃が欠品というメールが届きました〜!
残念です。(^^;

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2022-07-15 14:41

欠品!
産直でも売り切れることはありますが、今は次々と出てきます

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり