記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ブログスレッド

今年もトラちゃんでスタート、トラフグのほかにも~三善② -2022/1/29 Sun.

スレッド
*天然車海老の塩焼 どういうわ... *天然車海老の塩焼
どういうわけか、今回は姫はパスでした
息子とLittle姫が美味しそうに食べてました (^_-)-☆
*瀬戸内産あわびバター ×2 ... *瀬戸内産あわびバター ×2
あわびのお造りより大好きです
Little姫の追加注文!
大きくなったもんです
*穴子のにぎり×2折り これは... *穴子のにぎり×2折り
これは外せません!
酢飯がふっくりして酸っぱくないので食べやすいです
*国産黒毛和牛網焼き重×2折り... *国産黒毛和牛網焼き重×2折り
これも我が家の定番です (^_-)-☆
*国産黒毛和牛網焼き重について... *国産黒毛和牛網焼き重についてくるサラダ *トアロードデリカテッセンのき... *トアロードデリカテッセンのきゅうりのピクルス
年末に芦屋ルミルミにもらったもの
姫の大好物です (^_-)-☆
私はコレを切っただけ!
楽をしました (^_-)-☆

*レモン酒
三善の大将からのプレゼント
リキュールタイプ?
度数が低くて甘いの、いくらでも飲めて酔いそう!(●´ω`●)
*デザート 大きな「さぬきひめ... *デザート
大きな「さぬきひめ」
とても甘くて美味しかったです
へたのところまで赤いのが良く熟したしるしだそうです

my daughter-in-lawがっせっかく綺麗に器に盛ってくれたけど
写し忘れました m(__)m
飲みすぎて酔っぱらってたからかもね (m´・ω・`)m ゴメン…
#三善 #和食 #家族 #家族食事

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2022-02-02 17:13

さすが三善さん❣️😊 美味しいお料理のオンパレードですね。
これだけのお料理で¥5,800のはずはないので0が一つ少ないのかしら?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2022-02-02 17:35

大満足でした
アルコールが家なので安く済みます ✌

ご指摘、ありがとうございました
ゼロが1つ、足りませんでした…58,000円の間違い!m(__)m
今、訂正しました

ワオ!と言っているユーザー

Eve
Eveさんからコメント
投稿日 2022-02-02 20:31

超・超豪華!! 
ため息が出ます・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2022-02-03 10:42

美味しかったよ!
よく食べて飲みました

また皆で行けるようになるといいね
そんな日が来ることを祈ってます

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2022-02-03 07:54

豪華ですね、どの料理の美味しそう私もアワビはお造りよりバター焼きです

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2022-02-03 10:44

takeoutだからマンネリになるんですが、大好きな物ばかりです (^_-)-☆

もともと貝類の生があまり好きでない(たいらぎ貝柱な大好き!)のでバター焼きが美味しいですね
大好きです

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり