記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ホタテのとろろ焼きー2022/2/23 Wed.

スレッド
*ホタテのとろろ焼き TVで見... *ホタテのとろろ焼き
TVで見てたらとても美味しそうで、ゲストやMCが「マカロニグラタンより美味しい」というし!
ちょうどmy daughter-in-lawが「山芋」のおすそ分けを持ってきてくれたし
作ってみました

うぅ~ん、not my favorite!
レシピに入ってる、おネギを入れなかったからかも m(__)m
ホタテの味が強すぎて…

あくまでも個人の好みです!
ウルトラは気に入ってました
*天然真鯛と養殖ハマチのお造り... *天然真鯛と養殖ハマチのお造り
いつものお魚屋さんでなく、スーパーで
パック売りで躊躇したけど、美味しかったです

*小松菜と長天のたいたん
*トマトスライス *トマトスライス
#ご飯

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2022-02-24 14:52

ご無沙汰しています。
ブログ最後の投稿から1年経とうとしてて、削除の通知が届いたので慌てて投稿したのですが出来ないんです。
さぼってた罰かな(涙)

上沼さんのおしゃべりクッキングですね!
私もこの放送見てました。マカロニグラタンより美味しいって言ってましたよねー
私は半信半疑でしたが、やっぱりか!(*'▽')

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2022-02-25 10:30

ほんと、お久しぶりですね
お元気ですか?
中断してると、やり方手忘れますね

コレ、TVで見てる時は美味しそうで…
ホタテも好きだし、コレ!と決めてました

私の嫌いなおネギがポイントなのかな?
オーブンを開けたとたん、帆立の香りが強すぎて!
好みですが、我が家はもう次はナシです

長芋とろろの鶏肉とカットトマトのグラタン風は大好きです

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2022-02-24 15:21

もう1時間以上パソコンの前でジタバタしていましたが、投稿出来ず。
スマホからやってみたら、全く問題なく出来ました!
お騒がせ致しましたm(__)m

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2022-02-25 10:31

疲れ様でした
スマホはOKでも、PCからはまだダメなの?
わたし、スマホでの文字入力が苦手で…

今から訪問しますね (^_-)-☆
楽しみ!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2022-02-24 21:00

小麦粉も牛乳も入っていないし、カロリー控えめでヘルシーですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2022-02-25 10:32

ヘルシーですね
チーズたっぷりだけど…

ホタテ、おネギが好きなら大丈夫と思いますが、お試しください

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2022-02-25 07:40

残念でしたね、人それぞれ好みが有りますからこういう事もあるでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2022-02-25 10:34

全くの個人の好みですね
毒舌のMCやゲスト、お好みの味だったんだと思います

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり