記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ワンハンした! G32/2020-10/7 Wed.

スレッド
志度CCのレディース・デイとい... 志度CCのレディース・デイというのに初めて行きました
コンペじゃなく、ランチがついて女性はボールが3個、もらえます (^_-)-☆

中2番ショート
打ち下ろし
OBしたわけでもないのに
7!!!
折角1番ロングをボギーであがったのに…
また悪夢の1日が頭をよぎりました
中5番ミドル 最高のながめ、爽... 中5番ミドル
最高のながめ、爽やかで最高のゴルフ日和
青い瀬戸内海、小豆島 (^_-)-☆

ショートで7だったけど、どうにか踏ん張って…
中6番ミドルの白い現役の「馬が... 中6番ミドルの白い現役の「馬が鼻灯台」も
青い空と木々の緑に映えて ✌
難関の6番ミドルのグリーン 速... 難関の6番ミドルのグリーン
速くて!
どうにか2パットでボギー (^_-)-☆

ココから見る灯台と瀬戸内海、大好きな景色です
*ミックスフライ定食 ランチ付... *ミックスフライ定食
ランチ付きなので数種類の中から選びます
豚ヒレカツ 2、クリームコロッケ、エビフライ
小鉢、お味噌汁などもついていて…
ご飯は減らしてもらったけど、お腹いっぱい!
西6番ミドル ドライバーはよく... 西6番ミドル
ドライバーはよく飛んで、平らな最高のポジションに
軽々とパーオンできるはずなのに…
プロの指摘通り、やはり力がはいってるのかな?
グリーン手前に
ボギー
西8番ミドル 天気予報どおり、... 西8番ミドル
天気予報どおり、だんだん雲も多くなってきて

ここも難関ホールで、ボギーなら上出来!
3打目を上に外したけど、どうにかボギー (^_-)-☆

中+西、どうにかマシなスコアにもどりました

普通ならこれでおしまい
でも終わらなかったんです
もうハーフ、行こうということに... もうハーフ、行こうということになって!
私は回れるか自信がなかったんだけど、
ギブなら途中からカートのドライバーになるわ、ということで
若い人たちに引かれて回りました

東8番ミドル
ここも短いけど打ち上げで、グリーンが難しい
ボギー・オン、2パットのボギー
上出来!
ワンハンした! G32/202...
最終27ホール目
東9番ロング
ドライバー、nice!
次も次もnice、短いとはいえダラダラ打ち上げていくホールなので
久しぶりのパーオン、2パット
パーで〆くくりました (^_-)-☆

ここんところ酷いゴルフをしていたので
3コースとも40台でまわれたのでホッとしました
ドライバーのOB病も治りつつあります

ワンハン、若い人たちに感謝です
誘ってもらえる幸せを感じた一日でした

27ホールまわって、ランチがついて、ボール3個貰って
5270円!(ゴルフ場利用税は年齢上、免税)
1打当たり36.8円余りの、激安のゴルフでした \(^o^)/

天気予報通り、帰り道はパラパラ雨が降ってきました

志度CC
#golf #ランチ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2020-10-08 18:21

ワンハン出来る体力&気力が素晴らしいです❣️(^^) 結果もついてきて良かったです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2020-10-08 21:25

この日は涼しかったのでラウンドできました
14歳も若い人、10歳、5歳も若い人たちと一緒でした
「年寄りをいじめんといて」と言いながら回りました
一緒に回てくれる友達に感謝です

ちょっとマシになってきました
ゴルフシーズン、楽しみたいです

ワオ!と言っているユーザー

Eve
Eveさんからコメント
投稿日 2020-10-08 21:45

悪いイメージもだんだん払拭できつつありますね。 
それにしてもワンハンってすごい!!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2020-10-08 22:04

当日は何ともなく、晩ご飯の支度もOK!
でもさすがに今日は腰と背中が限界でした
若くないわぁ~

若い人に誘われたときは乗らなくちゃね
私が行ったときには3人で話ができていました
誘われるうちが花ですね (^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2020-10-09 07:40

ワンハン?何かと思いました、豪華なランチで美味しそう お値打ちに遊べるんですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2020-10-09 11:27

1.5ラウンド、27ホールまわりました
志度CCは中、西、東のコースあるので、ワンハンできます
涼しい日だったので、体力はもちました (^_-)-☆

安いでしょ!!!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり