記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

姫の運動会―2019/6/1 Sat.

スレッド
屋島レクザムフィールド 瀬戸内... 屋島レクザムフィールド
瀬戸内海国立公園の屋島をバックに、立派な競技場で運動会でした
こんな素晴らしい施設でできるなんて、幸せですね
前日の雨のゴルフが嘘のような快晴、爽やかな運動会日和でした
リレー選手に選ばれたので見に行... リレー選手に選ばれたので見に行きました
去年も選ばれたんだけど、行ったらもう終わっていて…

選手紹介で、名前を紹介されるんです (^_-)-☆
それにしてもキラキラネームばかりで!!!
時代ですねぇ~
第3走者 バトンタッチにハラハ... 第3走者
バトンタッチにハラハラしましたが、遠くてはっきり見えなく…
ブルーのハチマキ、ブルーのゼッ... ブルーのハチマキ、ブルーのゼッケン
セパレートだから順位がわかりにくくて
内側から5コース目

無事、アンカーにバトンリレーできて…
3位でした

2年団の先生方も参加されて、楽しいリレーでした
リレーはやはり運動会の花形ですね
Little姫も選ばれてたし、めでたしめでたし (^_-)-☆

姫、体育委員にも選ばれていて、1日中頑張りました
#孫 #運動会

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2019-06-03 10:15

学校のグランじゃないのには驚きです
広すぎて近くで観えないのをスクリーンで補う所も凄いですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2019-06-03 11:07

サブグランドが隣にあって、道路を挟んで中学があります
この競技場が新しくなる前から、息子たちの時代もここ(高松市立屋島陸上競技場)でした
幼稚園も昔はこのサブグランドやメイングランドでしていました(今は人数が減って園庭です)
立派な施設が近くにあって、それを使えるなんて幸せですね

スクリーン、すごいでしょ
競技会並みです

ワオ!と言っているユーザー

Eve
Eveさんからコメント
投稿日 2019-06-03 10:48

ri-ri の硬筆の帰り、競技場の横を通った時、賑やかな声が聞こえていました。 
お天気でよかったですね。

ワオ!と言っているユーザー

このコメントを削除してもよろしいですか?
ri-ri の硬筆の帰り、競技場の横を通った時、賑やかな声が聞こえていました。 お天気でよかったですね。

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2019-06-03 11:08

前日の本降りの雨が嘘のような快晴でした
爽やかで気持ちがよかったです
ri-riちゃんは来年ね

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2019-06-03 13:03

おおさかでは、七段のピラミッドをじっするかしないかで、もめていましたが、
運動会の内容も変わりつつあるようですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2019-06-03 16:51

ピラミッド、素晴らしいとは思いますが、やはり危険ですよね
我が子が頂点なら見ていられないです
また、一番下なら重くてかわいそうだし…

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2019-06-03 16:41

立派な競技場で、スクリーン付き!こんな素敵な競技場で走れて姫ちゃんも気持ちが良かったと思います。(^^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2019-06-03 16:53

こんな施設でできる子供たちは幸せだと思います
高校はここでするところがありますが、中学はほかにはないと思います

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり